• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月27日

ラブライブ放送

ラブライブ放送 来週日本テレビとBS日テレでラブライブ史上最高傑作の楽曲が放送されます。
ラブライブ視聴のキッカケは当時3作4作のスーパースターと虹ケ崎学園が放送されていて、一挙放送で1作ラブライブ、2作サンシャインがCSで放送されて視聴がキッカケです。
ガンダム、Zガンダムは大人の視聴に耐える傑作。
同じサンライズ制作で期待してみた。
けいおん!のホンワカした番組を期待したが、AKBを意識した挫折と友情と成功の物語で、9人のキャラが立っている番組です。
斬新なのがマクロスシリーズ、アイドル・アニメでは1クール5曲以下の楽曲が最低2話に1曲新作。
曲の出来、振付けを楽しめる点。
各キャラにも焦点を当てるなど主人公一人だけでは無い点が良い。
インタビューでAKBの小嶋陽菜を意識したキャラのコトリちゃんのユルユル甘々が良いな。
サンシャインではルビィとダイヤ姉妹、人間性はヨウちゃんですかね。
現代は気が強いツンデレが流行りみたいですが、古風な優しい人が良いですね。
さて来週9話「心のメロディ」での東京予選突破曲スノー・ハレーションは、曲の出来、振付け、背景を含めて最高です。
ガンダム以降で最高に何回も視聴し続ける程です。
おそらく続けてサンシャインも放送されると予想されるのでお楽しみに。
2期ラブライブ優勝曲WATER BLUE NEW WORLDが2番目に良い作品です。

ブログ一覧 | ラブライブ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2023/02/27 19:15:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

観光の ネタ手放さぬ 沼津駅
So!さん

沼津に来た 堕天使ヨハネがいた
チョコ父さん

ちょっといまさらですが、
Rosshiさん

あの妖怪マンガ風なのを見つけた!!
高山の(秋)山さんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2024年夏の新番組の推し http://cvw.jp/b/387724/47858367/
何シテル?   07/24 22:43
気ままにドライブ 好きな音楽再生音追及 会いたいと思えばどこまでも? 欲しいものはお金が許す限り追求 好きなものにはトコトンかけるが、以外には金はかけな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
212223 24252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Club RX-8@FUN 
カテゴリ:http://www.gaisya.net/RX-8/
2009/06/29 03:56:01
 
ナイトスポーツ 
カテゴリ:http://www.knightsports.co.jp/
2009/06/29 03:48:17
 
BUNBUNさん(四国) 
カテゴリ:http://yaplog.jp/rx8/
2009/06/29 03:45:33
 

愛車一覧

ホンダ DIO ST ホンダ DIO ST
前の原付バイクのエンジンが死に廃車となったので購入。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2020年9月20日RX-8が修理に約70万円以上掛かるので廃車にしました。 RX-8は ...
その他 観光スポット☆自然・史跡・博物館・庭園等 観光スポット☆自然・史跡・博物館・庭園等 (その他 観光スポット☆自然・史跡・博物館・庭園等)
みんカラ事務局に3回お願いして、ブログで訴えてもフォトギャラリーのカテゴリー分けを実現で ...
マツダ RX-8 たーぼー (マツダ RX-8)
2020年9月20日廃車にしましたが、RX-8で巡ったお城巡りやおすすめスポットは、今迄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation