• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月07日

常磐道でX4に

ブチ抜かれました(((・・;)

追い付けるわけないのであきらめましたが…(-_-)

多摩ナンバー、白のX4…みんカラの人かなぁ?
ブログ一覧 | パッソ | クルマ
Posted at 2009/04/07 10:39:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

湯けむりの里柏屋
みぃ助の姉さん

52【プリン】グルメレポート 6/ ...
とも ucf31さん

自己ベスト!!(15.6km/L) ...
shinD5さん

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2009年4月7日 10:47
そ、それはまさか・・・















解りませんwww

コメントへの返答
2009年4月7日 11:08
まさか…

その方からのコメントを待ちましょう(笑)

でもホイルノーマルでしたよ。
2009年4月7日 11:13
私も、あのお方だと思いました(^o^;)

ノーマルホイールに交換したかもしれませんしね!
コメントへの返答
2009年4月7日 11:47
はたしてどなただったんでしょうか?
2009年4月7日 12:10
やはり、きっとあの方なんでは・・・・・。

コメントへの返答
2009年4月7日 13:14
やはりそう思われますか。

ご本人からのコメ待ちですね。
2009年4月7日 13:22
どこの方なんでしょう?(^o^;)
コメントへの返答
2009年4月7日 14:13
わからなくなってしまいましたね(笑)
2009年4月7日 13:41
ご本人?です

ノーマルホイールは
もっていません
そうすると
別の方でしょう
コメントへの返答
2009年4月7日 14:16
てっきりぷろぺら935さんかと・・・。

けっこう飛ばしてましたよ。
ランクルあおってました。

プロフィール

「下の息子の眼科受診で順天堂病院に来ています。
色々検査で時間かかるなぁ。」
何シテル?   06/22 10:01
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation