• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月10日

間違い探し・・・

間違い探し・・・ 間違いじゃなくて 場違い探しです・・・


優良な従業員・・・(@_@) 

どう考えても おかしくない・・・場違いでしょうって人が写ってる!

市長や商工会の役員と一緒に・・・

はて??? 場違いなのは???

ブログ一覧 | 会社 | 日記
Posted at 2011/12/10 13:14:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

100回記念
rescue118skullさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

2011年12月10日 17:58
大幹部ですね。
コメントへの返答
2011年12月10日 22:08
なんでこの場にいるんでしょう・・・(謎)

周南市の各企業から選抜された怪しい幹部達です(笑) ariyannさんの方がこの場に相応しい気がするのですが(^^)v
2011年12月11日 0:36
怖い・・・・
目を消してるから
逆に怖い・・・・
コメントへの返答
2011年12月11日 19:37
怖い・・・

周南組の幹部の集まりなので怖いのはあたりまえ・・・目を消さなくても人相悪い方達だったりして・・・

この為にわざわざスーツを買わされて赤字です。 記念品より商品券が欲しかったな~(^^ゞ
2011年12月11日 1:44
ちょw

1人だけリアルグラサンって!
オチっしょwww
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コメントへの返答
2011年12月11日 19:47
さすがにこの集会にはグラサンでは 行けないでしょう(笑)

企業のお偉いさん達が来る所に うちのを選んだ会社の総務が・・・ってオチですなwww

2011年12月17日 14:59
まんなかの目隠しの無い方ですか?

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation