• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月02日

ナイトロック

ナイトロック たまにはスピニングでやってみようって事で、海岸町船溜まりへ車を向かわせる。
いつものポイントで竿を振ってみるも反応ナシ(^_^;)

少し離れたポイントで中層やや低めを意識してスイミングで狙ってみるとチョンチョンっと小さな生命反応が☆
焦らずワンテンポ遅らせて合わせを入れると、うまく乗りました(*^_^*)

15cm弱のソイがこんばんは(笑)
サイズないのは分かってはいるけど、すごく嬉しい!!
というのも最近、めっきりソイの釣果が上がりませんでして(x_x;
案の定、これ以降反応なかったんですけどね(汗)

久しぶりにスピニングやりましたが、繊細な釣りも面白いもんです♪
ボーナスでグレードアップしちゃおうかなぁ(笑)


☆タックル☆
リール…リバティ2000
ロッド…ロックショット606ML
ヒットワーム…チビアダー(チャートリュース)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/02 17:08:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大雨のあとの ちょこっと笠雲富士山 ...
pikamatsuさん

真夏日予報の火曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

25億円
TAKU1223さん

どこにしよう?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2009年12月2日 20:55
最近まったく釣りに行けてないッス・・・orz
アブラコ釣りた~~い!ヾ(`Д´)ノ
コメントへの返答
2009年12月2日 23:41
釣りしかしてない自分もどうかと思いますが…(汗)

実は新湊にも行ったんですけど、イカ凄かったですよ!
お金があればエギングも本格的にやりてッス(*≧m≦*)
2009年12月3日 3:47
ソイは美味い魚ですよね。
昨日、お刺身とお汁で頂きました。
コメントへの返答
2009年12月3日 12:37
622さんは新鮮なお魚食べ放題ですもんねぇ(^_^;)羨ましい…。
デカいの釣れたら刺身したいです!

プロフィール

ケータイで申し訳ありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
マイカーです(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation