• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月17日

夏休み終わりました(T_T)

夏休み終わりました(T_T) 4日間の夏休みも今日まででした。

初日は娘を連れて釣り。

2日目はオフ会参加。

3日目はHISAさん家族と釣り。

そして最終日の今日はDラーでオイル交換。

Dラーに向かう途中でキリ番ゲット!



3万キロになりました。

あまり嬉しくないですが(^_^;)


オイル交換のついでに以前から気になっていた運転席のガタを診てもらいました。

走行から停止して走り出すときにレール辺りから

『ガコッ』っていうときがあって・・・。

結果はレール交換だそうです。

部品が入り次第連絡をくれるとのこと。

皆さんのは同じ症状出てませんか?


そしてこの画像。

ちょっと感動?したので撮ってみました。



Dラーのトイレです。

マウスウォッシュやらフェイシャルペーパーやらいろいろ置いてあります。

当たり前ですが男便ですwww


帰りに友人がくれました。



ドラえもんの映画チケット2枚。

泣けるらしいので今度観に行ってみたいと思います(^^)


そして帰りにミニストップで妖怪ウォッチの一番くじを。




こんな感じで最終日終了。

皆さんはどんな夏休みでしたか?






ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2014/08/17 20:08:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サザビー
もじゃ.さん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

おはようございます。
138タワー観光さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年8月17日 20:17
こんばんは~

お休みは 雨のおかげで墓参りと ゴロゴロ だったような…

いろんな 揃えたのに(TT)


コメントへの返答
2014年8月17日 20:27
こんばんは(^^)

そちらは天気悪かったんですね。

何を揃えたのか気になります。

アップ楽しみにしてますね(^^)/
2014年8月17日 20:31
ん?

皆さんも…

気付いてます?

家族で笑ってしまいました!
コメントへの返答
2014年8月17日 21:51
ん?

気付きました?w

期待してちょっと入れてみました。

画像送りますね(^_-)-☆
2014年8月17日 21:51
↑HISAさんが大画面で映っていること!?
コメントへの返答
2014年8月17日 21:59
ですです(^^)
2014年8月18日 0:14
男性用トイレ入った事無いですが(当たり前(笑))、男性用もアメニティ充実してるんですね。
若い方のセンスな気がします。
コメントへの返答
2014年8月18日 1:17
混んでるSAなどで男便に入ってくるおばさんたちは見たことがありますが、普通は入らないですよね(^^)

ここのスタッフがメインで使うのかな?って思いましたが、客も使えるように考えてるのが凄いなと・・・。
2014年8月18日 7:09
ドラえもん泣けるみたいですよね(^^)
テレビでも特集やってました

妖怪ウォッチですが
前にディスカウントストアーのTVで歌を流していて
目の前で子供がダンスしてました(笑)
人気ですね~(*^^*)
コメントへの返答
2014年8月18日 22:08
ちょっと観たいなって思ってたんです(^^)

ウチの娘も真似てますよ( *´艸`)

歌詞と振り付けはラッキー池田だそうです。

メダルと妖怪ウォッチは最近増えたと言われてますが品切れでなかなか買えないみたいですよ。
2014年8月19日 0:01
ドラえもん、よかったですよ~
あの話の展開は涙がヤバイですww
コメントへの返答
2014年8月19日 0:07
観に行ったんですね(^^)
楽しみです♪

プロフィール

「逃げられましたorz http://cvw.jp/b/389911/47766246/
何シテル?   06/06 22:16
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation