• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月06日

ちょっとそこまで・・・辰巳まで

本日、YOKOHAMA方面に用事がありました。

で、、、せっかくなので、辰巳でも寄って帰ろうかなぁ・・・・
と思い、みんカラの「何シテル?」を見ていたら、
love918さんが辰巳に来るということで、、辰巳に行ってきました。


YOKOHAMAで降っていた雨も
なぜか、辰巳ではほとんど降っていませんでした。
気温も丁度イイ感じ。


9時前に辰巳に到着すると、既にみなさんお揃いでした。





love918さん、F13M6さんとは久々にお会いして、
少しの時間でしたが、お話できました。
アクア4695さんはいつもの相棒?と一緒でした。


事情により、早々と帰宅させて頂きましたが、
本当に「お先で~す♪」という一言を言うのがツライくらい楽しい時間でした。

また、初対面の方とは全くお話できずに、失礼しました。
次回、お会いした時は是非ゆっくりと。。。

あ?!
ちなみに、明日もYOKOHAMAに行きます。
次は大黒かな(笑)


おしまい。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2015/06/06 23:03:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

破損状況確認2 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

湯けむりの里柏屋
みぃ助の姉さん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

この記事へのコメント

2015年6月7日 0:29
こんばんわ( ^o^)ノ

ちょっとパタパタ(*^-^*)お疲れ様でした(^^♪

相棒の姫様は、最後は眠そうでした(^_^;)

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年6月7日 9:49
コメントありがとうございます。

ホント、、バタバタでした。
慌しくてすみません。

静岡方面へのツーリングでは悪魔の囁きがありましたか。
次期戦闘機は姫様次第でしょうか(笑)

こちらこそ、ヨロシコです。
2015年6月7日 0:54
昨晩はお世話に成りました。
お元気そうで何よりです!
久々に拝見したM5も益々カッコ良く
成っていますね。
ホイールのブラック化、逝っちゃい
ましょう!( ̄▽ ̄)
また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年6月7日 9:52
コメントありがとうございます。

はい、元気でした。
ここ1年ほど、夜の活動が忙しくて、クルマは手を抜いておりました(爆)


また、M5をお褒め頂きありがとうございます。
ただ、M6には負けますよ~。
カーボンパーツのバランスが素晴らしいです。

次はM6かな。
と言っても、、、モデルチェンジ後のM6ですけど(笑)
2015年6月7日 4:21
昨晩はありがとうございました!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^o^*)

M6師匠とお揃い⁉︎のリップ…さり気なくてM5にお似合いでした(^^)
次も師匠とお揃でホイールのブラック化ですか(≧∇≦)

なかなか東京に行く機会がないですが、今後もよろしくお願い致します(*^o^*)


コメントへの返答
2015年6月7日 9:58
こちらこそ、ありがとございました。
ただバタバタですみません。
次は同乗者を連れて、ゆっくりと参加します。

昨年の都筑以来ですが、相変わらずlove918さんは腰が低くていらっしゃる。
愛車の車高も低かったですけど(笑)

ホイールはブラック化も考えたんですが、社外品を・・・逝ってしまいました(汗)

次期愛車は楽しみですね。
その時はじっくりと拝見させて頂きます。

フルコンのお話・・・魅力的です。

ホント、ありがとうございました。
2015年6月7日 10:02
おはようございます。

昨日 隣に停まっていた怪しいF10乗りの者です(^^;;

またご縁が有りましたら宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2015年6月7日 10:07
おはようございます。

昨日は大変に失礼しました。
何せ時間がない中、無理矢理参に参加したもので。。。

次、お会いした時はゆっくりとお話をさせて下さい。
2015年6月8日 15:44
毎週活動してるね(^^)/

ってか、chosyちゃんが横浜に用事って、
どうしてもアソコを想像しちゃう(汗爆)

大黒も辰巳も直ぐ行ける環境は楽しいだろうね!!
コメントへの返答
2015年6月9日 7:17
はい、最近は活動のフィールドを変えました。
イロイロありまして・・・(爆)

横浜じゃなくて、、、YOKOHAMAですよ!
って、お店の名前?!(嘘爆)

はい、大黒も辰巳も逝けますが、逆にクルマがなくても生活できちゃいます(汗)

プロフィール

「@よなよなエール さん、たまには、ナイトクルーズですかね?!」
何シテル?   06/15 19:44
chosy(ちょっしー)です。 【クルマ】 2ドア×マニュアル 2台体制とかなり変な 車種構成でしたが、2024年4月にR56の ミニを手放して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

6月夜会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 18:24:37
PIT WORK オイルフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 05:59:24
POLARG ALBALIZE LED T10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 06:07:54

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネくん (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
ルノー メガーヌ RS ウルティムに乗っています。 初めてのフランス車です。 街乗り&お ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ911 997後期のGT3に乗っています。 初めてのポルシェで、いきなりGT3 ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
友人から譲り受けました。その友人は屋内保管しておりましたがしばらく乗っていなかったのと猫 ...
フェラーリ F355 フェラーリ F355
フェラーリ F355に乗っています。 US平行モノですが、前の所有者が しっかり整備を ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation