• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月29日

遊んでます(笑)

遊んでます(笑) 仕事の合間に『残酷な天使のテーゼ』を聞いてます(^^ゞ

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/29 13:49:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年6月29日 14:33
通報しますた(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010年6月29日 18:47
べつにサボって・・・た(笑)
2010年6月29日 14:46
こんにちは!

パチンコですか(^o^)

私は仕事の合間に、みんカラしてますf(^_^;
コメントへの返答
2010年6月29日 18:50
こんばんは!

ゲーセンですwww

月に一度あるかないかですけどね(^^ゞ
2010年6月29日 18:44
パチンコなんて、もう何年もしてませんね。

パチスロも今年とうとう止めました。
パチスロの初代エヴァは相当やりましたけどね(^^;


何かこう、昔の平台打ちたいですね~。
ビッグシューターとか、道路工事GPとかは大好きでしたけど(*´∀`*)

コメントへの返答
2010年6月29日 18:54
じつはゲーセンなんですwww

私はギャンブルはやりません(^^)
理由は・・・熱くなっちゃうから(笑)

昔はよく遊んだんですよ。
ビッグシューター、マジックカーペット・・・。

5000円あればけっこう遊べましたよね?
いい時代だったなぁ(笑)
2010年6月29日 20:00
あら、シンジくん

確変ですねwwwwwwwwwwwwwww
(すぐに変換できるところが笑える)
コメントへの返答
2010年6月29日 20:03
お知り合いですか?www

しばらく遊んでました♪
2010年6月29日 21:45
勝ちましたか?

ビッグシューター・・・マジックカーペット・・・全然分かりません(笑)

野球盤なら知ってます(^-^;
コメントへの返答
2010年6月30日 9:34
ゲーセンなのでコインザックザクになりました(笑)

いっしー。君が生まれた頃のお話です( ´艸`)
2010年6月29日 22:48
こんばんは~

今朝の新聞折込チラシには
エヴァがこれでもかって
何枚も入ってましたね~

因みに私は
海のマリンちゃんよりもジャグのおねいさんが好きです
もちろん遊びぢゃなくてキャラとしてですよー☆
コメントへの返答
2010年6月30日 16:57
こんにちは!

エヴァ人気みたいですね(^^)

私もギャンブルはやらないのでたまーにゲーセンで遊ぶだけです。
でも好んでエヴァの台に座ります(´∀`)

ゲーセンじゃお金増えませんが財布の中身が寂しくなることもありませんwww
2010年6月30日 1:14
使徒再びいいですねー(笑´∀`)


新しいエヴァもいいですよーヽ(≧▽≦)/もう二日で諭吉三人ほどお亡くなりになりましたww
コメントへの返答
2010年6月30日 16:59
歴代の台は遊んでみたけどね(^^)

新しいのはまだやったことないなぁ。

若いうちはギャンブルもOKだよ(^^)
でもその3諭吉あったら何が買えたかな?(笑)

プロフィール

「なぜ? http://cvw.jp/b/389911/47671190/
何シテル?   04/22 00:05
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation