• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月02日

福岡はこれだけじゃないばいヾ(・∀・。)ノ

こんばんは~♪kyon(゚∀゚)ノシ

今日も仕事やった方はお疲れちゃんです♪

さぁ~♪

連日この時間から呑めるのは嬉しいばい(●^o^●)


今夜はこれ♪





もつ鍋~♪(*´∀`)

やっぱ自宅のもつ鍋が一番好きばい♪

これは出汁とホルモンだけ行き付けの店で買ってる~

地元じゃ有名で全国発送もしとるんよ~

東京の姉夫婦にも月一で送ってるばい(●^o^●)


でも~

博多に来た人はもつ鍋♪ってすぐに言うけんが

いつも食べてるわけやないけんねぇ~

明太子もそうばい(爆)( ̄∇ ̄*)

まぁ~豚骨ラーメンなら毎日逝ける(爆爆爆)







豆腐にキャベツにゴボウにニラとぷりぷりのモツ♪

味は醤油ベースでアッサリながら濃い味わい(*^^*)

焼酎がめちゃ合うけん♪

食べたい人は発送するばい(●^o^●)(爆)




さて♪


呑んだら夜はこれ♪





最近夜はオンラインオタクばい(^。^)y-~(爆)

誰か対戦して~♪

Kyon1119で登録してるけん探してばい♪


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪


(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
ブログ一覧 | 食べ物♪ | 日記
Posted at 2013/05/02 19:30:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

フライング父の日
M2さん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

WASH ME ❓
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年5月2日 19:49
お疲れ様です!

もつ鍋おいしそうですね(^_^)
ご飯前に見てしまいましたσ^_^;

福岡の屋台で食べる豚骨ラーメンはなぜあんなに美味しいのでしょうか?σ^_^;
コメントへの返答
2013年5月3日 1:33
こんばんは~♪(^-^)/

もつ鍋♪ご飯にも呑みも合いますよん♪

屋台で食べられましたかぁ~?

博多ならではの極細麺に豚骨~!!

県民にとって至福の時です♪(*^^*)
2013年5月2日 20:23
オイラも学生時代にもつ鍋屋でバイトしとったけんなかなかうるさいょ(笑)

ちなみにうちも今夜ゎもつ鍋でした♪
コメントへの返答
2013年5月3日 1:35
おおお~もつ鍋屋ですかぁ~(●^o^●)

やっぱ賄いももつ鍋ですね?(爆)

うちは明日に雑炊にして食べますよ~♪
2013年5月2日 20:49
ヤンキーボコったらリアルで囲まれたのでゲーセンでやる際はぜひ気をつけてください(笑)
コメントへの返答
2013年5月3日 1:38
ゲーセンバーチャ懐かしいですね(  ̄▽ ̄)

オイラの20代時期は

バーチャ2がめちゃ白熱してましたぁ~(笑)

割り込んで対戦して挑発勝ちして

ケンカしたこともありますよ~(●^o^●)
2013年5月2日 21:08
ゲームは昔からやらないからなあ(笑)


福岡県民はやっぱ毎日明太子は食べて下さい(爆爆爆)


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪



コメントへの返答
2013年5月3日 1:43
最近ゲームはボケ防止にもよかばい(爆)(^。^)y-~


明太子はコンビニでも売りよるけんがね(笑)


ホントにラーメンなら毎日よかけん(爆爆爆)


(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
2013年5月2日 21:32
モツ鍋って美味しそう( ̄¬ ̄)
ココはまだ食べたことないです…

鍋ってお野菜たくさん食べれてヘルシーだよね♪


オンラインゲーム…旦那がはまりすぎていてコリゴリです(。>д<)
コメントへの返答
2013年5月3日 1:47
えええ~食べたことないと~?Σ(゚口゚;

ホルモン食べらるなら大丈夫よ~♪

キャベツ主体で野菜なら何でも逝けるね(*^^*)

和歌山じゃないかな?(謎)

オンラインゲーム(  ̄▽ ̄)

うちは嫁も一緒にやるから盛り上るばい♪(爆)
2013年5月2日 21:47
美味しそうですね。
どこのもつなべですか?

私は「赤門」のもつなべが
好きです (*^o^*)。
コメントへの返答
2013年5月3日 1:53
なんと♪

赤門屋のもつ鍋ですかぁ~(●^o^●)

コーンの入ったちょっと甘めの鍋ですね♪

あのお店の豊富な小鉢が好きです(笑)

このもつ鍋はまる味商店と言う

持ち帰り専門の精肉店ですよ♪(*^^*)

その赤門屋から歩いて5分です♪

一度食べてほしいぐらい美味しいですよ~☆
2013年5月2日 22:03
もつ鍋が食べたくなってきました

おおいしのもつ鍋・・・最高でした(爆)
コメントへの返答
2013年5月3日 1:56
もつ鍋♪旨かったです(*^^*)

おおいし♪福岡じゃ有名店ですよね♪

あそこのもつ鍋は味噌味が好きです(^-^)
2013年5月2日 22:52
残念…Xbox360版は持っているけど((汗

そのVF5は最近出たダウンロード版のですよね??

PS3版?

ちなみに僕はVF1からず〜とパイ使いです(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2013年5月3日 2:00
えええ…Σ(T□T)

hiroさんえXbox派なんですねぇ~

そうです♪ダウンロード版のやつですよ♪

オイラはVF1からずっと晶使いでしたが…

VF5からはジャッキーです(*^^*)

パイ…チャイナ服…(*´д`*)ハァハァ(爆)
2013年5月3日 9:52
こんにちは

もつ鍋がぁぁぁ・・・・
美味しそう!!!!
偶然、私も昨夜はもつ鍋(笑)

ゲームは、やらないからなぁ〜
何のゲームかもわかりません。

PS3は、子供達がON Lineで
ガンダムゲームやってますよ。
そのうち、お会いする?かも(笑)
コメントへの返答
2013年5月4日 1:47
こんばんは~♪(^-^)/

帰宅して満喫してますかぁ?

モツ鍋は手軽で旨いですもんね♪

ゲームですね…(*^^*)

オイラは昔からやってます♪

今はオンラインがあるんで

ワンパターンがない遊びが出来ますね♪

2013年5月3日 10:28
あああああ~
モツって聞いちゃうと
無性に食べたくなってきちゃうん…
コメントへの返答
2013年5月4日 1:49
さぁ~モツ買って煮込むだけ~\(^o^)/

呑みにめちゃ合うけん♪

GWはどんだけ呑んでるかいなぁ~(爆w
2013年5月6日 14:31
博多っ子は朝からモツ鍋喰ってビール呑んでるかと思ってたよ(爆)
コメントへの返答
2013年5月7日 1:34
まぁ~オイラならあり得るなぁ~(  ̄▽ ̄)(爆)

味噌煮が食べたいばい♪(●^o^●)

プロフィール

「みんカラ16年目突入(o📣'▽')o📣」
何シテル?   05/08 13:38
バツイチですが(爆 9歳年下の彼女と同棲2年半を経て(´∀`*) 平成24年11月4日結婚しましたぁ(〃艸〃)ムフッ 今回HP内を完全整理しまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

電動アシスト自転車 林道へ〜🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 02:05:40
録画🆗👌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/28 13:26:08
一長一短(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 13:46:18

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
平成26年1月20日契約♪ 平成26年3月20日納車~(゚∀゚)キタキタ♪ 2ヶ月待 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
XLからライダーハイパフォ仕様に移植完了!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
嫁の車です♪
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
主に九州⇆関西運行

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation