• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月24日

久しぶりの飲み会。

久しぶりの飲み会。 ほろ酔い気分のうてなです(≧∀≦)/♪
今日は、以前予備校でバイトをしていたのですが、そこの受講生の方から連絡をいただいて飲み会に参加してきました。
バイトをやめて1年以上たつというのに覚えていてくれるのはうれしい限りです。

いやぁそれにしてもメンツのレベル高いっ…orz
会計士やら司法書士やら今度ロースクルに入学するとか…(汗)
違う世界を垣間見る事ができて話が分からないながらもw楽しめました(*^_^*)

お酒を飲めるのはサイコー☆ι(´Д`υ)ケッキョクソレカイッ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/24 00:43:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年11月24日 0:45
自分も嫁と晩酌中ですw

そろそろ忘年会シーズンですよね☆
飲み会が多くなりますね~

・・・今日真面目コメント(笑)
コメントへの返答
2008年11月24日 23:13
ありゃ、本当!真面目コメントだわ!w

忘年会シーズンですねぇ~。逆にこの時期は混んで飲む機会が減ります(^_^;)つまんないですよぉw
2008年11月24日 0:52
うてなさん お酒強いんだ・・・
なーーんだ
酔っぱらわせて口説く作戦は中止ですな

てか、それ以前に会いに行くことすらできない距離なので
作戦も何もないのですが(爆)
コメントへの返答
2008年11月24日 23:15
うひゃひゃ(≧∀≦)/♪
強い…と見せかけて実はそうでもなかったり??w

「はじめまして」の人がいると緊張して全然酔えませんけどねw今回もそういう方が2名ほどいたので飲み足りなかったです(汗)
気心を知った人だと絡み酒になるのでご注意くださいwwσ( ^ー゚)ウッフーン♪
2008年11月24日 1:02
ほろ酔いのうてなさん、色っぽいんダローナー目がハート

ー(長音記号1)ン見てミタイ目プロフィール写真のアノポーズもハイアングルでイイカラナマで見てみたイー(長音記号1)ウッシッシ
コメントへの返答
2008年11月24日 23:15
いえいえ、普通ですよぉ~w
2008年11月24日 1:09
行ってきたのね^^

お酒の酔いを知らない私にとっては、
食べまくるのが飲み会になってますが・・・

けど酔わずに最初からハイテンションで飛ばす私です・・・^^;
コメントへの返答
2008年11月24日 23:17
お??実は強い口??
コペン仲間で飲んだら楽しいだろうなぁ~と思う反面、車どうしよぉ~という悩みでなかなか飲みにいけないですよね(汗)
ガルオフでお泊りしましょうよぉ~w
温泉♪お酒♪(≧∀≦)/♪
2008年11月24日 2:13
結婚祝い、仕事があるからお酒飲めなかった…(´Д⊂ヽ
飲み終わったらそのままバタンと眠れる日があってもいいよねと思う今日この頃。。。
コメントへの返答
2008年11月24日 23:19
しろちゃんはいつも休みの日でも夜から仕事だから大変だよねぇ~(^_^;)

バタンと眠りたいけど、女は化粧を落とすという大事な任務があるのでなかなかそうはいかないのが切ない…orz
男はいいよなぁ~(*´Д`)
2008年11月24日 7:39
もう忘年会のシーズンですね~
あまり呑み過ぎて体調崩さないように^^;

私は呑めませんが(*/□\*)
コメントへの返答
2008年11月24日 23:19
ありがとうございます☆
寒い時に飲むお酒は温まっていいですよねぇ~♪
ってありゃ!?飲めない…。んー私も飲めませんよ!!w
2008年11月24日 9:03
車移動が当たり前だから、どうしても飲む機会が限られちゃうんですよね~(´A`)
まぁ、ワシは飲むより食べる方が好きだからどっちでもOKだけどw
コメントへの返答
2008年11月24日 23:21
そうそう、やっぱり車どうしよぉ~ってなるなる!!(*´Д`)
食べると飲めないから飲むなら食べない!!…かな?w胃を壊さない程度には食べますけどね☆
じゃあ今度一緒に飲みますかwしろ宅でww
2008年11月24日 11:03
推測ですが…
手前右側は梅酒。
奥の方が持っている鉢は揚げ出し豆腐。
コメントへの返答
2008年11月24日 23:22
残念っ!!
手前右はあんず酒。
鉢の中はサーモンのサラダでした☆
このサラダめっちゃおいしかったよ(≧∀≦)/♪
2008年11月24日 13:24
ほどほどにしてくださいねぇ~。10時間はアルコールが抜けないそうですから。

そんな話を昔交安から聞きました(爆)
コメントへの返答
2008年11月24日 23:23
しかもアルコールってカロリー高いから困っちゃいますねぇ~(^_^;)
いつもは晩酌とかしないので、たまには…゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

って交安??!(汗)
2008年11月24日 16:37
予備校でバイト?!

実はうてなさんって秀才w(゜∀゜)w
それとも大人のビデオに出てくる女教師ですか(o^∀^o)

懐かしのメンバーとの飲み会は楽しいですよね♪
コメントへの返答
2008年11月24日 23:27
そうそう、エロ教師!wって違いますから(^_^;)

あ、予備校と言っても大学ではなくて専門職ですけどね。行政書士とか司法試験とかを目指してる人達の学校です。レベルが半端なく高いので皆さん紳士・淑女です(*゜Д゜)ウヒョー♪
あ、私はバイトなので違いますよ?w
2008年11月24日 17:15
女教師+ミニスカ+網タイツに一票(笑)
コメントへの返答
2008年11月24日 23:28
以前、まだここでバイトをやってた時、やっぱり飲み会があってスリットが両脇にがっつり入ったモルガンのスーツを着て、メガネをかけたら大受けでしたw網タイツもいいかもぉ~(≧∀≦)/♪
2008年11月24日 23:42
↑ピンヒール&ガーターベルトも追加でw
胸元がガッツリ開いてれば更に1票(マテ

自分は酒飲まない人なんで、飲み会は必ずと言っていい程ハンドルキーパーです(^^;
コメントへの返答
2008年11月24日 23:45
改くんも好きねぇ~(*^_^*)w
フル装備だw

ハンドルキーパー助かりますね!
私のまわりは飲む人ばっかりなので、代行です…orz
2008年11月25日 10:05
シマッタ!

神奈川遠征のついでに突撃すればよかったー
コメントへの返答
2008年11月25日 11:57
あはは(^.^)神奈川遠征に来てたんですね☆
寄ってくれればよかったのにw

プロフィール

「久しぶりにみんカラひらいてみた。写真があまりに違うので変更w」
何シテル?   09/27 01:48
はじめまして☆ 車の事何もわからない素人ですがよろしくしてもらえたらうれしいなヾ(´▽`*)ゝ 車以外でも色々お話してくれる方、難しい話も簡単に説明してくれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新色ダークレッドマイカのかわいい子です(*^_^*) これからちまちまいじっていきたいと ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation