• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月25日

今日は川口に・・・

今日は川口に・・・ 今日は仕事で埼玉県は川口に行ってきました。

画像は朝のワンショット。

以前もアップした中古車屋さん。

今日はLBと初代レパードを発見!


LBってやっぱりカッコいいなぁ(´∀`)

和製マスタングなんて言われてましたね。

5ナンバーのこんな車また作ってくれないかな。


レパードはあの桜井眞一郎さんが設計統括されてたんですよね(^^)

面白いところとしてはフェンダーミラーにワイパーが付いてるグレードがありましたね。

この手の装備って一代で終わることが多かったりw

マークⅡのGX81ではサイドウインドウにワイパーがwww


このお店は懐かしい車がいろいろあって

通るたびにワクワクします♪



そういえば帰り道で見たことのあるようなエスティマが・・・

運転されてたのはご婦人のようでしたが

あの辺りでBBSのLMゴールド履いた白のエスティマって言ったらあの方のだと思うんだけど・・・。







ブログ一覧 | ラクティスの車窓から | クルマ
Posted at 2013/01/25 17:00:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2013年1月25日 18:24
ホイール、ロンシャンですよね。

このホイール欲しかったな~
着くかどうかは分かりませんでしたが、ガゼールに履かせたかったです。
金が無くてあきらめたんですけどね。
コメントへの返答
2013年1月25日 22:05
ロンシャンXR-4・・・
ジャパンに履かせたかった(T_T)

ガゼールにも似合いそうですね(^^)

当時シルビア、ガゼールにはホシノインパルが定番でしたが・・・。
2013年1月25日 19:20
こんばんは!


122沿いの旧車のお店ですね!



前にオレンジのS30があったのですが、破格でしたw
コメントへの返答
2013年1月25日 22:07
こんばんは!


そそ、道間違えたら偶然ここから出てきたwww


S30もいいよね(^^)

アルファの次は旧車いっちゃう?w
2013年1月25日 19:42
こんばんは、お久しぶりです(*・ω・)ノ
やっぱりこのころの車は何年経っても色褪せないですね♪
何も考えず乗ってみたいですね(*^^*)
コメントへの返答
2013年1月25日 22:09
こんばんは!
オヒサです(^^)

パーツさえあれば維持できるんでしょうけど
旧車も大変ですよね。
昔LB乗ってたので懐かしかったです(´∀`)
2013年1月25日 20:00
ここって確かR122沿いの・・・
って↑で言ってますね(^_^;)
 
 
自分はここ通った時、ケンメリ?ハコスカ?がいつも気になってました!
「高いな~」って(´∀`;)
コメントへの返答
2013年1月25日 22:10
そそ、あそこです(^^)

ケンメリ、ハコスカは高いですね。
昔ジャパン乗ってたのでもう一度欲しいけど・・・
無理です(^_^;)

宝くじ当たったら・・・ねw
2013年1月25日 20:44
LBいいっすよね(*´∀`*)
手間かかっちゃってもう乗れないですが。
日本の道は5枠が丁度いいと思います。

エスティマ…お犬様は乗っておられませんでした?
コメントへの返答
2013年1月25日 22:13
LBはリヤゲートが腐るんです(^_^;)
私のもかな~り腐ってて雨漏り状態www

最近の車は太りすぎです。
まぁ 安全面考えると仕方ないのかな?

お犬様・・・見えなかったんですよね。
マフラーが替わってるように見えたからたぶん・・・。
2013年1月25日 21:06
神奈川県の平塚市にレパード専門店があったの思いだしました(*^▽^*)

旧車憧れます♪
コメントへの返答
2013年1月25日 22:14
レパード専門とは・・・。
数年前まで近くにラシーン専門店がありましたw

旧車欲しいですよね~(´∀`)
2013年1月25日 21:18
こんばんは~

旧車を多く扱っている中古車屋さん、イイですよね~
私はR129沿いにお気に入りのお店がありますw

旧車好きのIRVさん、明後日はNYMへ
出陣でしょうか?!
もちろん私は参りますよ(*^^)v


BBSのエスティマ?あ、一度だけ某オフで
ご一緒出来たあの方ですね(^O^)




コメントへの返答
2013年1月25日 22:17
こんばんは(´∀`)

茨城県のR6沿いにも大きな旧車専門店があるんですが、なかなか寄れない(^_^;)
縦目のグロリアとかetc

NYMって何ですか?
すっごく気になります!
教えてください(>_<)


そうです!
いつも愛犬を連れてる方です(^^)
2013年1月25日 22:27
リクエストにお応えして?
再度の登場失礼いたします

えと。。NYMですが。。

毎年今くらいの時期の日曜日に
船の科学館前の青海臨時駐車場にて
JCCAクラシックカーフェスティバル ニューイヤーミーティングという
旧車が集まるイベントを催しております

本体はもとより、これを見学しに集まってくるマシン達が
とても見応えがあるのです
お友達の中には
会場には入らずに、駐車場だけを
見学して帰る方もいらっしゃるほどです♪

私も毎年、駐車場徘徊を楽しみにしております
昨年も確かNYMのブログを上げているはずですので
ご参考ください(*^^)v

以上、お邪魔いたしました
コメントへの返答
2013年1月25日 22:46
情報ありがとうございます!

HP覗いてきました(^^)

これは面白そうですね!

明後日は何も予定がないので行ってみようかな?

お台場なら近いですし♪

船の科学館と言えば・・・

昔K CARspecialって雑誌の取材で行ったのを思い出しました。

当時ミラTR-XXのほぼノーマルでしたが小さく載りましたよw


あ、今相方からお台場行きの許可が下りました(´∀`)

見かけたらお声掛けください(´▽`)ノシ



2013年1月25日 23:41
LBって良いデザインしてますよね~
さすがにQ車は維持が大変ですから・・・
でもやっぱり欲しいものは欲しいですな。
(ってなんの話だw
コメントへの返答
2013年1月26日 15:24
すっごくキレイなラインしてるんですよ(´▽`)

ひと通りやってやれば大丈夫そうですが
そのひと通りにお金がかかるんですよね(^_^;)

で、何を狙ってるんでしょうか?(´艸`)
2013年1月26日 0:26
大変ご無沙汰しておりますm(__)m

去年のお盆に大事件があってから、まともに休みが取れなくなりまして・・・・・

何か月ぶりかにみんカラ見ましたらネタになってました

今日お袋さんが駅前に買い物に行ったと言ってたのでその時では?

因みにお犬様は留守番でした

3月末まで休みが無いので、4月辺りにでもお犬様と一緒にオフ会に参加させて頂きます!
コメントへの返答
2013年1月26日 15:29
お久しぶりです(^O^)/

大事件って何でしたっけ?(^^ゞ

見ていただけるかわからなかったんですが
淡い期待を込めて・・・w

たぶんお母様だろうと思いました。

こちらも走行中だったのでマフラーまで確認できず。
お犬様も見えませんでした(^_^;)

暖かくなったらまた頻繁にやると思いますのでお犬様と一緒に遊びに来てください(´▽`)ノシ
2013年1月26日 3:13
こんばんは♪

LB良いですね!
高校の頃、ケンメリと共に憧れた名車ですね!

GTはムリでもSTならなんとかなるかな?と考えていた甘い高校生でした(;^_^A

911はムリでも924なら買えるかなとも思っていましたがw(・O・)w
コメントへの返答
2013年1月26日 15:32
こんにちは!

高校の頃の憧れはジャパンのターボでした。
中古車屋にケンメリを買いに行ったのに
持って帰ってきたのはジャパンの契約書・・・
ターボは買えませんでしたorz

当時外車はカマロが欲しかったです(^^)

プロフィール

「フェアレディーその後 http://cvw.jp/b/389911/47772450/
何シテル?   06/09 21:16
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation