• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月11日

東京ばな奈『黒べえ』

東京ばな奈『黒べえ』 神奈川出張(研修)の帰りの東京駅にて、お土産に頼まれたのがこれです(^^)

東京ばな奈の『黒べえ』のバームクーヘン(o^-^o)


カットされてるもの(左:12個入り)と、されてないもの(右:まんまる1個)、両方買っちゃいました^^

スタンダードな「東京ばな奈」を売ってるところは東京駅内には何ヵ所かありますが、この『黒べえ』が売ってるとこは1ヶ所しかないそうで…?
(田舎モノなもので(^^ゞ 知らんかったです)

探した探した・・・って言うか、売ってる場所、聞いちゃいました(^^;)

激ウマらしいですね?!

今、目の前にありますが、もう今夜は食べません(^^;

明日以降、コーヒーでもいれて、じっくり味わいたいと思います。

楽しみ(o^-^o)
ブログ一覧 | 飲食 | グルメ/料理
Posted at 2008/10/11 02:00:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年10月11日 4:16
研修お疲れ様でした♪
東京バナナ美味しいっすよじっくりご賞味あれ~^^/
コメントへの返答
2008年10月12日 1:13
どうもです^^
美味しかったですよ~☆
ちなみに神奈川の銘菓って
なんですか?(^^ゞ
2008年10月14日 9:27
神奈川銘菓はなんと言っても
鎌倉の鳩サブレですかね~^^
横浜だとなんだろう・・・
コメントへの返答
2008年10月16日 1:05
鳩サブレ!^^)/
そうでした!

ありましたね~!
すっかり忘れてました(^^ゞ

2008年10月17日 1:42
夜分遅くに失礼します。
自分も東京出張の時にお土産で買っていきます。
東京ばな奈は有名ですが、黒べぇは珍しがられます。しかしバームクーヘンは知らんかった...orz
黒べぇはいつ行っても売り場がわからず探し回るンすよねぇ(^_^;A)
コメントへの返答
2008年10月17日 10:10
コメントありがとうございます!
自分は『黒べえ』すら知りませんでした(f^^)

今回はさらに「バームクーヘン」の方を、というご指名がありました。どっちも美味しかったですけどね
(#⌒∇⌒#)

東京駅に慣れないと、なかなか売り場に辿り着けませんよね~
(〃´o`)=3

プロフィール

コルトプラスラリーアートに乗っていましたが震災にともなう津波で水没、永眠。。中古ですがフィット乗りとなりました☆ ホンダ車ははじめてですが、前車同様、大事に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIAA 
カテゴリ:PARTS
2011/06/25 20:16:35
 
OKUYAMA 
カテゴリ:PARTS
2011/06/25 20:12:19
 
CUSCO 
カテゴリ:PARTS
2011/06/25 20:10:26
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
震災後に巡り会ったH17年式フィット。 CBA-GD3 1.5T。 色はバニラクレム。 ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
スピード、パワー、燃費、積載量・・バランスのいい車です。 納車日:2007/12 遅れ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation