• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月12日

あまりモノが増えていく

あまりモノが増えていく 明日は定休日だってのに講習の為に出社する鉄屑です
しかもすでに持ってる資格の講習(爆



私結構心変わりするタイプの人間なのでオイルも色々つかってみてます

結果半端に余ったオイルがちらほらと


オメガとクスコはまだ使い道あるにしてもワコーズは全く使い道なしwww

今後入れる予定も無し!!(爆



新品未開封1リッターまるまる余してます

そのうちなにかの景品にするかねw



オイルといえばこの二ヶ月の通勤で5000キロ走ったのでABでオイル交換してきました

今回はエボ時代につかって調子良かったMoty'sM110

県内だとASPAで撃速のロードスターのショップが唯一の取扱店だったんですが、なんだかしらんがオートバックスで取り扱いが始まってたので交換してもらいました♪


今までのオメガのVSも悪くなかったんだけどね~

やっぱりMoty'sの方がいい感じです!
同じ15W-50の粘度でも全然軽く吹け上がるし加速もいい感じ!!


熱入っても結構耐えるのでサーキットユースにもお勧めできると思います
まぁ本気でサーキットな人はひとつ上のM111の方がいいとおもいますけどねっ




















あっ


例のブツ



2月中頃に届くらしいっすよ(≧m≦*)

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/12/12 20:58:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2012年12月12日 22:05
一昨年にワコーズのミッションオイル入れてサーキット行ったら、すぐ熱ダレ起こしてミッションの入りがヤバかったトラウマがあります(苦笑)

やはり、高いですけどミッションオイルはオメガが一番信用出来ますね☆(〃艸〃)ムフッ

エンジンはずーっとelf RR 10W55を愛用しています(・∀・)イイネ!!
コメントへの返答
2012年12月14日 23:46
ワコーズ熱には強くないみたいですね
入れてすぐ使う分にはいいらしい?です

オメガ冷間時以外は最高ですね~

でも5速が死亡ぎみなのではやいところOHしないと・・・
2012年12月13日 2:00
オメ○ですか(^ω^)

ボクはレッドラインを愛用してます♪

オイル余ったら天ぷらに使いましょうww
コメントへの返答
2012年12月14日 23:47
エンジンオイルで天ぷらっすか?

フライの方がこんがり狐色になりそう♪
2012年12月13日 9:29
自分はタイ○館でオイル交換してます(*^^*)

確か
エコなんとか....(爆)

一時期はドン・キホーテで売ってる
格安のオイルを愛用していましたが\(^o^)/
コメントへの返答
2012年12月14日 23:49
自分でやってもイインデスが廃油処理がダルいのでテキトーな量販店か会社で交換してますね~


ドンキで安売りするカストロのRSはエボのときたまにつかってましたw
2012年12月13日 16:29
自分もそのMoty'sはお気に入りです!

そのオイルでサーキットのBestを更新したのも事実ですし!

でも!

意外に取扱店が少ないんですよね・・・。
コメントへの返答
2012年12月14日 23:50
Moty'sにしてからやたら調子がよくなってます♪
なんだかふけ上がりが半端ない!


いいオイルなんですけど取扱店すくないですよね・・・

プロフィール

最北のスクラップゴミ、鉄屑です 基本的に バ カ ですので取り扱いには十分お気をつけください 直すと壊れます 主にポンコツを改造とかぶっ壊した...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントアンダーパネル製作① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 19:56:29
L型マニホールドガスケットについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 23:52:44
EDFC ACTIVE PRO デモカーセッティングWRX STI GR/GF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 15:39:28

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
痛禁快足
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2016年 ついに盆栽化 公道を捨てたGRBの運命やいかに
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
最後の学生時代を共にしました 5ナンバー枠に押し込められた280psを発生する4G63 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
我が家での愛称は「ボロ車」
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation