• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

NMTBBQオフ

NMTBBQオフ 本日は、NMTグループのBBQに参加してきました(^O^)/


お初の人も居ましたが、皆さん面白くて、優しい方々で!(^^)!楽しかったです。


ごん〇さんの料理も最高に美味しかったです(>_<)


その他の料理も美味かったぁ(笑)


半生ウィンナも…(爆笑)
↑↑↑
あえて名前は言いませんけどね(超爆笑)

センブリ茶は……マ……イ……(汗)




後半は、お昼寝……???
やザリガニ釣りやサッカー等……盗〇????と
皆さん楽しく過ごしてたなぁ~(^_^)


画像はその時の………(焦)↑↑↑
やっぱり載せちゃいましたf^_^;(スンマソン~)




今日は本当に楽しく過ごせて良かったです(笑)

NMTの皆さんありがとうございました。(v^-゜)

そして、お疲れ様でしたm(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/25 19:01:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

240503活動報告^_^
b_bshuichiさん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

リトラジャム(若松 ひびき海の公園 ...
OFFBOYさん

流鏑馬祭りの準備がととのう いつも ...
pikamatsuさん

今年のGW2日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2010年4月25日 19:33
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2010年4月25日 21:32
ありがとうございます。(v^-゚)


いゃー(長音記号1)天気のいい日にBBQは美味しいし、皆さん良い方で楽しかったです。(笑)


次回あったら、行きましょ(^_-)-☆
2010年4月25日 19:52
今日はお疲れ様でした


ウチの子があんなにヌルッとにハマるとはwww…(^_^;)


また遊びましょう♪
コメントへの返答
2010年4月25日 21:36
お疲れ様でしたm(__)m

お子さんに『ヌルット』と言う名前はまずかったかなぁ(汗)


でも、お子さんめ美味しく食べてくれて良かったです(#^.^#)

PS
娘さん、超可愛かったです。
奥さんも綺麗でした。
!(^^)!
ゥラヤマシィ…(-.-;)
2010年4月25日 20:13
だだ・・れよこの人~へんたぁ~い!(爆)
コメントへの返答
2010年4月25日 21:53
本当に~ヘンタイ~~~(爆笑)
載せようか載せないか迷った結果………







載せちゃいました(>_<;)v

でも、イイアングルでしたよね??????????~(☆_☆)
2010年4月25日 20:15
こんばんは(^Q^)/今日は、お疲れ様でした。
ピロさんの鉄板さばき見たかったです。
じゃ~野田の方でバーベキューしますか~??また
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年4月25日 21:58
お疲れ様でしたm(__)m


ォィラの鉄板さばきなんて~…
ごく普通ですョッ~(笑)

今度機会があれば野田BBQもいいですねぇ(^O^)/



息子さん大丈夫でした???
2010年4月25日 20:38
今日はお疲れでした!

実は私…民生ファンなんですw

これからはヌルッとファンで(爆)




かなりご近所なんでいつでもプチりましょう!
コメントへの返答
2010年4月25日 22:02
お疲れ様でした。m(__)m


ダアイさん……マジ民生ファンなんですか~???

チュウ事は…ォレのファン????(゜▽゜)

じゃォィラのファンクラブに入ります(爆笑)













ヌルットファンクラブって名前ですが(爆笑)(ノ><)ノ


今度お互い時間が合えばプチしましョッー(長音記号1)(^O^)/





洗車場でε=(>ε<*)プッ
2010年4月25日 22:03
お疲れさまでした~(^o^)
別名半生君ですヾ(^▽^)ノ

あれはボイルした方がよかったかも(笑



いゃ~ベストショットですね。
て○さんの変態さ加減がよくでてますね(爆
コメントへの返答
2010年4月25日 22:16
お疲れ様でした。m(__)m


あ~~ナルホド!! ボイル★(^O^)
ボイルも美味いですよね(笑)



でも~……お姉様が……毒味って言ってたようなぁ………(謎)


画像…あの方がスカートなら本当にヤバィアングルですよね(滝汗)



PS
Mizukoさんとは、密かにミカモヤマの佐野ラーメンのナイトでお会いしてたの知ってました~!(^^)!
2010年4月25日 22:50
今日は乙でした!

そんでもって、ナビあざーっす<(_ _)>

でもね、同じワールド持ってたことが嬉かったかも・・・

やっぱ、○○だよね♪

家に着いても、ノンアル飲んでる僕って・・・



好き?
コメントへの返答
2010年4月25日 23:05
ノンアル飲んでるェロィオン君は……私嫌いョッ(-_-)




ェロィオンは、酔っ払って私を乱暴にしてるェロィオンが………シュキ(#>.<#)




これからは、ヌルット愛好家&〇〇派で仲良くしましょ(笑)


ソフトクリーム…ピンコ立ちで
2010年4月26日 9:41
おはで~す♪

昨日はお疲れ様でしたぁ

ヌルットよかった♪
コメントへの返答
2010年4月26日 10:10
お疲れ様でした。m(__)m
&
木登りもお疲れ~(゚▽゚)/


昨日は、良い天気で楽しかったです(笑)



センブリは…マジカッタ……(¨;)

ヌルットを美味しく食べてもらって…アザーッス\^o^/




今度、ステッカーの事で詳しくお話がしたいです(^O^)/
2010年4月26日 18:57
おつかれ!(`・ω・´)ゞ


ヌルット評判良くて 良かったねぇ~♪

ボクは相変わらず 結構食ったよww
最後の最後にトニョちゃんの子供にもらったしww

まぁ あんな感じの会で
いつもぐたぐたやってますよん^^


腹が減ったらNMT!

またヨロチク~~~♪
コメントへの返答
2010年4月26日 20:35
お疲れ様です(゚▽゚)/


ヌルットがNMTでも人気で良かったです(;_;)

トチョさんの娘さんも、美味しい!!(o^~^o)って言ってくれましたし(笑)


じゃこれからは……
ピロ5557=民生=ヌルット

みたいなイメージで行きますか~(^o^)v



話し変わりますが…まだあの事を思い出すと……笑いが止まりません……

あの切れのいい音が…ε=(>ε<*)プッ


昨日、モミの事聞いてくださいました??(爆笑)
2010年4月26日 23:20
タミヲ君!
同級生だねwww

実は
ヌルッとできなかったんだよ…
トニョ子ちゃんから奪うことができんかったw

だから次は奥さんと参加してねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかし




てつさん流石やわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年4月27日 8:41
はるさんと同級生~??????(>_<)

それとも、民生と同級生なんですか??f^_^;



ヌルット…奪えなかったのは残念です(爆笑)


今度は、愛妻&倅連れて参加したいと思います。




本当に、服装からカメラアングルもGOOD!!でしたね(^o^)v

プロフィール

「@紅いヘムタイ★@祝SC40周年 あけおめ( v^-゜)♪」
何シテル?   01/06 14:40
ハイエースは、仕事&ファミリー仕様♪ これから、徐々に自分好みに仕上げて行きたい!!( ̄∇ ̄*)ゞ その前に…金貯めなきゃ♪(´д`|||)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

4型 ルームランプ快適化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 00:57:19

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
新たに乗りはじめて、まだどノーマルですがよろしくお願いいたします(゜∇^d)!!
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
ァイシス「ミニバン」乗りの皆さ~ん!!! \^o^/ 今までありがとうございます(* ...
その他 その他 その他 その他
etc

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation