• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月08日

釣果

釣果 今日は予定通り下海岸で磯ロック。
日の出前に出発しました。

そして今回は弟も同行です。
予備に回したスピニングを貸してあげて、まずは日浦へ。
けど鮭釣り沢山いて目当ての磯場に入れず、すぐにポイント移動。

やっとの事で竿振るも2人ともアタリなし…。
しかもテキサスでも、かなり根掛かりするのでロストを抑えるためにまた移動(=_=;)


脳裏にはボウズがチラつく…。
少し焦りを感じながらキャスト開始数投目、ゴンッ!!と強力なアタリ!!!!
絶対バラさねぇ(゚Д゚)
二回ほど素早く合わせを入れてバトルモード突入!
力強く首振りダンス( ̄ー ̄)マッテマシタヨ、アブラコチャン
魚影はかなり大きく見えました☆
けどタモ車ん中じゃん…。
うーん…無理やりぶち抜きました。


それから、すぐさま実家に帰宅。
サイズ計ると40cm弱。
やったねヾ(^▽^)ノ
今回ばかりは食べるか☆って事で、ばぁちゃんに煮付けと刺身をオーダー(笑)

それからすぐ釣りに戻るも、日差しが強いし身が入らない。
このまま釣れないより気持ち良く終わりたいなって事で予定よりかなり早めの納竿。
実家に帰るとアブラコちゃんが早くも煮付けと刺身になってました(^_^;)

50cmオーバーは出ないもののビギナーアングラーMEEENはかなりご満悦♪♪
弟はボウズでしたw
次こそは日浦ですね(・∀・)



☆タックル☆
ロッド…ホーネットスティンガー682MH
リール…レボSX
ヒットワーム…depsチビアダー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/08 10:49:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

INTAKE tuning-2
hirom1980さん

エンジンルームに大量のパンくず
やる気になればさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

あんぱん・たまには、おもしろパン造 ...
kz0901さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ケータイで申し訳ありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
マイカーです(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation