• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月12日

見っけ♪

見っけ♪ 珍しい紺のレーシー♪

ブログ一覧 | パッソ | クルマ
Posted at 2010/02/12 20:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩雲‼️
ワタヒロさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

梅雨の時期だからこそ高濃度ガラスコ ...
Cocacchiさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2010年2月12日 20:48
こんばんは!

その紺のレーシー、私なんですよ…(^o^;昨日レーシー化が終わり今日はターボをつけて、関東に行ってたんです。見つかってしまいましたねf(^_^;






すみません、嘘ついてましたf(^_^;

普通の紺のパッソより、珍しいですよね(^o^)/
コメントへの返答
2010年2月12日 22:12
こんばんは!

レーシー化はお金かかりますからねぇ・・・。


ターボ付けたいですね。
でも慣れちゃうともっとパワーが欲しくなるのがターボチューンの悪いところかも?


関東遊びに来てくださいよ(´∀`)

2010年2月12日 20:49
前期しかないから、あんまり見ないよね…(゚ω゚)

大事に乗ってくれてればいいけど(*´∀`*)

コメントへの返答
2010年2月12日 22:14
先週近所で見たんですよ。

なんとなくナンバー覚えてたんですがそれとは別物でした。

かつたさんのも十分レア物ですよ(´∀`)
2010年2月12日 20:55
レアな紺Racyにダクト付き黒Racyが接近しましたかwwwwwwwwww



その光景を激写したかったwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年2月12日 22:18
ほんと『発見!』ってカンジですよね?(^^)



知らない人がみたらライトで照らして何やってんだろう?って・・・
怪しいヤツでした(笑)
2010年2月12日 21:32
紺のレーシーはレア物です。
コメントへの返答
2010年2月12日 22:20
レアですよねぇ。

子供のころ黄色いビートルを見るといいことがあるって言いませんでした?
そんな感じですかね?(笑)
2010年2月12日 21:36
レアすぎです^ロ^;

巡りあえたなんてホント奇跡ですね(-ω-)
コメントへの返答
2010年2月12日 22:22
いやこの場所には毎月行くんですが高確率で停まってるんですよ(^^ゞ

ただ暗かったり人がいたりで撮影のチャンスがなかったんです。

やっと撮れました(´∀`)
2010年2月12日 21:37
超レアですね!
私も一台しか見たことがありません。
コメントへの返答
2010年2月12日 22:23
ブーンカスタムの紺は?

更にレアなので見たことないですよね(´∀`)

2010年2月12日 22:32
ブーンカスタム自体がレアですね。
(^^;
コメントへの返答
2010年2月12日 22:50
くらげんCさんのぶんぶんもレアですよね(^^)
2010年2月12日 23:11
僕は1台も見た事がないです、この色は(^^;

レアな1台発見は縁起が良いかも!?(^_^)
コメントへの返答
2010年2月13日 0:02
他のもたまーに見かけるんですが撮影には至ってませんね(´∀`)

同じ車なのかどうかなんとなくナンバーを覚えてましたが違う車両でした。

いいことありますかね(^^)?
2010年2月12日 23:39
オフ会以外でRacy自体見かける事が少ないです。
紺なんかあったんだ!って感じですね~

車高も高いし純正アルミだからみんカラやってる可能性は低いですね・・・
コメントへの返答
2010年2月13日 0:05
最近レーシーをよく見かけるんですよ。

それだけ出歩いてるってのもありますが・・・。

まったくのノーマルでしたね。
みんカラやってたらお友達にしたい色ですよね(^^)
2010年2月13日 8:42
この色も良いですよねぇ~(^^)
コメントへの返答
2010年2月13日 16:11
黒がなかったらこの色を買ったと思います(^^)

以前乗ってたルシーダと同じ色なんですけどねぇ(^^)

プロフィール

「下の息子の眼科受診で順天堂病院に来ています。
色々検査で時間かかるなぁ。」
何シテル?   06/22 10:01
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation