• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月20日

恐るべしみんカラ

こんばんは。

先日、同じ本部で一緒に仕事をしている同僚が
「とある件」で、「とある企業」に、「とある問い合わせ」をしました。
その同僚からの問い合わせに丁寧に対応してくれたのが



なんとこの方!!!



いやぁ~またもみんカラつながりがあったとは正直驚きです。
ご本人から「もしや兄平さんと同じ会社の人ですか?」と連絡があり発覚!
やはり人はどこかでつながっているのだと改めて思います(^^)
この間、電車で正面に座っていた綺麗なお姉さん。どこかでつながっていないものだろうか♪(笑



さて、そんな方がリンク先のブログに書いているように、年末に素敵なオフを
企画してくれるらしいです。楽しみですね~。宜しくお願いしますっ!




「懲りずに3連発。風景写真集」
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2009/11/20 23:59:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

梅雨入り
闇狩さん

スイス絶景旅行 その②、絶景アルプ ...
奈良の小仏さん

これで400円
パパンダさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年11月21日 0:14
ホント世間の狭さを実感する一ヶ月ですねw
僕は今のところ、いそうでいないですけどww
(プロフィール見て、同じグループ会社っぽいって人はたまに見かけますけどf^_^;)

景色ネタだとカラフルで鮮やかですね♪
次はどんなネタで攻めてくるのか楽しみにしています(^-^)
コメントへの返答
2009年11月22日 15:02
まったくもってです(^^)
こんなに続くとは思いもよりませんでしたw

景色だとさすがに結構特徴がありますね。
基本雲と空と夕日が好きなので。
でも真っ赤になったので少し減らしてみました~♪

次回はべちさんの背景入りを参考にします(^^)
2009年11月21日 0:20
またまたみんカラ繋がりとは驚きです。
次は綺麗なお姉さんとの繋がりを期待しま・・・違いますね(^^;;;


コメントへの返答
2009年11月22日 15:02
本当ですよね。
しかも身近な所でww

いや、違いません(笑
期待したいところですぅ~
2009年11月21日 0:21
だんだん悪いことできなくなっていきますねw


それにしても...


普通は1000枚超えからじゃなくて、こういうのから入るような気がしますけども(笑
そうそう、ご存知かとは思いますがこれ個々の写真つまんで場所・大きさ・角度調整できますよ。
コメントへの返答
2009年11月22日 15:04
まったくもってその通りですw
お陰で会社ネタ、色々あったのですがもうこれ以上書けそうにありません(^^;


さっき試してみたら・・・できるんですね!
細かな調整はできないと思いこみ、ひたすらシャッフルしまくっていました(爆
いつもながら情報ありがとうございます!
2009年11月21日 0:27
ゼッタイつながりたくない・・・(笑

しかし、この間、電車で正面に座っていた綺麗なお姉さんとは、
どこかでつながっていたい!(笑


ってゆうか、兄平さん ブログで積極的にこんなこと書くなんて珍しいような♪

すっかり毒されていますねえ!

貫太郎さんに☆(笑



連鎖反応

ボーさん⇒貫さん⇒兄平さん(^-^


コメントへの返答
2009年11月22日 15:05
またまた、もうすっかりつながっていますカラ♪

お互いに悪さはできないってことでw

こんだけ色々ご縁があるとそう思いたくなる時ってあるじゃないですかぁ(^^)

悪の連鎖反応

りゅうぼんさん⇒ボーさん⇒貫さん⇒だっくさん
2009年11月21日 0:37
その電車のきれいなオネイサンは実はワタシです♪

ウソです♪
コメントへの返答
2009年11月22日 15:06
うん♪

だってどうみても20~30歳前半って幹事だったもん♪
2009年11月21日 1:17
上段中央の写真をよーく見てください。

ほ~らハワイに行きたくな~る。行きたくな~る!
・・・海外は難しい?

それでは手始めに北海道へ来て、私とのつながりを深めませんか?
(〃 ̄ー ̄〃)
コメントへの返答
2009年11月22日 15:07
じぃ~~~

行きたくなったぁ!!!!

と言いたいのですが何分軍資金がまじめにないので来年の景気回復を祈願してそれまでお預けになりました(T_T)

北海道、ブログの写真みたら・・・ちょっと・・・夏になったら・・・!(^^)!
2009年11月21日 3:31
繋がりはものすごく近場だったんですね!
携帯からだとリンク先が見えないのが残念です…
この風景写真みたいな感じで家に飾ってあるといい感じですよね!
年末楽しみにしております^^
コメントへの返答
2009年11月22日 15:08
近いも近い。超近くでしたw
ありがとうございます(^^)
年末の企画どうなるか楽しみですね♪
その際はまた宜しくお願いしまっす
2009年11月21日 7:08
凄いっすね!!
みなさん同業者ですか???


年末オフ、関西でも・・・・

企画お願いしま~す(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月22日 15:09
いえ、全然同業者ではないのですが、すんごい縁なのでしょうか。こっちがびっくりしていますw

関西の年末オフは関東での実施となりました!なので是非お越しを~~~(*^^)
2009年11月21日 8:10
綺麗なお姉さん…


好きです!(爆)

兄平さんも…
私と同じく妄想族で安心しました?(爆)


なんせ…妄想と空想はタダですから…


( ̄ー┼ ̄)ニャリ

妄想族滋賀支部長より~♪(^^)
コメントへの返答
2009年11月22日 15:11
ですよね。


なんせ妄想族、このブログの至る所にいますからね(笑

みんなお仲間です♪

あ、私は下っ端ですけど~~(=^^=)

2009年11月21日 9:15
繋がりがあって何だか楽しそぅ~

綺麗なお姉ぃさんとの繋がりは、積極的に作りましょうヨ(笑)
でも、アケミさんは切り捨て?(^^;)

次は人物写真を期待してま~す♪
コメントへの返答
2009年11月22日 15:12
楽しいと言うか正直びっくりです(^^)

ですねぇ。貫太郎さんの会社ならそんな方がたっくさんいるのではないでしょうか?
是非きっかけオフを!!!

人物・・・貫太郎さんドアップでも宜しいでしょうか♪
2009年11月21日 9:58
凄いつながりがありますねー!
数年前だったら私も兄平さんと「恐るべしみんカラ」の仲になってたのになーw 残念!
コメントへの返答
2009年11月22日 15:15
凄いですよね。
canaryさんともあそこのビルで

「あれ~~~」

ってなっていた可能性大ありですねw
そう言えば先日、あそこのお客様の一人が退職されるとのことでお呼ばれした。もしかして煙草スペースでcanaryさんに・・・と思いましたが送別会は新宿でした(笑
2009年11月21日 11:30
こんにちわ~。

今度はあの方なんですね~。別世界?での繋がりって不思議な感覚ありますね~。
"赤い糸"だったり♪

綺麗なお姉ぃさんは、電車乗車していると、たくさんいますけど、繋がっていないだろうなぁ(><)

ベンチを撮影された写真っていい感じで、さすがの兄平さんですね♪
コメントへの返答
2009年11月22日 15:34
こんにちは♪
そろそろだっくさんにとってウキウキの季節が近づいてきたのではないでしょうか。滑っている最中に接触して「大丈夫ですか?」って声を掛けてみたら


って言う展開もあったりして♪
それはそれで楽しそうですね~。
自分は早く夏になって欲しいです(^^;

ありがとうございます。ベンチは清里です。
2009年11月21日 12:49
面白いですね~
( ̄∀ ̄)

次は○○な写真集とかどうですか!?
\(≧∀≦)/
コメントへの返答
2009年11月22日 15:25
全然話は違いますが・・・
そちらもだいぶ寒いのでしょうか(^^;
早く暖かくならないですかね~ww

○○な・・・

なんでしょう~~。
う~ん、根っから真面目でその○に入る言葉が全然思い浮かびません♪
2009年11月21日 17:15
またまた、みんカラ繋がりとは凄いですね!
今月に集中してますが、強化月間なのでしょうか(笑

私も綺麗なお姉さんと、どこかで繋がっていたです♪
コメントへの返答
2009年11月22日 15:28
もう変なことブログに書けそうにありませんw
ええ、ただいま強化月間で他にもつながりを探偵社に依頼して探している最中です(^^)

同じく。日々苦労の連続でひとつくらいそういうご褒美があってもいいのに・・・♪
2009年11月21日 21:31
確かに繋がってますよね~。
ホント、世の中狭いです。
だから悪いことできませんっ!

しかし電車のお姉さんとは繋がってないと思います(笑)
でも隣に座ったおっちゃんとは繋がってるかも♪
コメントへの返答
2009年11月22日 15:30
そうなんですよね~~。
会社ネタはもう書けませんっ!

それは・・・遠慮願いたいですっ(爆
そう言えばあのホタルの見られる公園の紅葉はどんな感じでしょうか?
カメラ持って紅葉の写真撮りに行きたいのですが、この冷えた曇天・・・
引き籠っています(^^)
2009年11月21日 21:53
またまた奇遇ですね~♪
57人のお友達の中にいらっしゃったとは。
仕事をしているといろいろなつながりで直接関連のないところとやりとりをすることもあるので、偶然を呼ぶかもしれませんね。
私も日頃から丁寧な応対を心がけないと^^;

カラフルな写真で見ていて楽しめました。
ポラロイド風のアレンジがかわいらしいですね♪
こういうの私もやってみたいです^^
コメントへの返答
2009年11月22日 15:37
本当にどこでどうなっているのか分かりませんからね。しかも仕事関連だと・・・影響も大きく(笑

私も日々、対応には気をつけるようにします。多くの人と出会う仕事なので、たまに駅とかで気を抜いてアホヅラで歩いていると「あれ?もしかして兄平さん?」と声を掛けられてぎくっとすることがあります(笑

これはgoogleのpicasaという無料の画像ビューワーなので簡単にできますし、画像管理もラクチンなのでお薦めですよ(^^)
2009年11月21日 23:57
いやぁ、凄いですねぇ!!!
縁ってあるんだと思いますよ。
だってあの三日間、常に何らかの「力」みたいなものを感じましたもん^^
コメントへの返答
2009年11月22日 15:39
私もあの3日間、常に感じていました。

かんとくさんのおおきな身体から発散されている

オラオラオーラに(笑

また本当に出張作ってきて下さいね~♪
2009年11月22日 4:21
偶然とはここまで来るとすげぇ~(^O^)
コメントへの返答
2009年11月22日 15:40
ほんまです(^^)
吹けば飛ぶちっちゃなわが会社とつながりがあるのが凄すぎです・・w
2009年11月22日 11:13
偶然って凄いですよホント。
でもアレですよね。取引先の偉い人が
実はみんカラで交流のある方で
その人相手に仕事でヘマをしちゃって
謝りに行ったりとか…怖っ。

埼玉に行く時に実は知ってる人が…
なんて思って会社に行ってみたのですが
当たり前ですが誰も知りませんでしたw
コメントへの返答
2009年11月22日 15:43
きたよぉ

は削除しておきましたw
いや、本当にそんなこともあるかもしれませんね。個人的には今の会社に転職した時にブログ関係ではありませんが、それに似たことが2件ありました(^^;

実はそう思っているのは自分だけで
「あ~~彼がtake6さんかぁ~~♪」
って影で(*^^*)となっている可愛い娘がいたりしてwww

2009年11月22日 20:17
ホタル公園(仮称)の紅葉は、ほどほどって感じですかね。
元々、あんまり黄色とか赤とかっていう公園ではないのですが、入り口の並木なんかは結構良い味かなと。

明日は天気が良いですし、これまで少ない晴れの日の撮影なんかいかがですか~。
キレイなお姉さんはいませんでしたが、かつてお姉さんだった方々は大勢いましたし(笑)
コメントへの返答
2009年11月22日 21:57
早速の情報ありがとうございます。今年は若干遅めなんでしょうかね~(^^)

今日は底冷えのする曇天でしたが明日は晴れるんですね!!様子見てあちこちカメラ持参して出かけてみますね♪

そう言う人はこの辺にもたっくさんいます(爆
2009年11月22日 23:39
ご無沙汰してます(^^ゞ
悪の連鎖反応に巻き込まれた1人ですw

世の中広いようで狭いですね~、GH乗りに、私の会社のお客さんも数名居たりしますから(タブン)、本当、行動に気をつけなきゃ(笑)
コメントへの返答
2009年11月23日 19:52
巻き込まれたのではなく、引き起こしたのではないかと・・・(笑

しかし相変わらずお忙しそうですね。老た・・・じゃなくて体調崩さないように気をつけて下さい♪

ボーさんもお客さんいそうなんですね!!ほんとどこでつながっているか全く分かりませんでの行動には要注意ですね(^^)/
2009年11月23日 12:54
偶然が続いてますね~!!ホント世間は狭いですね(^^;

自分もこれから他社に訪問する際は、知ってる方が居ないかチェックするようにしてみますw
て、そうそうは居ないと思いますが(^^;
コメントへの返答
2009年11月23日 19:54
ここまで続くとまだありそうな気もしてきます(笑

みんカラユーザーもたくさんいますから、間接的な知り合いも含めたらかなりつながりが増えるかもしれませんね♪

「探せmyつながり」のような企画やったら面白いかも(^^)自分の情報全部ばれそうですがww
2009年11月26日 23:04
つ~ことはワシんとこも、つながっているのか~
(恐怖のつながり・・・ (メ▼▼)


今回は35枚でッス。  ピンポン♪
コメントへの返答
2009年11月26日 23:26
あながちありえない話ではないような気もします♪

恐るべきSNSの力・・・ですね(^^)

たぶん正解です!!
では綺麗な紅葉の源氏山の写真をご堪能下さい(笑


プロフィール

「夏が終わった・・・さびしいけど朝晩涼しいのは嬉しい」
何シテル?   09/01 10:07
目指せ素敵な中年(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

その他 360°ビュー ワイヤレススイッチキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/28 19:27:34
実走インプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/31 23:44:27
ロードスターでゆく北海道の旅 2015初秋 第四夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 15:39:39

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
滅多に車に乗らないので エコな軽に買い替え。 走行10kmの新古車を購入。
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
25EX。アテンザスポーツワゴン23Sからの乗り換えです。初代の良い点はさらに良くなって ...
ランチア デドラ ランチア デドラ
何故かランチアオーナーであったことも。 これ、プリメーラからの買い替えの人が多かったみた ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
86後期3ドアGTV。本当はレビンの2doorAPEXが欲しかったんだけど走行距離900 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation