• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月01日

ゆかりんの誕生日を祝ってきました

ゆかりんの誕生日を祝ってきました おはりん。
以下ヲタ苦手なかたはスルーで(笑







2月27日はゆかりんの誕生日、そしていたずら黒うさぎ公開録音の日でした。
実は当日まで全く実感が湧かなかったのですが・・・w

8時半に家を出発。
アキバでryoさんとめろ~さんにお会いしました。お久しぶりです(`・ω・´)
昼の部参加のめろ~さんと別れ、ryoさんとアキバ探索しつつ公録会場へ。

会場は神保町にある日本教育会館一ツ橋ホール。

さすが神田は神保町。噂に聞く通りの古書店街。すてきw
ちょっとシャッター多いのが悲しくなりましたが・・・

会場前にてマサさんも合流!2人で花粉症と戦ってましたw

そうこうしていると昼の部を終えた方々が会場から出てきました。
めろ~さんから昼の部のお話を聞くと、公録+すごろくゲームだったとのこと。なにそれ楽しそうw

平行してツイッターでも現地情報見ていたのですが、フォロワーさんとお会いできず(´・_・`)
ケータイの電池が切れそうだったのでケータイ離脱っ

入場すると、CD&DVDの物販が。
お馴染みのブロマイドに釣られ、買ってしまいましたw谷間ってる写真ww

なにやらプリントが配られる。画像参照。
去年のFCイベのように、ゆかりんが言いそうな言葉を書くゲームのようですw

座席は5列目!かなり期待していたのですがマジ近かったwwうはーw


18時、開演―
澤畠さんが登場、続いてゆかりん登場。\お誕生日おめでとー/

プラチナLover'sDay発売イベントということで、1曲歌ってくれました!
初ライブということで、徐々にコールが作られていく様を見ることができました(笑 
例えば、「たった一秒だけ 瞳のサインに (ゆかりー!)」みたいなw
あとはお馴染みのPPPHとハンドクラップがありました!


続いて、黒うさぎの公開録音。ゆかりんと矢野さんがパーソナリティ。
完パケ録りということでCMも流れてました(^ω^)
CMや曲の合間の2人の掛け合いが面白いww

内容は再来週放送されるということなのでお楽しみに(昼の部は来週

ピッタリ30分で収録が終わり、ついでに石岡さんと澤畠さんによる黒うさぎCMの収録。いっしーいつ髪染めたの・・・?


お待ちかねのミニコーナー!あらためてお誕生日おめでとうございますっ
前述したように、「い、た、ず、ら、く、ろ、う、さ、ぎ」で始まる単語を予想して書くというもの。
ゆかりんと同じ答えだった方は1億5000万円がもらえるという夢の企画!

結果、39人もの方が1億5000万円をもらっていてとてもうらやましかったです(←

↓ゆかりんの答え(記憶が曖昧・・・)
い「インサイダー取引」
た「タイヤ館」
ず「ずんだ餅ソフト」
ら「LOVE」
く「クマちゃん」
ろ「ロマンス」
う「ウォーリーをさがせ!」
さ「サイコロステーキ」
ぎ「銀目鯛」

と、相変わらず予想させてくれませんw
ラッキー池田とずうとるびの女性、ワロタw

そんなこんなであっという間の1時間半でした。

公録中の仕事モードゆかりんが個人的に一番よかったです(^q^)
あぁ蘇るラジオミキサーの夢・・・(もう夢あきらめたけれど

雰囲気としてはFCイベントみたいな感じでしたね!矢野さんが司会のFCイベ。500回もまたやってくれないかなぁ・・・?
それか、逆にFCイベでの公録とかww
今回ご縁があってボクは参加することができましたが、より多くの国民が参加できるような形だといいな♪


終演直後にケータイが落ちる。慌ててファミマで充電器を買ってきましたよー(^^;
そしてようやく2人のフォロワーさんとご挨拶となりましたm(_ _)m
ツイッター民多かったみたいですねー


ryoさんとマサさんと歩いてアキバへもどり、夕食をご一緒して解散!
皆さんお疲れ様でした!3月には武道館当落もわかりますし、またお会いできたらいいですね♪
















ちなみにボクの回答
い「インターネット」
た「ただより高いものはない」
ず「ずんだもち」←(´・_・`)
ら「ラオックス」
く「熊手」←(´・_・`)
ろ「六甲のおいしい水」
う「ういろう」
さ「桜もち」
ぎ「義理と人情」

まだまだだなー、と思いましたorz
ブログ一覧 | ゆかり姫 | 日記
Posted at 2011/03/01 00:29:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津探訪と収穫
バーバンさん

ブランチ✨
sa-msさん

夕日とコラボ
デリ美さん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@いっち。 おひさです!たまに某トイレにもいきますよ*\(^o^)/*近々またいこかな」
何シテル?   10/18 08:04
移行
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱電機 NR-MZ60PREMI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/01 06:07:06
みんなで洗うと楽しいね(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 18:16:35
Aピラーへツィーター埋め込み(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 13:34:28

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2019年1月24日納車。 不注意によって潰してしまった前ワークスの遺志を継いで蘇りまし ...
スズキ アルトバン アルトベァン (スズキ アルトバン)
2017年2月13日納車。通勤用のアシですw 夢のセカンドカー・・・軽自動車ってすばらし ...
スズキ アルトワークス メガりん (スズキ アルトワークス)
2016年2月21日納車。人生初の新車ですw やっぱこれだね~軽ターボMT。 ノーマルで ...
スバル レガシィB4 レガりん (スバル レガシィB4)
2011年11月15日納車。 愛知の友人より譲り受ける。 納車時56600kmくらい。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation