• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月24日

基本?(娘ネタ)

基本?(娘ネタ) シフトダウンしてハンドル切って・・・。

片手ハンドルですがw

足届いてませんがwww
ブログ一覧 | 愛娘 | 日記
Posted at 2012/05/24 18:54:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

またまた✨
takeshi.oさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年5月24日 19:21
カワユス(*´ω`*)ポッ

おサルちゃんがあいたがってまつ(〃д〃)
コメントへの返答
2012年5月24日 23:03
ありがとうございます(^^ゞ

遅くなりましたが例のブツよろしくお願いしますm(__)m

そのときプチオフしましょう!
2012年5月24日 19:21
うちの娘もやってます(笑)

僕が交差点でほぼ必ずヒールトゥやるので
娘もこういうおもちゃでシフトを動かしながら
「ぶーん、ぶーん」って言ってシフトダウンの
動きの真似をしています(;^ω^)
コメントへの返答
2012年5月24日 23:07
もう英才教育が始まってるんですね?(^^)

ラクティスはパドルなのでこの動作はただ弄ってみただけのようですw

娘が免許を取る頃は車がどんな風になってるんでしょうね。
2012年5月24日 22:52
もう運転の極意を教えてるんですか。

妻が、「ちょー可愛い。」と言ってました。
コメントへの返答
2012年5月24日 23:12
ゲーセン行くとやたら乗り物に乗りたがります。
男の子だったら手放しで喜ぶんですが(^_^;)

つま先立ちがポイントです(´∀`)
2012年5月25日 19:29
さすが蛙の子は蛙、といったところでしょうか(*´∀`*)
そのうち、マフラーは爆音じゃなきゃダメとか言い出すかもwww
コメントへの返答
2012年5月25日 20:35
すでに足は硬くないとダメなようですw

赤ん坊の頃、代車の乗り心地の良さが気に入らずよくグズってました(^_^;)


プロフィール

「フェアレディーその後 http://cvw.jp/b/389911/47772450/
何シテル?   06/09 21:16
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation