• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月07日

【恒例長文】USJれぽ

【恒例長文】USJれぽ 数人からリクがあったので、一応レポ乗せておきます。

長いので読み飛ばし推奨。




今回参加したのはORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPANというイベント。ゆかりんとkalafinaさんが出演されるということで♪

さて4月30日の深夜に出発、上信越道、長野道、中央道経由で東名・名神高速に乗りUSJを目指します。

養老SAについたところでけいさんと合流( ´ ▽ ` )ノ

初tc!初めて見ました♪画像参照w

ランデブーしてたところ、どっかのジャンクションでやらかしてしまいました!けいさんホントお騒がせしました(^^;
まぁ大事に至らなかったのでよいのですが・・・反省。

USJに到着するとryoさんとめろ~さんがいらしたのでご挨拶。
周囲をみるとピンクの方々がちらほら。なるりんならぬUSJ制圧?

ライブについて。
(セトリはタクヤさんのとこからいただいてきましたm(_ _)m)

1.Magia
2.Lacrimosa
3.storia
4.sprinter
5.音楽
6.光の旋律

まずはkalafinaさん。
以前から気にはなっていたけど今回ライブを見て真面目に好きになりました。
次回のツアーは行ってみたいなー!fantasiaが聴きたいの!

やはりというかなんというか、8割くらいがピンクの国民だったのでkalafina勢は劣勢でした・・・
初めは手を振っていいものか悩んだのですが、3曲目くらいから思い切ってリズムに合わせて手を振ってみました!
4曲目くらいからはkalafinaさん側も手を振り上げてきて、みんな乗ってきましたww
6曲目の光の旋律ではなんと手拍子が起きていました!手拍子はなんか違う気もしたけれど乗っておいたww

kalafinaさんのトークで印象に残ったのは
・曲が中世っぽいからこんな場所でライブできるの嬉しい
・サメが好きだからジョーズ見に行きたい!サメのフォルムが好き

ハーモニーやばいよ(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆかりんのターン!
1.You&Me
2.惑星のランデブー
3.プラチナLover's Day
4.おしえてAtoZ
5.candy smile
6.この指とまれ
7.Little wish~first step~

のっけからゆあみで国民のテンション最高潮ww
一般のお客さんの奇異の目www

ボクやryoさん、めろ~さんはちょうど段差の部分に立っていたのであまり飛ぶことができませんでした(^^;
けいさんうらやま!

ゆかりんの衣装がすっごく可愛いのですが、みんな飛んでるからほとんどゆかりんの姿が見えないというorz
でもちょっとは拝見できたよ!

ゆかりんのトークでは
・みんないつも引きこもってるから久々に外に出てきたんじゃない?
・やっぱりターミネーターは絶対みてほしい!綾小路さんに罵られてww

綾小路さんについては後述しますが、このときはなんのことかわかりませんでした( ̄▽ ̄;)


野外ライブということで飛び曲だらけでしたね!
雨が降ったり止んだりするぐずついた天候の中、それを物ともしないくらい盛り上がりました♪

ボクの髪は湿気で大惨事になってたけど・・・天パェ・・・orz




めろめろになったあとはとりあえずお昼ご飯。
メルズドライブインでハンバーガー!うまうま゜+.(・∀・)゜+.゜

ココに来るまでは、USJ到着→ライブ→お土産買って離脱!の予定だったのですが、
パーク1日券料金も払ってるし、周囲見回すと王国民みんなエンジョイしてるので回らねばならんとおもった(`・ω・´)

というわけでまずバックドラフト。
正直舐めてました・・・ラスト結構ビビッたよww

みんながスパイダーマンに乗ってる間はベンチで仮眠し、
いよいよターミネーターへ!
感想は・・・綾小路さんパネェwww
あのアドリブ?能力は尊敬しますよ(^^;
ぜひ国民とのやりとりも聞いてみたかった!
(後述するといいつつ説明になっていない件)

でバックトゥーザフューチャーライドへ!待ちやがれビフううううう
そのあたりで、ゆかりんがパーク内を回ってるという情報が入り、周囲をキョロキョロww
遭遇した人もいるらしい・・・裏山

次はジョーズへ( ´ ▽ ` )ノ
ジョーズ待機列でふと「あの船のおねいさん声可愛かったですね」とか「あのおねいさんハスキーでしたね」とか話してたけど、僕らの着眼点ソコなんですよねww

ジュラシックパークこいやあああ
ということで行くと、2人組のスタッフのおねいさんから「めろ~ん☆」・・・なんでΣ(=ω=;)
みんなして反射的にのけぞってたww

そのスタッフさんはゆかりんのファンだったようで、国民見かけるたびにめろ~んしてたみたい(笑
恐竜のパペットを付けていたので見せてもらうと、名前は「JACK二世」だそうでww偶然?

ジュラシックパークのアトラクションは、簡単に言うとディズニーランドのスプラッシュマウンテンですヽ(´ー`)ノ
ただ角度きつかったですね・・・結構な恐怖でした((((゜д゜;))))

滝から落下し、向こう岸を見ると先程のおねいさんがコチラへ「めろ~ん」してたので「Fuu-!」と返しておきましたw
なんというか・・・おねいさんノリ良すぎでしょうww


そしてお土産を買って色々お話をしつつ解散です!
解散は午後7時くらいだったでしょうか・・・

ライブ以外にアトラクションでもこんなに楽しめるなんて思っていませんでした!
一緒に回っていただいたお三方にも大感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

バタバタしていて観光どころじゃありませんでしたが、初の大阪はとても楽しかったです♪

皆様改めてお疲れ様でした!次はFCイベ?(笑
ブログ一覧 | ゆかり姫 | 日記
Posted at 2011/05/07 22:58:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-619- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@いっち。 おひさです!たまに某トイレにもいきますよ*\(^o^)/*近々またいこかな」
何シテル?   10/18 08:04
移行
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱電機 NR-MZ60PREMI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/01 06:07:06
みんなで洗うと楽しいね(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 18:16:35
Aピラーへツィーター埋め込み(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 13:34:28

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2019年1月24日納車。 不注意によって潰してしまった前ワークスの遺志を継いで蘇りまし ...
スズキ アルトバン アルトベァン (スズキ アルトバン)
2017年2月13日納車。通勤用のアシですw 夢のセカンドカー・・・軽自動車ってすばらし ...
スズキ アルトワークス メガりん (スズキ アルトワークス)
2016年2月21日納車。人生初の新車ですw やっぱこれだね~軽ターボMT。 ノーマルで ...
スバル レガシィB4 レガりん (スバル レガシィB4)
2011年11月15日納車。 愛知の友人より譲り受ける。 納車時56600kmくらい。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation