• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月17日

サッパリしてきました♪

サッパリしてきました♪ 今日は仕事から帰宅して美容室に行ってきました。

いつものhi roさんのお店です。

駐車場に着くとお約束のツーショット♪

洗車したようでキレイでしたw


ホイールがキレイな色・・・あれ?

スマホじゃ写りませんでしたね(^_^;)

切削部分のクリアが虹のように?輝いてるんですけど・・・(^^ゞ




そして娘のカットをhi roさんに・・・。



私はいつもの可愛い尾根遺産にカットしてもらいました(*^▽^*)

もちろん指名ですwww


ふたりしてサッパリした後はおなかがすいたのでびっくりドンキーへ。

その敷地内にあるトイザらスに寄るとこんなものが・・・




妖怪ウォッチのジバニャンプラモデル。

今妖怪ウォッチの物が大人気だそうでプレミアが付いてるものもあるとか・・・。

このプラモデルもお一人様1個限り。

とりあえず2個買って1個は娘の為に組み立てました。



もう一つはオークション行か?w


明日は懸賞で当たったTDL

キッコーマンで貸し切りだからすいてるはず?w

昼間はちょと天気悪いみたいですが19時半からなので大丈夫かな?

娘は初TDL。

楽しんできたいと思います(*^▽^*)






ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/04/17 22:38:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り空のガレージ〜ucf31 CE ...
とも ucf31さん

霖雨 蒼生 ( ● ´ ー ` ● ...
tompumpkinheadさん

210クラウン3年半ぶりの再会😆
グリアリさん

自己ベスト!!(15.6km/L) ...
shinD5さん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2014年4月17日 23:13
このヌコなんか怖い・・・

明日はTDLですか!
貸し切りなんかがあるんですね。
知らないで行くと閉園時間早いってショックでしょうねw
コメントへの返答
2014年4月17日 23:43
猫の姿をした妖怪らしいですよ(^^)

エレクトリカルパレード見たい人はガッカリでしょうね(^_^;)

醤油バター味のポップコーンを食べてきます(^^)
2014年4月17日 23:51
本日はご来店ありがとうございましたm(_ _)m

最近IRVさんが来るとき時間がなくて車見に行けなくて残念です((涙

リムはステッカーですよ♪
ホログラムの(*´д`*)ハァハァ

コメントへの返答
2014年4月18日 0:56
お世話になりました(^^)/

帰りにご挨拶しようと思ったらいなかったし・・・(T_T)
なんて・・・忙しいのは良いことです(^^)

あ、リムだけでしたっけ?
しかもステッカーとは・・・
気付きませんでした(^^ゞ
2014年4月18日 0:29
この猫怖っwww


あの時当選されたTDLですね!

GW前の貸切り・・・うらやましいです(*´艸`)

ご家族で是非楽しんできてくださいね^^
コメントへの返答
2014年4月18日 0:59
他に顔のパーツが2つ入ってます(^^)


そそ、アレです(*^▽^*)

でもね・・・

さっきの天気予報で夜もシトシト雨らしいんです(T_T)
初めてのTDLなのに・・・。
雨が止むように祈っててくださいm(__)m
2014年4月18日 8:11
おはようございま=す☆

今、結構降っていますけど、

このまま降っていれば

夜にはあがってくれるのでは??

貸切だなんていいな~♪

ゆいちゃん、初TDLなんですね。

きっと大興奮で喜んでくれると思います(*^^)v

行ってらっしゃいませ~(^O^)
コメントへの返答
2014年4月18日 14:30
こんにちは!

今は小雨程度ですが夜はどうなんでしょう(^_^;)

気温も低いので冬のような装備になりそうです。

ウチだけの貸し切りだったら凄いんですけどねw

初TDLが雨なんてちょっとかわいそうですが

タダだからいいか?なんてwww

少しでも楽しんでくれればOKです(^^)

プロフィール

「下の息子の眼科受診で順天堂病院に来ています。
色々検査で時間かかるなぁ。」
何シテル?   06/22 10:01
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation