• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

カインズに買い物♪

カインズに買い物♪ もう日付が変わったので・・・

昨日はいつものカインズでオフ会でした♪

『買い物に行くよ~』との告知で集まっていただきました(^^)

私は10時過ぎに到着。


すでにとよりんさんとbingostage君が到着してました。

昼の部の参加者は、とよりんさん、binostage君、かつたさん、いっしー君、otakeさん、

TAKUIさん、電車参加の-BLADE-君、そしてIRV&さゆかです。


昨日は比較的暖かく、日向はぽかぽか?でした(^^)

皆さんいつもの駄弁り。

TAKUIさんはパッソ点検の為純正戻しの作業をされてました。


午後になりとよりんさんはエッセオフに向けて出発。

その後TAKUIさん、-BLADE-くんも帰路に・・・。


夕方になるとやはり2月ですね、

寒くなったので暖をとるためにラクティスであったまると睡魔が・・・(^_^;)

ウトウトしてるとかつたさんから『移動するよ』と・・・。

何シテル?でもつぶやきましたが、移動先で

みんなでミニ四駆を買いました(^_^)v



私がウトウトしてる間に『買って遊ぼう!』ということになったみたいですw

ミニ四駆なんて何年ぶり?

15年ほど前に息子と遊びましたが、まさかまた買うことになるとはwww

今度コースで走らせる予定です。

レギュレーションは決めましたがそこは大人です・・・

金かけまくりでしょ?www


そして夜の部。

いつものサイゼリアへ。

☆mune☆君、仔山羊ちゃんが来てくれました♪

西東京メンバーとの話は尽きませんでしたが明日仕事の人も・・・

10時半?に解散となりました。


風邪っぴきでしたが楽しい1日でした(´∀`)



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/02/11 02:03:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

またまた✨
takeshi.oさん

またまた!^^
レガッテムさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年2月11日 9:43
昨日はお疲れ様でした。m(_ _)m

やっぱりオフ会の途中で帰るのはすっごく嫌です。
今回は仕方ない事でしたが…。m(_ _)m

ミニ四駆ですか。懐かしいですね。
ってか、何処で走らせるんですか??
コメントへの返答
2013年2月11日 10:34
お疲れさまでした(^^)

来ていただけて嬉しかったですよ。
娘にシールなどいただいちゃって
ありがとうございましたm(__)m
娘も『ミミお姉ちゃんとシールで遊んで楽しかった』って言ってました。

コースを買って誰かの家でってことになってます(^^)
柏にはコースを設置してるお店もありますよ。

もちろんTAKUIさんも参加ですよね?w
2013年2月11日 12:53
お疲れ様でした(・∀・)ノ

首都高でモタモタしてるウチに抜かれたようで、6号でラクティス見つけたときは笑っちゃいました(^^;)

あ、さっき秋葉原で基本的なパーツは買ってきましたよ。これで良いのかは判りませんが。
今日は家でゆっくり組み立ててください(^-^)
コメントへの返答
2013年2月11日 17:54
お疲れさまでした(^^)

6号に合流の信号待ちで黒のレーシーがいて『かつたさんだ』と言ってたんですが、走り出してから『4灯火じゃなかったね』って。
その直後に後ろに着かれましたw

私もネットで調べましたが良くわからないですね(^_^;)
今日はおとなしく寝てました。
故障出なくて良かった(´∀`)
2013年2月11日 14:19
こんにちは!
昨日は有難うございました!m(_ _)m

午後から予定があったので早めに離脱してしまいましたが
みなさんの「いつもの感じ」を満喫できて嬉しかったです^^

夜に☆mune☆さんと仔山羊さんもいらっしゃってたんですね!
お会いしたかった~・・・

また次にお会いできる日を楽しみにしています(^-^)
コメントへの返答
2013年2月11日 18:00
こんばんは(^^)
遠くまでお疲れさまでした!

まぁ あれが関東組ですw

場所が柏のSABだと弄りが多くなるんですけどね。

あったかくなったら弄りも増えるかなぁ?

今度はETCを付けてミニ四駆持って遊びに来てくださいw
それまでやってるかな?(^^ゞ

関東組は芋煮オフを期待してます。
企画してみませんか?www

またお会いしましょう(´▽`)ノシ
2013年2月11日 15:46
お疲れ様でした!

チョコレートをいただきありがとうございました^^

自分も今日はパーツを買いましてゆっくりと組み立ててます♪

IRVさんがどんなカラーリングで仕上げられるのか楽しみです(´∇`)
コメントへの返答
2013年2月11日 18:04
お疲れさまでした!

ゆっくり組み立ててもすぐ出来ちゃうでしょ?w

今日は出先で故障の連絡受けるのが嫌でウチで寝てました。
風邪っぴきですしね(^_^;)

今回、速さはかつたさんに敵いそうもないので見た目勝負でいきたいですね。
今度塗料買ってきます(^_^)v
2013年2月11日 17:44
ミニ四駆懐かしいですね♪
小学生の頃よく遊んでました!
 
コースも持ってましたよw
捨てた記憶がないので、どこかで眠っているかと( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2013年2月11日 18:09
おっ!メンバーが増えましたwww

コースもまだ持ってますか?

一応レギュレーションとして
『田宮純正パーツを使用すること』と
今のところシャーシは『MSシャーシ』です。

今度遊びましょう(^_^)v
2013年2月11日 19:17
ミニ四駆自分もやりました。

ライトとフォグランプを付けて走らせていました・・・遅かったです(バカ)

今とあまり変わらないですね(汗)

自分も参戦したいです。

コメントへの返答
2013年2月11日 20:02
やってましたか(^^)

遊び方は人それぞれ・・・
当時私は速さとカッコ良さの両方を求め
息子の友達の挑戦を受けてました。
当然大人が金をかけたマシンが負けるはずもなくwww

ではまずMSシャーシのマシンを買ってください(^^)
2013年2月11日 20:12
ミニ四駆懐かしいですww自分が小学生の頃大ブームでしたね!

子供の頃はお金かけられないから穴開けまくって軽量化してましたw
今のミニ四駆はどれくらい進化してるんですかね?今度タムタムに見に行ってこようかな(^ ^)
コメントへの返答
2013年2月12日 17:30
世代の違いを感じます(^_^;)

肉抜きしての軽量化はお金のかからないチューンですね(^^)

バカみたいに値段の高いミニ四駆があるみたいです。
タムタムは来月まで行けないなぁ・・・。
2013年2月11日 21:24
ミニ四駆やってました。今も四駆ですがwww

ミニ四駆はひたすら軽量化をやってましたけど、
今思うと剛性落ちますね。
ほどほどがよいらしいです。
コメントへの返答
2013年2月12日 17:33
皆さんやってたんですね(^^)

肉抜きしてカーボンで補強するのがいいのかもしれません。
小学生のお小遣いでは厳しいかもしれませんが。
2013年2月11日 22:09
昨日はお疲れ様でした~
私は早退しちゃいましたがorz
買い物ってミニ4駆だったんですね~www

やっぱり夜の部に突撃するべきだったな・・・

また次回ノシシ!
コメントへの返答
2013年2月12日 17:35
お疲れさまでした(´∀`)

ホントはミニ四駆だけじゃないんですよ?
他にも楽しい話が・・・(´艸`)

今度ナットを見せていただくときにでもお話しますw

また次回に(´▽`)ノシ
2013年2月12日 17:09
お疲れ様でした。

ミニ四駆は遊んだことないんですが、
色々ノウハウがあって面白そうですね^^

オイラは大人になってから、子供時代に買えなかったラジコン買いました。
あと何年かしたら、子供のおもちゃになることでしょう。
コメントへの返答
2013年2月12日 17:38
こんばんは。

何が難しいかと言ったらコースを飛び出さないようにすることかもしれませんw

ラジコンは中学生で電動を、大人になってエンジンの車で遊びました。
エンジンはビッグスロットル、チャンバーなどあって楽しいですよ(´艸`)
2013年2月13日 12:38
ミニ四駆パーツ大量にあるお店が近くにありましたが、車体と同じくらいパーツがするので、昨日買うか悩みました(笑)

とりあえず作ってからグレードアップしたいと思いますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年2月13日 17:19
大量に?
それは羨ましい。

今日パーツ買ってきました。
金かかっちゃった(^^ゞ

私はいきなりのグレードアップですwww

プロフィール

「フェアレディーその後 http://cvw.jp/b/389911/47772450/
何シテル?   06/09 21:16
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation