• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月22日

teamG's定例会inソレイユの丘♪

teamG's定例会inソレイユの丘♪ 今日はteamG'sの定例会に参加してきました♪

開催地は三浦半島にあるソレイユの丘

皆さんの日頃の行いが良かったので天気は快晴(´∀`*)

オフ会日和でしたね♪


いったい何台のG's達が集まったのでしょう?

50台超え?



まずは愛車の前で自己紹介。



じつは私、これが大の苦手orz

顏から火が出そうでした(^_^;)


そして撮影会。



お約束ですね( ̄ー ̄)b


ひと通り撮影したので食事に・・・



菜の花がキレイでした(´∀`*)

レストランもありましたがきっと混んでると思いフードコートでw




食べたのは、手前のまぐろ黒カレーと奥の野菜黒カレー。

レトルトでも売られてるもの。

味はまぁまぁだったかな(^^)




お腹も膨れて次は娘を遊ばせよう!

と思ったのですが、白鳥ボート、ゴーカートなど乗り物系はどれも行列orz

唯一空いてたのがこれ



園内一周乗らせました(^_^;)

でもこれだけじゃかわいそうだし時間も余ってるので

ミニオカリナの絵付けを・・・



相方はアドバイスも何もせず好きにやらせたそうです。

娘は嬉しそうに首から下げてました(^^)


そして最後のイベント

じゃんけん大会♪



娘と相方でいくつかゲットできました♪


そして帰路に・・・

帰りがけ相方は道端の無人販売所?キャベツを買ましたwww


帰り道は横横でちょっと渋滞。

でも地元まで2時間ほどでした。

帰路での燃費は渋滞以外はパワーモードで走ってましたが

25km/Lでした(^^)


ファミリーでの参加でしたが家族皆が楽しめました♪

スタッフの皆さんありがとうございました!


PS.風呂入ったら首の後ろが痛い・・・日焼けしたようですw
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/03/22 23:13:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
taka4348さん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

こんばんは、
138タワー観光さん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年3月22日 23:30
自己紹介されてるイケメソは○っつんさんですね(笑)

僕も自己紹介は苦手系(;^ω^)

ものすご~く天気も良くて良かったですね♪

弟さんちは寄られたんですか?(笑)
コメントへの返答
2015年3月22日 23:53
そうです、ヘムタイのかっ○んさんですw

あがり症なんですよ~(^_^;)

1対1は大丈夫なんですけどね。

予報では曇り一時晴れだったんですが
天気に恵まれましたv(´∀`*v)ピース

土産・・・良いのが無かったんですorz
2015年3月22日 23:47
お疲れ様です!!

さりげなくIRVさんのハイタッチいただきました(・∀・)
コメントへの返答
2015年3月22日 23:54
今さっきしりました(^^ゞ

大黒にいたの?

見回したときに気づかなかったなぁ・・・。
2015年3月23日 7:35
ありゃ?(  ̄▽ ̄)
全く気が付かなかった~(笑)

インバータークーラントのカバー、先ずは自作!
ダメなら・・・ よろしく!(笑)

お嬢様楽しんで貰えたかな?(^-^)
コメントへの返答
2015年3月23日 17:17
フフフ( ̄ー ̄)
お約束ですからw

お手伝いできることがあれば言ってください。

昨日はありがとうございました!
おかげさまで娘は楽しかったみたいですよ(^^)

例のブツ楽しみにしてます♪
2015年3月23日 13:45
G'sって頭の中でプリウスのイメージで固まっていましたが、プリウスだけじゃないんですよね(^^)

自己紹介は朝黒でも2回ほどやりましたが、緊張してなんか色々下に落としました。緊張しますね~^^;
コメントへの返答
2015年3月23日 17:20
そうそう、あとアルファード、ハリアーもあるし・・・。
もうすぐたままん君も仲間入りかな?w

大勢の前で話すのは苦手です(^_^;)
何言おうかまとまらずグダグダorz
2015年3月23日 16:47
物凄い台数ですね!

自分のももう正体不明な車なのでエンブレムだけても付けて参加でき…無理ですよね^_^

コメントへの返答
2015年3月23日 17:22
teamの規約は厳しいですよ?w

いっそのことラッピング剥がして追加メーター隠して、標準グレードバンパーにしてバカッ速のブーンにしちゃいましょう(*^ー゚)b
2015年3月24日 20:24
IRVさん、こんばんは〜♪

オフ会お疲れ様でした(^^)

私の恥ずかしい自己紹介中の写真UP!( ̄+ー ̄)ありがとうございます!

私も自己紹介とかチョー苦手〜
完全に舞い上がってました(;^_^A

今度こそ娘連れてきますね( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2015年3月24日 22:31
こんばんは!

先日はお疲れさまでした(^^)/

せっかくのイケメンにボカシ入れちゃってますけど~w

自己紹介・・・前半はちょっと声が上ずってましたね( *´艸`)

そうそう、今度は娘さん連れてきてくださいね(*^ー゚)b

プロフィール

「逃げられましたorz http://cvw.jp/b/389911/47766246/
何シテル?   06/06 22:16
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation