• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月09日

風邪をひきました(-_-;)

風邪をひきました(-_-;) 気をつけていたつもりだったんですがね(-_-;)

仕事休んでブログアップですw

画像はオクで見つけたイセッタ♪

コーヒーのオマケだったようです。


こんなの知らない!

いつのだろうと思ったら2006年にやってたキャンペーンでした。


スケールは1/100なので小さいです。

しかも実車が全長2.3mなので尚更小さい(´艸`)

小さいのに内装まで良く出来てます。

私の小指の先と同じくらいw




明日はいつものカインズに買い物に行きます。

何名か遊んでくれるようです。

早い話がオフ会ですw

頑張って風邪治します!

明日のために仕事休んだのはナイショだ!





ブログ一覧 | オマケ | 日記
Posted at 2013/02/09 12:16:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2013年2月9日 12:46
お大事に(´д`)ノ



…また明日( ´艸`)
コメントへの返答
2013年2月9日 12:51
昨日は医者行ってそのあと寝てました。
今日もおとなしくしてます(^_^;)


明日宜しくお願いします(^^)
2013年2月9日 13:23
こんちわ♪

抵抗力落ちてるかもなんでインフル感染しないように気を付けてくださいね(*^^*)

お大事に(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2013年2月9日 14:29
こんちは(^^)

インフルは困っちゃうね(^_^;)
気をつけます!

ちぃパパ君も気をつけて(´▽`)ノシ
2013年2月9日 18:29
このイセッタは良く出来てますね~

私も風邪?ですが、明日はよろぴこですw
コメントへの返答
2013年2月9日 21:30
どこのかと見たのですがメーカー書いてないんですよ。
中華製だそうです。

明日よろしくお願いします(´▽`)ノシ
2013年2月9日 21:10
結衣は見つけて、手を伸ばしてたよ(>.<)

車だと思ってないらしい。
コメントへの返答
2013年2月9日 21:31
少ししたら興味無くなるでしょ(^_^;)

何に見えるのかな?w
2013年2月10日 7:13
おはようございまーす

風邪、引いちゃったんですね
でもきっともう治りましたよね
いえ、治しましたよね(爆

イセッタのミニカー可愛いですw
初めて拝見いたしました♪


オフ会、本日は割とお近くにおりますが(謎
おじゃまできません。。。
楽しんでいらっしゃってください
コメントへの返答
2013年2月10日 7:46
おはようございます(^^)

昨日もおとなしくしてました。
悪化はしてませんが・・・(^_^;)
完全防寒で挑みますw

イセッタって可愛いですよね。
これは特に小さくて気に入りました♪
またオクに出品されてますよ?w

もしかしたら?なんて淡い期待をしてましたが・・・
ブツは次回に持って行きますね。
愛麻衣美唯さんもお気をつけて(´▽`)ノシ

プロフィール

「フェアレディーその後 http://cvw.jp/b/389911/47772450/
何シテル?   06/09 21:16
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation