• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月01日

うわぐつ洗い(第2弾)

うわぐつ洗い(第2弾) え~以前、うわぐつ洗いってタイトルでアップし、まるっきり反響がなかった、うわぐつ洗い第2弾です。

絡みずらいテーマですので、だだ「うわぐつ洗い」は、ほんとーは超嫌だと感じていただけたら幸いです。
(T_T)

ブログ一覧 | うわぐつ洗い | 日記
Posted at 2008/06/01 23:02:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

この記事へのコメント

2008年6月1日 23:23
いいお父さんしてますね(笑)ボクの少年時代は自分で洗ってました(悲)
洗濯用洗剤で洗うから手がヌルヌルして嫌だったのを思い出しました。
コメントへの返答
2008年6月1日 23:32
もとやん、いい人だぁ・・・・。

ヌルヌルしますよねぇ~。しかし!いつまでも洗っていられねぇ~って、いつか娘にバトンタッチします。

お兄ちゃんの時も小学校4年頃までは洗ってやっていたなぁ~(^^;)先、なが~
2008年6月1日 23:37
私も小さい頃は親に言われ洗濯洗剤でゴシゴシしてましたよ

靴底に挟まった小石が何故か気になり、
爪楊枝で取ったりして冷や汗
さすがに3歳児には無理な作業ですね
コメントへの返答
2008年6月1日 23:44
そうそう、保育園で落ちたごはんを踏んでくるので、それが固まって取れないんですよ。^^;

ひと苦労です。

今でも洗濯洗剤で洗ってますよ。^^;

2008年6月1日 23:51
小5と小2のシューズ、今でもたまに洗いますよ。

罪滅ぼしに・・・(謎)
コメントへの返答
2008年6月1日 23:59
罪?(^O^)

私が思っているようなことかな?

ちょっとまた、二人で話さねばなりませんなぁ~。(^o^)

2008年6月2日 0:12
うちでは嫁が洗います。

僕も小学校に入って以降、自分で洗うように躾けられました。

言われるとおり「嫌だ」と思いつつ洗った記憶が甦ります(寂)

ん?罪滅ぼし? ・・・ ほっほっほ(謎)
コメントへの返答
2008年6月2日 0:24
できたお嫁さんですねぇ~わーい(嬉しい顔)
断ったら、どんな仕打をされるか、わかりません冷や汗

躾られてます涙

罪?叩けば埃だらけ?ですから・・冷や汗
2008年6月2日 0:58
お父さんですね~。私もこんなにマメなお父さんになれるでしょうか・・・。

自分のスニーカーすら、最近洗ってないような・・・。
コメントへの返答
2008年6月2日 12:59
仕事の拘束時間が違いますから冷や汗無理されなくても良いかと思いますよ。

生まれたら、妻から厳しく躾られると思いますし・・冷や汗

母になったら強くなりますよ冷や汗
2008年6月2日 8:17
ウチのボンズは小2の頃から自分で洗ってたと思うぞ。

因みに私は今まで3回位しか洗ったこと無い・・・
コメントへの返答
2008年6月2日 13:06
四十数年君と付き合ってきたけど、きみ、基本的に自分の事中心やしわーい(嬉しい顔)(笑)
おれもかぁexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「すごい体力!」
何シテル?   11/12 11:30
みんカラのトップ画面が変り、お友達のブログアップが以前より見づらくなった頃からイン率が低下しております。 現在ブログ徘徊・コメントが停滞しておりますが、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うわっ!やっぱり明るい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 20:25:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
廃車になった嫁車の更新です。 9Nポロ 後期型 コンフォートラインです。 前車のスイ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2012年6月23日我が家に嫁いで来ました。今年3台目の導入です。(それも偶然SUZUK ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
LUPOに代わる嫁車のSWIFTです。 燃費は最近のエコカーには全然敵いませんが、LU ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
2010年2月5日、147の替わりに実車を見ずに購入・・・。 本当に、それで良かったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation