• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月30日

NEW GS & プチオフ

NEW GS & プチオフ 今日はお友達のLEXUS GS350にお乗りの怜葵君(https://minkara.carview.co.jp/userid/681868/profile/)

とプチオフしながら、My Dで試乗会に行ってきました!


PM13:00頃から湯本へ!

先日取り付け依頼された、ナビのプログラム更新へ。

旧6R渋滞・・・

ボウリング場火災(全焼)で通行止。

仕方なく迂回し、到着し、更新完了。


怜葵君と合流。

場所が日陰で寒い為、某駐車場へ移動。

寒い中お話していると、積載にパトカーが2台乗せられて通過!(写真撮りたかった・・・)

その後2m位のデカイ外人さんが登場!しかも熱い走り・・・でボクシー通過!撮り損ねた・・・


MyDへ移動し、NEW GS350versionL試乗!

まず乗った感じ、シートがいままでより硬い。(良い)

ステアリングが小径化で太さも良い。

ディスプレイや質感、視界も良好。

いざ試乗へ!

エンジン音が良い!

加速時の吸気音◎チャンバー入ってるような音が・・・

後で知ったのですがエンジンカバーを外し秘密兵器が!なるほど!てな感じでした。

タイヤがスタットレスという事もあり、多少フニャフニャ感が・・・

ボディー剛性かなり良い!

納得!!



続いてGS250Fsport試乗!

シートが本革に!しかもホールド感も良いし、Lと変わらない機能も!

いざ試乗へ!

これもまた良いエンジン音!パワーは350よりありませんが十分!音を楽しむなら250ですね。

乗った感じこちらは純正19インチでステアリングがリアル!

コーナーリング◎

剛性感アリアリ

こちらもエンジンカバーの下に秘密兵器が付いてました。

走りを楽しめる機能があるってイイですね!

怜葵君今日はお疲れさまでした。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/30 01:32:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年1月30日 2:14
お疲れ様でした☆ミ
プチオフ会ではいろ②と今後の参考になること盛りだくさんで楽しかったです(^^)/
あの積載されてたパト撮りたかったですよね!(笑)激レアでしたし♪

新型GS試乗もblack isさんの“アツい走り”でポテンシャルをより感じることが出来ました☆☆
おかげでちょっと新型GS見直しちゃいました☆
あの硬めのシートが特にいいなあと思いましたが、ウィンカーはちょっと残念でしたね(苦笑)

しかし今回一番の感動は新型GSよりもやはりblack isさんの愛車の助手席試乗です(*^^*)
乗せて頂き本当にありがとうございました☆

また今後もプチオフ会など是非よろしくお願いします!
2012年1月30日 6:44
自分的には、真ん中の前期GSがかっこいいと思います・・

今日も友人がパールホワイトGS決まってました。

今回のデザインは、マークXの様で、どうも・・・250エンジン追加は、重い筈なのですが、

コストダウンと値段ダウンに寄って、集客商品なのでしょうね。もっとしっかりした車造りをしないと・・

次期、クラウンもFF hybrid、マークX FF化・・トヨタしっかりしないと。

ヒュンダイに北米、欧州でもFTAに寄って、今回、トヨタは、完敗状態です・・TPPも恐ろしい事に。
2012年1月30日 15:14
NEW GS試乗したいです。

フロントはCT200h、リアは現行のマークXに似ている気がします。
前モデルのほうが好きです。

最寄のDではNEW GS試乗車が無いようで残念です。
車検見積もり時に「車検受けないでGSはどうですか~?」と薦められ
見積もり見て即決しました。

予算オーバーなんで却下w
2012年1月31日 21:59

new GS この前CMでやってるの
見ました~(*´∇`*)

あたしも試乗してみたいですが
場違いすぎてレクサスに入れません( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「久しぶりの投稿 http://cvw.jp/b/388869/41432067/
何シテル?   05/03 22:51
みんカラ放置中。 たまーに更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス IS black is (レクサス IS)
後期IS250versionLです。
ダイハツ タント ダイハツ タント
プレオプラスから乗り換え フロントのステレオカメラが付いて、安全性が向上したので購入 カ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
初めて自分で購入した車です。 エキサイティング・ドレッシーがコンセプト。 足回りは、カヤ ...
スバル プレオプラス プレイース (スバル プレオプラス)
todayが壊れた為入れ替え。一年乗ってMAX燃費26.4KM/Lとカタログ数字には少し ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation