• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月24日

久しぶりの歓喜exclamation千葉戦

久しぶりの歓喜千葉戦 今日の結果

鹿島3─0千葉

久しぶりの快勝exclamation久しぶりの気分爽快exclamation久しぶりの狂喜乱舞exclamation久しぶりのオブラダexclamation

前回とは見違えるような攻めの姿勢、累積で出場停止の篤人、不調の青木を控えに。ちょっと変わったポジション、選手器用が効を奏した結果カナ?今日はDFも良かったデス。わーい(嬉しい顔)

とにもかくにも勝ち点3が取れたのが一番の収穫ですねexclamation

今日のようないい調子が最後まで続きますように…。残り4試合はなにがなんでも全勝あるのみexclamation

今日参戦された皆さん、お疲れさまでした。

m(__)m

それにしても今日は気持ち良かった~。ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | 鹿島アントラーズ | スポーツ
Posted at 2009/10/24 21:52:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年10月24日 22:29
あ、ゴルアのシトだ・・・・・
ガクブル。。。

コメントへの返答
2009年10月24日 23:03
部長

お疲れさまでした。わーい(嬉しい顔)

今日はうれしすぎて昇天したますた…。ご迷惑をおかけしますた凹冷や汗
2009年10月24日 23:03
しかし・・・ほんとFC東京戦以来の快勝・・・

このまま続けられるか??

続けられれば来年も金J!!
コメントへの返答
2009年10月24日 23:27
ふと千葉が弱すぎたのカナ?(ぽるサン、スミマセン)とも思ったのですが今日の勝ち点3は今後の試合のためには選手にとって大きな自信に繋がったと思います。ほっとした顔

来年も絶対金J付きのユニフォームを着るために…。
2009年10月24日 23:14
駅長

おめ♪

いいなぁ、、
勝ち点3

シクシク
コメントへの返答
2009年10月25日 18:25
軍神

ありがとうデス。(^^)

新潟には今季2連敗してしまったのでお許しくらはい凹

でも絶対に追いついてきて下さいネ。(^^)/
2009年10月24日 23:23
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

久々に
前半後半を穏やかな気分どごせたねw

たまに
後ろから飛んでくる
ゴルァに
となりの巨体と
怯えてましたが凹
コメントへの返答
2009年10月25日 0:02
艦長
お疲れさまでした。

興梠の1点目ですでにコーフン、マルキの2点目で昇天、タシーロの3点目で逝ってしまいました。スミマセン…。冷や汗

久しぶりにもぎ取った勝ち点3。今日の価値ある勝利を次回の山形戦にも活かして欲しいですネ。ウィンク

とにかく今日はシビレました~exclamation
2009年10月25日 0:21
参戦お疲れでした(^。^)
勝ててよかったです。。。。
来月はちょっと暇になりそうなので、カシマへ行けそうです。
コメントへの返答
2009年10月25日 3:47
おっこれからが優勝への正念場でのかつサンの参戦、心強いデス。ウィンク

次回の山形戦も今日のような試合で確実に勝ち点3を積み重ねていけるように魂込めて応援していきましょうexclamation
2009年10月25日 12:47
お疲れしたー。

サイコーに疲れとストレスが溜まる2ヶ月でしたね。
ラスト1ヶ月。サイコーなカタチで終われるように、引き続き全力サポートです!
コメントへの返答
2009年10月25日 14:19
最初の1分、千葉の怒涛の攻撃に肝を冷やしましたが、まちに待った先制逃げ切り、大量得点、勝ち点3!今までのストレスも吹っ飛んでしまいました。
(^^)

久しぶりに強い鹿島の試合が戻ってきた感じでしたネ。とりあえず山形、京都は撃破して勝ち点6は確実にゲットできるように頑張って欲しいですネ。♪

もちろんワタシたちも魂こめて全力で応援していきますよ~!
2009年10月26日 13:55
駅長さま

一週間前の越後でのストレス
快晴になり良かったです♪

でもウチはアウェイでも駄目でした
(>_<)ヤバイです凹

あんまり先に走らないように
お願いしますネ(^.^)b

コメントへの返答
2009年10月26日 16:55
ぴろサン

お先に勝ち点3、ありがとうデス。(^^)

でもまだまだ4試合あります。お互い絶対に最後まであきらめないで優勝することを信じて魂込めて応援しましょう!
2009年10月27日 21:48
こんばんは!

駅長がボクの背後で気合入りまくっていた後半・・・・
試合よりも凄かったかも・・・・(^^ヾ

久しぶりに鹿島らしい、気持ちの良い試合でしたね!!
千葉のミスにも助けられた所はあるものの、この勢いで
最終節まで行ってもらいましょ♪

とにかく負けないこと!!

ウチらも、力一杯サポしていきませう(≧▽≦)
コメントへの返答
2009年10月28日 1:03
お疲れさまでした~!

久しぶりの前半の2点先制でついハイテンションになってしまいました。チョッと騒音気味だったようでスミマセン。(^^;)

チョッとミスはあったものの、やっと中盤が機能してきてFWが点を取れる状態になってきて良かったデス。♪

次節の山形戦も適材適所のポジションニング、選手起用で快勝して欲しいですネ。

ワタシたちも今回以上に気合入れて応援しましょう!!(^^)/

プロフィール

「遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。皆様にとって幸せで良い年になりますように・・・。年末年始はアルバイトで今日明日やっとお休み。初詣と美味しいものでも食べに行こうかな?」
何シテル?   01/03 12:07
多趣味で好きなものには何でも首をつっこむはっきり言って変わってる私です。 たま~にくだらないこととか素直に感じたこととかいろいろカキコしたいと思ってマス。♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ようやく写真UPできました。(^o^)/ H18にムーヴの特別仕様車が発売されていたの ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H18年にスポーティーなデザインと足まわりがジャストフィットしたので購入しました。コンパ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation