• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月18日

ぶどーかーん【恒例長文】

ぶどーかーん【恒例長文】 いってきました武道館!

☆15日☆
最近バイトが忙しくなり、休みが減ったことなどもあって疲れ気味。
2時半に起きて武道館目指す予定だったのに起きたら4時とか寝過ごし安定ですね(´・_・`)

武道館近くで若干迷ったこともあって到着したのは7時半すぎ。
駐車場待機列で9時まで待ち、その後物販へいったもののすでに1300人並んでいて詰む。
マサさんホントありがとうございましたm(_ _)m

ツイッターと小説で時間を潰しながら待機し、13時過ぎ無事物販終了。
みなさんと合流。やっぱみんなイイクルマ乗ってらっしゃる(((o(*゚▽゚*)o)))

マサさんryoさんとアキバで用事を済ませ、会場へ。
若干ぽんぽんぺいんの気があったのでボクは先にトイレ待機列へいきましたーw

いよいよライブ!感想は後ほど。

武道館の駐車場は終演後30分で閉まってしまうので、クルマ派には辛いところです。
1日止めても500円なのは魅力なんですけどね・・・
なのであまり余韻に浸ってお話しすることが出来ませんでした。2日目へ続く。


☆16日☆
7時に起床、8時半出発。
2日目はリア友が迎えに来いとのことだったのでリア友を乗せて会場へ。

12時半に武道館到着。すでにみなさんお集まりでした^^;
ゼナさんryoさんめろ~さんマサさんはねのさん、またそのお友達とご挨拶し、僕はリア友の物販についていくことに。

物販列はなく、だいぶ空いていました・・・法被や限Tは売り切れていたものの、なんとチェリーが残っている。
残っている・・・チェリー・・・訴えている・・・買ってくれと訴えている・・・気がする。
気づくとパペットが手元に増えてた(・ω・)

リア友を連れてツイッターのフォロワーさん探しの旅へ。
お兄さんやお姉さん、イケメンさんやステキな女の子、数人とお会いすることができました。
もっとお話できたらよかったですねー

クルマにもどり、みん友さんとライブ準備。最終日もりあがっていきましょう!!



☆ライブ☆

セットリスト(()内は2日目)
01.LOVE ME NOW!
02.Picnic
03.Happy Life
(MC1)
04.プラチナ Lover's Day
05.Spring fever (天使のお仕事)
06.Dont' wake me☆Up!
07.流れ星ジェニー
08.(アコースティック)YOURS EVER (宵待ちの花)
09.floral blue
10.baby blue sky
(MC2)
11.Super Special Day
12.恋に落ちたペインター
13.恋のアゲハ
14.神聖炉
15.星空のSpica (Beautiful Amulet)
16.めろ~ん音頭
(MC3~めろ~んのコーナー)
17.おしえてA to Z
18.You & Me
19.恋せよ女の子 (ラブラブベイビーハッピースター)
20.Cherry Kiss
21.この指とまれ
22.チェルシーガール
(encore)
23.Gratitude
(MC4)
24.fancy baby doll
25.Super Special Smiling Shy Girl
(MC5)


最初かららぶみーなうとか高まりすぎ!ww
ぽんぽん準備してなかったから出遅れたよー^^;

Picnicはみんな待ち望んでいたようで、周囲から「おぉー!」とか聞こえました(笑

PLDは飛ばないでゆったり聴く派です。

spring feverもありがたい!いいよね♪
天使のお仕事は、イントロのあのつぶやきが何なのか若干わかりかけた気がする・・・。

Dont' wake me☆Up!は、Tomorrow発売時は恋タイに気を取られてたけどイイ曲ですよね~(^ω^)

そこから知らない曲に!どうやら音頭のc/wのよう・・・予習できてなかったorz

そしてアコースティック。リウムは消灯する人です。しんみりとじっくりと聴きたい。
YOURS EVER、ベストアルバム収録曲。もちろん好きですが・・・

2日目の宵待ちの花がやばすぎた!あの曲は色々思い出があったりして、じっくり聴いてたら涙ぐんできてしまいましたwww隣にリア友いたから自重しましたが。

ザッザッザッのfloral blueからのbaby blue sky。
えー?なつかしいよwww
初めて聴いたのは黒うさぎの小部屋の誰かのリクエストにて。べーびぶるー♪
古い曲なので反応が鈍かったのか、2日目に向けてちょっとした勅命がでてましたww

SSD。某予習動画で見てなんとなく知ってはいましたが、あのコールは楽しすぎるww
「L.O.V.E.ゆ!か!り!」とか「ふくれたゆかりもかわいいよ!」とか覚えてる範囲で叫んでましたw

ペインターでゆかりんが着替えに入り、恋のアゲハで新しい衣装に!
衣装的には前半の赤いプレゼントみたいな衣装が好きですが、髪型は恋のアゲハからのアレが好み♪

ゴンドラに乗り込んだゆかりん、地震の不安があるのにプロだなぁと思った・・・素敵だよ;;

めろ~ん音頭。予習した甲斐があり、全然うろたえずに踊りきったよー!
上級者編(?)はまだ覚えてないけど、普及版(笑)ならいつでも踊れます!あんま需要ないけど^^;

おしえてAtoZでのハンドクラップはいいんだけどPPPHが慣れない^^;

ゆあみからチェルシーガールへの畳みかけがすごいwwボクもう疲れたよ(´・_・`)

アンコール、Gratitude。去年のライブでの名曲のひとつ。\ありがとう/というコール大好きです。
ただふくらはぎに厳しいです。後半はビクンビクンいいながらジャンプしてましたよ。

fbdでは今年もうさぎ取れず。いつかとってやる!
SSSSGはもう定番ですねー!最後だから全力で叫んだよー(((o(*゚▽゚*)o)))





・・・・今回も素晴らしいライブでした。こんなご時勢、スタッフさんやゆかりんの不安は相当なものであったかと思います。
無事開催でき、無事成功したこと。こんなすばらしいライブに参加させていただけたこと。すべてに感謝です。

みん友さんも今回は駐車場の関係もあってあまりお話できませんでしたが、ありがとうございました!
ツメッチさんも最後どうもでしたm(_ _)m
次はUSJでお会いできる方もいるかと思います!またお会いできたら嬉しいです♪

またね!!
ブログ一覧 | ゆかり姫 | 日記
Posted at 2011/04/18 23:45:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@いっち。 おひさです!たまに某トイレにもいきますよ*\(^o^)/*近々またいこかな」
何シテル?   10/18 08:04
移行
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱電機 NR-MZ60PREMI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/01 06:07:06
みんなで洗うと楽しいね(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 18:16:35
Aピラーへツィーター埋め込み(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 13:34:28

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2019年1月24日納車。 不注意によって潰してしまった前ワークスの遺志を継いで蘇りまし ...
スズキ アルトバン アルトベァン (スズキ アルトバン)
2017年2月13日納車。通勤用のアシですw 夢のセカンドカー・・・軽自動車ってすばらし ...
スズキ アルトワークス メガりん (スズキ アルトワークス)
2016年2月21日納車。人生初の新車ですw やっぱこれだね~軽ターボMT。 ノーマルで ...
スバル レガシィB4 レガりん (スバル レガシィB4)
2011年11月15日納車。 愛知の友人より譲り受ける。 納車時56600kmくらい。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation