• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月04日

本年度初弄りでございます♪・・・・

本年度初弄りでございます♪・・・・ みなさま明けましておめでとうございます。

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

昨年中は大変お世話になりました。

さてさて、本年度初弄りです。

何かって?

光もんです。・・・・

今回はホイールイルミ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

去年からずっとやりたいと思いつつなかなか取り掛かる事が出来なかった。


朝から作業したかったが・・・まだ初詣に行ってない我が家・・・嫁が「車弄るなら初詣にいってからにしてくんない」ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!  やさしい助言を受けトボトボと初詣に出かける・・・

神社までの道のりが渋滞・・・

神社に着くも人でごった返している・・・・

軽く不機嫌になる俺・・・

参拝を済ませると急ぎ帰りたい俺を子供達と嫁は何故か引き止める!

屋台で買い物をしたいとぬかす!

屋台も並ばなくてはいけない!

声高に弄りたいから早く帰りたいと言えない情けない俺(TmT)ウゥゥ・・・





結局・・・・・・昼食まで神社付近で過ごす・・・





日没まであと数時間・・・・


顔は冷静を保ちつつ心はチョ~あせりながら帰路につく。


自宅に着くと・・・・・・後輩が家族を連れて新年の挨拶に来ていた・・・( ̄□ ̄;)!!

(マジかよ・・・・)それも・・・3家族で・・・

後輩家族の子供達にお年玉をあげ、早々に帰ってもらった・・

だってだって弄りたいんだも~ん!




作業着に着替え子供を整備助手にいざ作業開始!

ジャッキポイント確認!

確認よ~し!
 



何とか作業完了!


右側ブル~イルミ
 



左側ホワイトイルミ




ブレーキ連動で4輪レッドイルミ




ここまできたら・・・・・夜の蝶に・・・・


今年は更なる進化の年にしたいです。

みなさまよろしくお願いしま~す≦(._.)≧ ペコ
ブログ一覧 | 整備日記 | 日記
Posted at 2011/01/04 08:35:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年1月4日 9:18
超パワーアップ!!!


夜の帝王。


今年もヨロシク!!!
コメントへの返答
2011年1月4日 11:53
毎度~兄貴

今年もよろしくウィンク

さらなるパワーアップ晴れ


夜の帝王目指しがんばります。


2011年1月4日 9:54
明けましておめでとうございます。

正月早々この寝そべり具合・・・

イルミがスゴイ!
ブレーキでレッド。

ローターが焼けてるよう・・・

今年もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2011年1月4日 11:59
元気でしたか~エム兄晴れ


今年もよろしく指でOK

バモスではさすがにローターが焼けるほどの走り込みが出来ないのでせめて気分だけでもと....


一応、気持ちは現役走り屋
あっかんべーあっかんべーあっかんべー
2011年1月4日 10:04
先日は、お土産ありがとうございましたm(__)m

妻も喜んでました(^-^)


新年早々、かなりのLevelUp、もう、追い付けません(_´Д`)ノ~~
コメントへの返答
2011年1月4日 12:04
毎度~hitoshiさん晴れ

さすがに、福島県は寒かった...

それに、いわき海岸の道路の道幅がハンパないくらいデカイ!

話しがそれてる♪♪?


光りの道に導いたのはhitoshiさんですよ!ハートたち(複数ハート)

ちなみに、弄りの迷路に招き入れたのはT氏ですあっかんべー
2011年1月4日 10:31
すげぇwwww参考にさせていただきます☆

テッチンでも・・・・いい感じですかなぁwwww

本年もよろしく~♪
コメントへの返答
2011年1月4日 13:22
あけおめ~Pさん

てっちんでも十分いけるね指でOK

冬場のPさんの所は両目テープ大丈夫?


雪が降ると大丈夫かな~?

場所が場所だけに下手したら危ないよげっそり
2011年1月4日 10:31
かっ…カッコいいッ~!!
Σ(゚д゚*)

ブレーキ連動とかスゴいっす!!

それ以上に…


子供の体の捻り具合が凄すぎです!!ww
(*゚д゚*) ンマッ
コメントへの返答
2011年1月4日 14:08
あけおめ~

やっさんわーい(嬉しい顔)

子供は砂だらけになって作業を手伝ってくれたのは良いんだけど...

嫁に散々汚いと怒られた冷や汗

まーグッド(上向き矢印)やっさんの彼女はどんなに洋服汚しても文句言わないだろうねあっかんべー

ラブラブだからね~揺れるハート
2011年1月4日 10:33
明けましておめでとうございます。

早速とてつもない事を・・
左右非対称でブレーキ連動の変色っすか。

さすがや。
凄い!
いかしてる!NAOさん(キャー)

アンダーネオンもはいってるし。
・・・( -_-)
     よだれが(@゚▽゚@):
コメントへの返答
2011年1月4日 21:34
あけおめ~次郎さん晴れ

左右非対象が良いでしょあっかんべー

でもねバッド(下向き矢印)


ホイールイルミだけで8本の配線使ってるんだ~げっそり


アンダーイルミやら何やらで車内は配線だらけで大変な事になってるよ冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗
2011年1月4日 10:42

今年もヨロシクです。

ってか、日没まででそこまで仕上げてしまうアナタは凄い。

しかも、そんなアナタを操る嫁様はもっと凄い。

お手上げです(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年1月4日 21:49
あけおめ~やっちゃんグッド(上向き矢印)


正確には一日じゃなく、ステーは仕上げてたんだ~ウィンク

配線の取り回しだけでエライ時間かかるんだよバッド(下向き矢印)



それより、なんで嫁って強いの?


やっちゃんの嫁さんは強い?


俺様で生きてきてる俺もたじたじげっそりげっそり
2011年1月4日 12:16
称号は夜王でどうでしょう?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年1月4日 21:53
あけおめ~さめさん晴れ

夜の帝王ですかグッド(上向き矢印)

地元では風俗番長と呼ばれてるんだ~

2011年1月4日 14:25
明けましておめでとうございます_(._.)_
今年もよろしくお願いします。
光りもの 
いいっすね~
キマッテマス
自分もやっちゃお~かな~
コメントへの返答
2011年1月5日 8:42
あけおめ~

こちらこそよろしくね~

光ものは弄るのには楽チンなのでここまで増やしてしまいましたが、ホイールイルミは大変でした・・・・

それに、場所的にも危険な所にあるので・・・

やるなら、気合でど~ぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつでも、お手伝いしますよ!
2011年1月4日 15:24
明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

早速やっちゃってますねわーい(嬉しい顔)

何か幻想的とゆうかめっちゃ目立ちますねぇぴかぴか(新しい)

綺麗ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年1月5日 8:47
おめでとうございます~ヒデさん

早速やりました・・正月休みでもないと中々できないので・・・

でも、悲しいかな今日から仕事です。

ヒデさんも確か今日から仕事ですよね!

今年もこれから仕事始まりです・・

お互い頑張りましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪
2011年1月4日 18:18
あけおめです!!

を~~~~~~~~。

もう、何を目指しているのかすら分らん
所まで逝ってる気はしますが・・・。

だが、イイ!(・`ω´・+)b

今年も宜しくです♪
コメントへの返答
2011年1月5日 9:00
あけおめ~XAIさん

自分でも何を目指しているか分かりません・・・(T_T)

闇雲に弄っていたらここまで来ちゃいました・・・・

方向性が見出せません。

ポリシーがないのも考えもんです。

新年を迎え今年は方向性を少しでも見出せたらと・・・

先ずは、夜の蝶?川 ̄ι ̄川フフフ

2011年1月4日 18:25
ブレーキ連動という所が

イイですなぁ

まさしく、A・GE・HA!

今年もよろしくです♪
コメントへの返答
2011年1月5日 9:07
あけおめ~みどさん

バモスのリアドラムにLEDテープを貼り付けるスペースは10mmしかないのでブレーキ連動が出来たのも4mm幅のLEDテープがあったからなんです。

あとは。。。どこに。。。どこを光らせましょ?


今年もよろしくです!
2011年1月4日 18:54
初コメ失礼します(^^)

めちゃくちゃカッコいいですね!

目立ち度200%ですね(^O^)

機会があれば実車を拝見したいです!
コメントへの返答
2011年1月5日 9:21
初コメありがとうございます。

これからじゃんじゃん絡んでくださいね~
(≡^∇^≡)ニャハハ

いつの日かお会い出来ると良いですね~

これから、よろしくです!
2011年1月4日 19:40
こんばんは^^

グルメオフん時見せてもらったあの状態から更にパワーアップ・・・・・

デロリアンも真っ青なタイムマシン的幻想光を放つスーパーマシンに仕上がりましたねぇ!

今度光ってるとこ見せて下さいねぇ☆
コメントへの返答
2011年1月5日 9:30
まいど~9さん

変なパワーアップばかりして実際の馬力はまったく上がってません(TmT)ウゥゥ・・・

いつでも光ってる所見てね~

2011年1月4日 19:57
あっけおめでございます♪

今年もよろしくお願い致しますデス☆

さすがは「夜の帝王」!!

Wフェイスを持つ男!!!(爆)

オイラを夜の世界に誘って~♪(笑)
コメントへの返答
2011年1月5日 9:36
あけおめ~チカトさん

今年もよろしくです。

もう今年は仕事が始まってるんですか~?

俺も今日から仕事です。

お互い頑張りましょう!

夜の世界に行くために・・しっかり働かないと(-m-)ぷぷっ
2011年1月4日 22:11
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

さすがです♪


オイラは夜の世界に連れてって~( *´艸`)
コメントへの返答
2011年1月5日 10:35
あけおめ~ユキ坊

今年もよろしくです晴れ

正月はひたすら酒飲むか弄りばかりで...

俺も富士山見たかったな~♪


今年もオフ会やグルメ部隊の参加楽しみにしてますね~わーい(嬉しい顔)
2011年1月4日 23:18
毎度です!

いやー斬新な狙いで凄いですね!!

夜は目立ち度抜群になりましたよね!

ぼくもそういうの大好きです(笑)
コメントへの返答
2011年1月5日 10:39
毎度~バモチャン

こんなの好き♪?

バモチャンのエアロの方がめっちゃかっけ~よ!

俺のエアロはなんか地味でせめて光りものだけでもと...


とにかく、今年もよろしくです晴れ

じゃんじゃん絡ませてもらいやすウィンク
2011年1月5日 10:22
NAOさん、どもですw

NAOさんの気持ちわかります。('_`)ウゥ

でも、凄く綺麗ですwww

今度、見せてください(-o-)/
コメントへの返答
2011年1月5日 10:42
毎度~ギガさん

気持ちわかっていただきありがとううれしい顔

近いうちに会いましょうグッド(上向き矢印)

ぜひとも、遊んでください晴れ

今年の目標はギガさんに会うことかなあっかんべー
2011年1月5日 21:58
すごーい!!
キレー!!

さすがですな!!

まずは、アンダーイルミからやるっす!
コメントへの返答
2011年1月5日 22:05
毎度~シルさん

アンダーイルミからやるんですか~わーい(嬉しい顔)

じゃんじゃん光らせちゃって下さい晴れ晴れ晴れ


楽しみにしてますよグッド(上向き矢印)
2011年1月5日 22:21


今年もよろしくお願いします(^3^)/

めちゃパワーアップしましたねぇ~(*^-')b
うらやしい(^_^)/

ばもちゅもそういうの
好きっすっ(^o^)/

本当羨ましいー( ´∀`)/~



コメントへの返答
2011年1月5日 22:45


毎度~ばもちゅさん晴れ

こちらこそよろしくですわーい(嬉しい顔)

イルミはパワーアップしましたがイルミ全開で公道を走った事がないんですよグッド(上向き矢印)

単車で爆音たてて走ってたくせにイルミだと恥ずかしい(->_<-)


ばもちゅさんもイルミを増やしてみたらあっかんべーあっかんべーあっかんべーあっかんべー
2011年1月8日 8:46
すげーです。
聞くよりも見たい!

「安全確認よ~し」は重要ですな。
コメントへの返答
2011年1月8日 10:35
お初です晴れREバンケルさんわーい(嬉しい顔)

目的もなく弄っていたらいつの間にか、こんなに光り物が増えてしまいましたげっそり
夜型仕様ですわーい(嬉しい顔)

いつか、お会い出来ると良いですねグッド(上向き矢印)

近県だし同世代ですもんねあっかんべー

プロフィール

「プチプチオフなり http://cvw.jp/b/389115/30275772/
何シテル?   06/09 16:02
皆さんを参考にぼちぼち弄って行きたいです。 どうぞよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
妻名義の車ですが・・・・ 俺が所有者です。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
自分名義の車ですが・・・・ 所有者は妻です・・・ 弄り禁止令がでてますが。。。。 ...
その他 その他 その他 その他
blog

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation