• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月31日

依頼品 完成♪

依頼品 完成♪ 依頼されて、写真を送って貰ったのが、今年の1/14。
え~と軽く5か月弱。やっと完成しましたぁ~♪

職人さんファン必見!!
VIPER携帯Flash待受
 
PCだと上手く表示されない機能などあります。
携帯のカメラでQRコードからアクセスして下さい♪

この待受が欲しい方は、表示させた状態で、自分の携帯で
ファイルを保存して、壁紙に設定すると毎日見ることができます♪

職人さんファンはぜひ♪

今年に限り、あるサプライズが・・・
これは、その時が来なければ全くもってワカラナイという闇ルーレットのような
何かが起こるかも・・・(笑)

後は、背景が携帯を開け閉めする度に変化します。

職人さんのカプチVIPER号の私のイメージがこんな感じなのです。(背景とか・・・)
妖しいイメージ(笑)
本人は、爽やかな・・・と言ってましたが、
いやいやいやいや・・・妖しいカンジですよねぇ~皆さん!(笑)

というわけで、人に作ってあげるのは楽しいけれども、
気を抜けない(いや、気を抜いている所もよ~く見ればあるが・・・)ですね。
しかもこんなカッコイイ車をヘンにしちゃいけないと・・・

後、こぼれ話で、職人さんに送って貰った写真が携帯からだったので、
画像が小さくてトレースするのに苦労したのは秘密です(笑)
ブログ一覧 | カプチ | 日記
Posted at 2008/06/01 00:16:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誕生日プレゼントは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ...
M2さん

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@Fukami
どこかで、合流出来ると良いですね。」
何シテル?   10/28 12:24
カプチーノに乗ってます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ほぼノーマル車です。 そのうち更新予定・・・(^ ^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation