• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月21日

買いました(T_T)

買いました(T_T) 年末辺りから今まで使ってたデスクトップがやたら遅くなってました。

ネットでページを表示するのに時間がかかる(--;)

そして最近ではページを表示できませんと…。

NTTに調べてもらうとPCに問題があるとのこと。

で、仕方ないので買ってきました(T_T)

今日から各PCメーカーは春モデルの発売。

で、旧型となったノートを安く?買いましたよ(^^)

今までより格段にスベックは上!

さてこれから設定しますかね(^^;
ブログ一覧 | パッソ | モブログ
Posted at 2010/01/21 21:15:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【50%OFFOFF】人気No.1 ...
HID屋さん

ルノー Twizy トゥイージー ...
コムス にゃんこRさん

昭和遺産的スーパー
アーモンドカステラさん

おはようございます〰️♪曇り空の ...
kuta55さん

グラスが光っとります✨😆
伯父貴さん

バーガーキング食べ放題について
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2010年1月21日 21:21
かなり昔にうちの実家の親がパソコンを買ってきて、何回設定しても接続が出来ないと言ってて確認してみたら、プロバイダー契約してなかった事を思い出しましたw



ノート欲しいけど高いっす(´д`)
コメントへの返答
2010年1月21日 22:41
今設定も終わりました(^^)

設定がいちばん嫌いですね。
できないとイラっとします。

どの程度のスペックが欲しいかによりますよね。

ちなみに5年補償にして12諭吉でした(笑)
2010年1月21日 21:37
なるほど、PCの問題もあるのですね。
どのくらい使われてましたか?

六年目のMyPCも、そろそろまずいです。
Gが時々打てません(笑)。
コメントへの返答
2010年1月21日 22:44
予想ではLANカードではないかと言われました。
使用は4年程度ですかね?
最近一日中電源入れっぱなしだったからかな?

痛い出費でしたorz
2010年1月21日 22:07
こんばんは!

うちのパソコンは、知り合いでパソコンの仕事してる人からのもらいもの(^o^;)

プリンターは、ジャンク品を買ってきましたf(^_^;

今でも調子いいです(^-^)
コメントへの返答
2010年1月21日 22:47
こんばんは!

使ってると『もっと速く!』って贅沢になってしまってます(^_^;)

で、今回はちょっと贅沢に・・・(笑)
2010年1月21日 22:33
うちのノーパソはまだXPですよ!
コメントへの返答
2010年1月21日 22:49
うちも今まではXPでしたよ。

今日からは7です(^^)v

あ、ノーパンって読んじゃいました(笑)
2010年1月21日 22:47
セブンはどうですか?
かるいですか?

古いのはどうしましたか?
再セットアップ(買った時の状態に戻す事って、こう言うんでしたっけ)してみては?
コメントへの返答
2010年1月21日 22:52
フフ・・・サクサクですよん♪

古いのはまだ捨てませんよ。

初期状態にしてみる価値はありそうですね。
やってみます(^^)
2010年1月21日 23:47
僕も仕事用にノート買いましたけど、グレードダウンしたので
遅くて遅くて泣いてます(^^;
やっぱPC買い換える時はグレードアップしないとダメですね。
かなり後悔しています(笑)
コメントへの返答
2010年1月21日 23:54
私も仕事にも使ってるので、今回はCORE2DUO、Windows7、メモリー4Gにこだわって買いました。

もっと安いのもあったんですが、そうそう買い換えられませんからね。

今までのが壊れなければ買い替えも必要なかったんですがねぇ・・・。


プロフィール

「新型ルーミーはいつ出るんだ? http://cvw.jp/b/389911/47960696/
何シテル?   09/11 19:46
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
8910 11121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation