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何シテル?

11/07 23:52 
水食い心配無く水温も安定して警告灯も出ない。ブースト1kg掛けて踏みまくれるって楽しい♪︎
10/29 23:23 
FC3Sラジエター警告灯点灯せず♪水喰ではなかった♪   さらにM3Cのテールランプエラーもメタルクラッド抵抗取り付けで解消!色々弄ってたからかなんか発電量安定してるしエンジン最高に気持ちいいぞ!?   久しぶりに一晩で2台転がし♪どっちもいい女~でなくて車~w
10/24 19:23 
10/24 19:13 
10/21 20:30 
M3のテールランプエラーはどうやらフロントライトのHIDの寿命も関係してるっぽい。あとFCのクーラント警告灯も解決まであと少しっぽい♪がんばれ俺ww
10/15 13:42 
さてとアッパーホース変えてあるし今夜はまた試運転かな。水温計も古いトラストの配線とか互換品あるのね。一応ポチってみた(懲りてない)
10/12 23:50 
雨降る夜のお山で走ってると白い恰好のおばあさんが一人傘もささずに懐中電灯とかもなく歩いてた…声かけたけど大丈夫とジェスチャーするだけで歩き続ける…超怖ぇ!!  電波も入らない民家もない場所で仕方なく緊急ということで全開でw山降りて110番に…無事だろうか?それとも…お○け!?
 10/13 06:14 
@.tetsu 怖いですねえ!でも、久しぶりに筑波山を走りたくなります!
 10/13 08:57 
@.tetsu 様、ブラの地元はその手の懸案の場合は思いやり通報と言ってバンバン110番かけてくれ❗️と進めてますブラも数回通報したことあります❗️
10/12 23:46 
FCのクーラント警告灯、原因はほぼほぼアッパーホース。社外水温系用のアダプター割り込ませるとどうしてもそこが弱くて漏れてくる。水温系外そうwそしてまた新品ホース頼もう^^;
 10/13 06:17 
@.tetsu 原因分かって良かったですね。確かにあそこからのエア吸いの事例も有りました。暖まると膨張して漏れないけど、冷える時は収縮側なのでエアを吸う構図ですねー
10/10 22:39 
[整備] #M3クーペ M3C Tail light failure エラー表示 その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/388485/car/355471/6583194/note.aspx
10/07 00:22 
M3Cのエラー、昨日消えてたのに今日は点いてしまった。バッテリー容量確認すると満充電にしたはずがすでにLo・・・・バッテリー死亡寸前だな^^;密林でポチっとw
10/06 17:43 
10/02 22:26 
アイドルとスロポジ調整いい感じ♪ラジエターの警告灯もまだたま~に点くけどかなり改善。
09/30 19:09 
これでしばらく様子見してみます。それと、ラジエターホースを純正新品にしたらエア漏れ?も治ったみたい♪次の試乗が楽しみです♪
09/30 19:08 
ななこさん、丁寧な説明本当に助かります^^;ウチストッパーの隙間調整をWASで行っていました。ベースアイドル決めてからWASのカム位置調整しておいてFASで隙間調整したら一発で決まりました♪CPUもパワーFCなのでアイドリング制御がノーマルとは違うので余計に嵌ってしまってました。
09/30 11:07 
誰かFC3SのWASとFAS、TASの上手い調整方法知ってる人いませんかぁ^^;ハマりましたw
 09/30 17:33 
@.tetsu 先ずは完全暖機してアイドル回転を合わせます。そこからエンジン冷やして、始動前にインタークーラー外してスロットルのストッパーとの隙間が1.5から2mm位になる様にFASを調整してください。そこ状態で暫く様子見て、エンジンが温まる前にアイドルアップが落ちてしまう
 09/30 17:39 
@.tetsu なら、ワックスの調整ネジを、調整して下さい。
ポイントは暫く様子を見るため2、3日は調整をいじらない事。
TASが開き気味になった状態でアイドル回転の学習がマイナス補正いている時に、冷始動した時に立ち上がりエンストしたりします。そんな時にFASをいじってしまうと
 09/30 17:45 
@.tetsu うまく合わせられないことがあります。冷間始動でエンストするなら、スロットルを開けるのではなく閉めて下さい。きっと暖機後のスロットルが開き気味かも。
いずれにせよ、回転学習が安定する前に調整を、いじると学習と調整が逆作用になるので、暫く様子見が肝要です
 09/30 19:08 
ななこさん、丁寧な説明本当に助かります^^;ウチストッパーの隙間調整をWASで行っていました。ベースアイドル決めてからWASのカム位置調整しておいてFASで隙間調整したら一発で決まりました♪CPUもパワーFCなのでアイドリング制御がノーマルとは違うので余計に嵌ってしまってました。
 09/30 19:09 
これでしばらく様子見してみます。それと、ラジエターホースを純正新品にしたらエア漏れ?も治ったみたい♪次の試乗が楽しみです♪
09/27 11:44 
やっぱプラシーボw まだ治りません^^;
 09/27 21:11 
@.tetsu ダメでしたか、、、
09/26 10:27 
リザーバータンク内のホース、お前だったのかぁ!!  随分と悩ませてくれたな^^;  うん、FC3S調子よく感じてきたw
 09/27 11:44 
やっぱプラシーボw まだ治りません^^;
09/25 20:54 
09/13 17:55 
@風林火山 いまだに車種が特定できない^^; 直6いいすね~♪
 09/13 19:06 
.tetsuさん💛バラバラ状態画像ばかりっすからね〜(^◇^;)

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「水食い心配無く水温も安定して警告灯も出ない。ブースト1kg掛けて踏みまくれるって楽しい♪︎」
何シテル?   11/07 23:52
現在M3CとFC3Sの2台・・・さらに二匹のカエル(ぬいぐるみw)と人生謳歌中♪ 手のかかる子達とのギリギリLifeを楽しんでます マイペースで...
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