• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月24日

見れませんでした(ーー;)

見れませんでした(ーー;) 今日はファミリーで東京モーターショーに行ってきました。

娘を連れて行くので入場待ちは避けようと家を11時に出発。

国際展示場付近に着くとbingostage君とハイタッチ♪


会場の中にいるんだろうなと思いながら駐車場を探しウロウロ・・・。

そして今度はゆずぽん君とハイタッチ♪

どこにいたんだろう?w


やっと駐車場を見付け会場まで徒歩10分?w

会場に入るともの凄い人、人、人・・・・・・・・・orz

手はじめに近くのトミカブースでこれを購入♪



そのあとは・・・・・

人だらけでろくに車も見えず、ブースにできる長蛇の列orz

ほとんど見ないで終わりましたwww

あ、トラックとバスはすいてたので見れましたよ(^^)

観光バスには乗ってきたしw


そしてbingostage君とリアルハイタッチ♪

お兄さんと似てないんだねwww


帰り道、遅い昼食?早い夕飯?を食べ帰宅しましたが

人だらけで疲れてしまいました(^_^;)

来年も行くのかな?www

ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2013/11/24 18:54:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル、クーラント交換
桂@ZC33Sさん

✨すばらしい日々✨
Team XC40 絆さん

朝の一杯 9/24
とも ucf31さん

おやつに
まーぶーさん

曇り(やっと)
らんさまさん

売れたバイクを仙台へ届ける旅 【最 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年11月24日 19:38

わたしもいけばよかったー…(*_*)‼
ゆいちゃんに会いたかったですー(´・_・`)
コメントへの返答
2013年11月24日 19:48
てっきり一緒だと思ってたのに・・・(ーー;)

結衣は速攻でビンゴ君にじゃれついてたよw
お米オフで慣れたんだね(^^)

2013年11月24日 19:47
コリラトミカ・・・かわよい。

コメントへの返答
2013年11月24日 19:49
これは先行販売だったのでそのうち発売されますよ(^^)
2013年11月24日 20:21
週末のレプリカコンテストでは自分の貼ってもらったショップの方がエントリーするみたいです。

自分人混み苦手なので行けません・・・(汗)

気分が悪くなってしまうので!!
コメントへの返答
2013年11月24日 21:17
もう疲れちゃってほとんど見てないw

人ごみなんてもんじゃなかったです(ーー;)

昨年はあんなじゃなかったのになぁ・・・。
2013年11月24日 20:42
コリラックマカー可愛いです。
キイロイトリも出ないかな…(笑)。
コメントへの返答
2013年11月24日 21:18
リラックマはすでに発売されてるんですよね。

キイロイトリが無いのが不思議ですね(^^)
2013年11月24日 21:23

ハイタッチした瞬間画面見てなくて解らなかったですが
近くにIRVさんいるのわかりましたよ!(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2013年11月24日 23:56
駐車場があいてなくてUターンしたりしてたらハイタッチって・・・。

ラクティス探したけど見当たらなかった(^_^;)

2013年11月24日 22:44
開催された直後ですから人出が多かったんでしょうかね~
それとも会場が幕張メッセからビックサイトになって狭くなった?
コメントへの返答
2013年11月24日 23:57
連休っていうのもあるんでしょうね。

昨年だと思ったら一昨年でした(^^ゞ
かつたさんとビッグサイトに行きましたよ?
2013年11月25日 14:50
明日、金ちゃんも連れて行ってくる予定ですヽ(´∀`)9 オー!!

初めて行くのでドキドキでつが・・・
平日も混んでるんでつかね?llllll(-ω-;)llllll

会場の中は暑いでつか?寒いでつか??

新しいVOXY君が見たいでつ♪(*´∇`人*)☆*:;;
コメントへの返答
2013年11月25日 18:23
ん?3人ですか?

平日に行ったことないんですが、たぶん空いてて見やすいんじゃないでしょうか。
尾根遺産の写真も撮りやすいと思いますよ?w

会場の中は暑かったです(^_^;)
混んでたのを差し引いても寒くはないですよ。

私の代わりにいっぱい写真撮ってきてください(^-^)
2013年11月25日 17:37
お疲れ様でした。

有明でやってた時は行ってました。
その時も込んでたけど、一応見れましたからね。

カメラ小僧でしたから、コンパニオンばっかり写真を撮ってましたけどね。ww

今は超込んでるので行く気は全然しません。
もっと開催日時を多く取って人を均せば良いのにね!。

コメントへの返答
2013年11月25日 18:26
疲れました(^_^;)

私は幕張メッセのときに行きましたね。
その時も入場待ちが凄かったです。

一昨年は尾根遺産の写真撮ったんですが、今回は相方もいたので・・・w

今回で懲りました(ーー;)
次回はよほど話題の車が無い限り行かないと思います。
2013年11月26日 8:00
おはようございますm(_ _)m

先日はお疲れ様でした^^;

とにかく人、人、人でしたね(゚Д゚)

どうやら昨日も平日なのに混んでたみたいです(+。+)

コメントへの返答
2013年11月26日 12:08
こんにちは!

いやぁ、あれは疲れるよね(^_^;)

人は多いわ、暑いわでまいりましたorz

まぁ ビンゴ君とお兄ちゃんに会えたから良かったけど(^^)

プロフィール

「新型ルーミーはいつ出るんだ? http://cvw.jp/b/389911/47960696/
何シテル?   09/11 19:46
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
8910 11121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation