• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月27日

今日はプチオフ♪

今日はプチオフ♪ 今日は同じラクティス乗りのゆすぽん君とプチオフでした♪

目的は・・・
ゆすぽん君がマフラー購入を検討していて、柿本の音を聞いてもらうため。

ちょっと試走して聞いてもらいました(^^)

気に入ってもらえたかな?w




そしていつものメンバーが来てくれました。

とよりんさんは鉄っちんホイールのお披露目(´艸`)

いや、スタッドレスに履き換えてきてました。


お昼過ぎにゆすぽん君とはお別れ・・・。

その後4人でサイゼリヤで昼食&駄弁り。

ゲームの話で盛り上がりましたwww


そろそろオフしたいなぁって思ってたので楽しかった♪

時間が経つのがあっという間。


次はいつかなぁ・・・(´∀`)


ちょっとですがフォトギャラアップしました。

よかったら見てやってください。

コチラ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/01/27 18:56:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

放し飼い🐔
chishiruさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年1月27日 20:01
そういえばIRVさんのラクティスのマフラーサウンドまだ聴いてなかったです(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年1月27日 20:43
いつも停まってるからねw

今度聴いてやって(^^)
2013年1月27日 21:26
今日は風がちょっと寒かったですね。
日差しはあったのに・・・w

てっちんデビューしちゃいました!w
コメントへの返答
2013年1月27日 21:53
風がなければ良かったんですけどね(^_^;)

てっちんはアレなので早くアルミを・・・w
2013年1月28日 19:49
お疲れ様でした(・∀・)ノ

マフラーももう少しラインナップがあると良いんですけど。
まぁ今のご時世、仕方ないんでしょうが(´д`)

また次回(^-^)
コメントへの返答
2013年1月28日 22:40
お疲れさまでした(^^)

1.5で2種類しかないんですよね。
まぁ パッソの1LRacyよりはマシですがw

また遊びましょう(´▽`)ノシ

プロフィール

「フェアレディーその後 http://cvw.jp/b/389911/47772450/
何シテル?   06/09 21:16
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation