• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

じつは・・・

今まであんまり公表してないんですが・・・

じつは私の会社の社長がコーティング剤とエアロパーツを売ってるんですよ。
ブランド名はここでは伏せておきますが・・・。

でも私は使ってない。
なぜか?
それは必要ないから(笑)
欲しい人いたら紹介しますよ。
エアロは車預ければ好みに作ってもらえます。
フィッティングもいいみたいですよ。
こだわりに応えてもらえると思います。
私もレーシーじゃなかったら作ってると思います。


まあそれは置いておいて。

先日はマフラーのご意見ありがとうございました。
まだマフラー自体の購入は検討中なんですがね。

いろいろ交渉中なのでまた話が進んだらうpしますね(^o^)/



ブログ一覧 | パッソ | クルマ
Posted at 2009/05/31 21:27:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

おはようございます。
138タワー観光さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2009年5月31日 21:51
それじゃダブル出しのリアのバンパー作って欲しいな~
スイフトスポーツみたいにバンパーからにょっきり生えてる感じのやつw

今日会ってマフラーの話出来たら良かったですな~
私も思う所があってマフラー変えたいなと。
コメントへの返答
2009年5月31日 22:02
レーシーベースだとどうやってやるのかが問題ですね。
バンパースポイラーにするのか、アンダーだけにするのか。
個人的にはバンパーくりぬいてアンダーのほうが安いし手軽かと・・・。

今度プチしましょ♪
まじめに。
2009年5月31日 21:56
パッソのアフターパーツ少ないからワンオフになる可能性が大きいですよね。
楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2009年5月31日 22:05
マフラーは間違いなくワンオフですね。

みんカラのお友達にもメリットが出来るように交渉中です。

また報告しますね(^_-)-☆
2009年5月31日 21:58
エアロ作ってくれるんですか。
リヤのアンダースポイラーを作りたいと思ってたんですよ!
だいたいどの位で作れるもんなんですか?

だったらバンパー加工なんて、おてのもんじゃないですか?
IRVさんのパッソをコペンみたいなセンター2本だしにしましょうよ?
かっこいい~!
コメントへの返答
2009年5月31日 22:10
まず構想があるならイラスト書いて・・・
シャーシャさんなら画像加工で。
それをもとに相談になると思います。
エアー抜けのスリット、メッシュなんかも可能ですよ。
興味あるなら社長に話しますよ。
シャーシャさんの家からそんな遠くないし。

私はあまり切った貼ったは好きじゃないんで・・・。
センター2本出しなんか頼んだらいくらになることか(ーー;)
2009年5月31日 22:00
前後ブリスターフェンダー(片側30mm)
それに合わせた前後バンパー

イメージは乗り始めからあるが
絵が下手だから伝わらない鴨orz
コメントへの返答
2009年5月31日 22:12
パッソの3ナンバーができますね♪
カッコいいかも~(^.^)

トヨタコさんのところからじゃ遠いですね(^^ゞ
2009年5月31日 22:34
ワンオフっすかexclamation×2

自分の気に入ったものができるので一度やってみたいと思うのがあるのですが、エアロとかと同じでたぶんイカリングはかなりドル袋高額になりますよね…

コメントへの返答
2009年5月31日 23:03
パッソにイカリングはみんカラの方で自作してる方もいますよ。

オフ会で会えればいろんな話も聞けるし仲良くなれば作ってもらえるかも?(笑)
自作ならそんなにお金かからないんじゃないかな?
2009年6月1日 0:07
昔Racyバンパーのフォグランプ部分を外し、
インテークみたいなスムージング考えましたが、
そんなのお茶の子さいさいですね。
まぁお金がないので出来ませんが…
コメントへの返答
2009年6月1日 0:43
今のところレーシーで気に入ってるので追加のエアロは考えてません。

仕事で使うので乗りづらくなるのは困りますからね。

2009年6月1日 7:59
超小ぶりなエアロが欲しい気がしますが、外観変わるのでやっぱりやめときます。


シーマのリアアンダーを作ってほしい気がしますが、予算が無いのでやっぱりやめときます(´ω`)
コメントへの返答
2009年6月1日 8:40
さりげないリップもいいかもしれませんね。

その気になったらいつでも言ってください。

プロフィール

「時々見かける http://cvw.jp/b/389911/47794109/
何シテル?   06/21 19:41
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation