• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月03日

この方と…

この方と… ランチ食べて駄弁り中♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/03 14:05:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2011年9月3日 14:23
某マフィアの方ですねw



そろそろみんなで集まりたいっすね(´ω`)
コメントへの返答
2011年9月3日 16:39
そそ(^^)


今月バーベキューあるんでしょ?

幹事に催促しちゃいましょうw
2011年9月3日 14:31
拉致られましたwww
コメントへの返答
2011年9月3日 16:40
お付き合いありがとうございましたm(__)m

また次回(´▽`)ノシ
2011年9月3日 14:44
何となく…服装で解りました( 〃▽〃)
コメントへの返答
2011年9月3日 16:40
そう思ってあえてこの画像でwww
2011年9月3日 14:50
アロハ姿が素敵なマフィアの方ですね!w
コメントへの返答
2011年9月3日 16:42
いっしー君的に言うなら

ショートカットで八重歯のカワイイ人ですwww
2011年9月3日 15:02
分かりやす過ぎます(爆)
コメントへの返答
2011年9月3日 16:42
全国的に有名人ですね(´∀`)
2011年9月3日 16:07
写真見て思わずふいちゃいました(笑)
コメントへの返答
2011年9月3日 16:43
今日は麦わら帽子かぶってなかったけどね(´艸`)
2011年9月3日 17:02
一発でわかりました(^o^)www
コメントへの返答
2011年9月3日 17:28
夏に会ってるならすぐにわかりますね(^^)
2011年9月3日 18:59
画像に写っていない麦わら帽子が
何故か見えましたw
コメントへの返答
2011年9月3日 19:40
アイス売りのおじさんですw
2011年9月3日 20:03
自分もわかりました。

前回も確かそうでしたよね。

またオフありましたら行きたいです。
コメントへの返答
2011年9月3日 22:35
あれ?こないだもアロハでしたっけ?

今度は西東京に参加されてみてはいかがでしょう。

もっと楽しいですよ(^^)
2011年9月3日 20:09
こんばんは

存在感ある方ですね

なんだか集まりたくなりますwww♪
コメントへの返答
2011年9月3日 22:36
こんばんは(^O^)/

え? 重鎮ですか?www

また集まりたいですね(´∀`)

BBQがあるらしいですよ?
2011年9月3日 20:14
アロハシャツ久々に見ました(笑)

どなたかな??

コメントへの返答
2011年9月3日 22:38
スポーツM乗りのかつたさんです(^^)

いつもはアロハに麦わら帽子です。

アイス売りのおじさんですwww
2011年9月3日 20:40
いいな!いいな~

今月中旬以降には輪番操業終わるので、ご一緒したいな~
コメントへの返答
2011年9月3日 22:39
今日も話してたんですがとよりんさんがいないとつまらないねって。

中旬以降・・・
じゃあBBQに間に合うかな(´∀`)
2011年9月4日 18:06
こんにちは!

アロハはハワイでは正装ですからね^^
麦わら帽子は分りませんけど。
コメントへの返答
2011年9月4日 18:14
こんばんは!

そうでしたね(^^)
日本では遊び着のイメージですが。

かつたさんの影響で麦わら帽子を買った方もいましたよ(´∀`)

プロフィール

「なぜ? http://cvw.jp/b/389911/47671190/
何シテル?   04/22 00:05
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation