• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月27日

こんばんわ~

こんばんわ~ さっき見かけました。

これ知ってます?

楽しそうな乗り物ですよね?



名前は『MASAO』だそうな。

AWDとも書いてあります。


























これは・・・







筑水キャニコム

『草刈機 まさお』だそうですw

RIDE ON BUSHCUTTER

なぁんてカッコよく書いてありますね(´∀`)











草刈 正雄じゃんwww







ブログ一覧 | ラクティスの車窓から | 日記
Posted at 2012/04/27 19:13:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年4月27日 19:27
言われなかったらビッグスクーターだと思い続けてました(´Д`)




しかし名前がw
コメントへの返答
2012年4月27日 19:34
モデルが違うけど画像追加しました(´∀`)

4輪バギーだと思ったら英語で書いてあって笑ったwww


『こんばんわ~』ってたままん君にはわからないだろうね(^_^;)
お母さんに訊いて下さいw
2012年4月27日 19:38
あはははは。
素敵なネーミングですね(笑)。
コメントへの返答
2012年4月27日 19:53
まんまですよね(^_^;)

メーカーのHPです。
他にもいろいろありますよw

http://www.canycom.jp/catalog.php
2012年4月27日 19:51
この会社かどうか分かりませんが、自分とこの全商品にダジャレで名前を付けてる会社が有るとTVでやってました。
コメントへの返答
2012年4月27日 19:54
たぶんこの会社だと思います(^_^;)

http://www.canycom.jp/catalog.php

ここです。
2012年4月27日 21:20
その名前は大丈夫なのかしら(^^;)

汚れた英雄とか好きだったなぁ(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年4月27日 21:30
大丈夫でしょうw

外人の女性(彼女?)に
『あなたはマシンとSEXしてるのね』って言われるんですよね(´艸`)
2012年4月27日 22:58
こんばんは!

倒れるシート形状からして農機具だとは思いましたが、まさかの草刈機^^

コメントへの返答
2012年4月27日 23:13
こんばんは(^^)

カンがいいですね!

墓石屋にいたころ、ホンダの力丸を知りました(´∀`)
2012年4月27日 23:44
この会社TVで見たことあるな・・・
「ナニコレ珍百景」だったかしら?

「こんばんわ~草刈正雄です」
最近このものまねしても誰も判らないっすよね・・・
コメントへの返答
2012年4月28日 0:08
シャーシャさんもそれを見たのかも?

まぁ ふざけたネーミングばかりですよねw

たままん君のお母さんは私と同い年だからわかると思われますwww

プロフィール

「なぜ? http://cvw.jp/b/389911/47671190/
何シテル?   04/22 00:05
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation