• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月27日

ランダーいじり

ランダーいじり 先日のフロントに続いて今日はリアを取り付けます(^^)v
フロントよりは簡単そう…昼過ぎには終わるカナ?
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2008/07/27 09:27:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日
Dosan:5【どさんこ】さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

休養と二筒流?
バーバンさん

漢の5速
Daichi3yoさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

夕陽を追いかけて🚶‍♂️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年7月27日 10:27
DIYでやっちゃうなんて凄いですね。
その辺さすがです^^

脚に興味ありますが先立つものがw
コメントへの返答
2008年7月27日 20:29
4輪マルチリンクだと結構大変ですが
ランダーはフロントがストラットなので割と自分で出来ちゃいます^^

僕も先立つモノが無かったんですが
中古&自分で交換する事で車高調ゲット出来ました♪
2008年7月27日 10:29
こんにちは!

暑い中での作業お疲れさまですm(_ _)m
頑張ってやっつけちゃって下さいね^^
コメントへの返答
2008年7月27日 20:34
こんばんは!

いや~熱射病になるかと思いました~
予定の倍以上の時間が掛かりましたが
なんとか終わりました(^^;)

時間が無かったので
マフラーは次回やります♪
2008年7月27日 11:46
どうもです。

TEIN車高調ですかー^^
いいですねー(^-^)
全下げですかー?
コメントへの返答
2008年7月27日 20:39
こんばんは!

全下げしたいとなんですが
今のところ半下げ(?)です(^^;)
まだ馴染んでないんで
様子見ながら下げていきます!
2008年7月27日 11:54
お一人で出来るのですかぁ・・・・驚!

いつか、私のも・・・・(^^;
コメントへの返答
2008年7月27日 20:49
工具さえ揃ってればなんとか行けます

北海道でサス交換…
涼しくて良さそう(^^)
そして夜はアノお店へ…
2008年7月27日 14:35
自前で取り付けですか!

自分ではとても作業できません‥
いつも工賃の心配ばかりですよ~
コメントへの返答
2008年7月27日 20:53
工賃高いですからね~
流石に自分でアライメントまでは
取れませんが(^^;)

理想の車高はめためたさん号なので
参考にさせて下さい♪
2008年7月27日 23:41
完成されましたか?^^

流石にこの暑さではバテてしまいますね。^^;
コメントへの返答
2008年7月28日 5:18
リアはよゆ~♪なんてナメてましたが
マルチリンク相手に苦戦しました^^;
ロアアーム外すべきか小1時間悩んだのは内緒ですw
次回は片側1時間半で出来る自信あります♪
…って、実は部品の付け間違いが判明したので左側もう一度バラす事になりました(>_<)
走行には支障無いんですけどね~(泣)

プロフィール

「@コッヘルノッカー さん、北海道新幹線開通の影響で金太郎は北海道まで行けなくなり、運用が南下していると思われます。」
何シテル?   05/02 07:24
OUTLANDER PHEV に乗っております。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) エンジンフードエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 19:39:21
ミツビシ パジェロ スポーツ 世界中 の 累積販売台数 20万台 突破 ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 21:47:06
昨日気付けば… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 06:17:46

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
14.3.12 に納車しました。 いかに効率の良く走れるか? ただいま模索中です。
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
5月5日に納車となりました 宜しくお願いします!
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
06年から11年まで5年間所有 約7万km乗り、デリカD:2へ乗り換えました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation