• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月13日

台風一過

台風一過 台風は温帯低気圧になって通り過ぎましたが

皆さんは大丈夫でしたか?

ウチのプリウスは台風が来るからと汚れたままでしたが

今も汚れたままですwww


マジ水だったらキレイになったのかな?

最近ちょっと気になってます(^^ゞ


画像は今朝撮った同じマンションのCR-X。

サンルーフがチルトアップされたままです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

たまに空いてますが閉まってるときもあるので壊れてはいないと思われます。

何ともないと良いですが・・・。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/05/13 14:36:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

「水芸」やってる場合か!?
ぶたぐるまさん

正解は❓️
よっさん63さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2015年5月13日 21:02
昨夜は非常に強い雨降ってましたよね。。。
確実に浸水してますなw
やっちまったな~!w
コメントへの返答
2015年5月13日 22:22
横殴りの雨でしたね。

確実に内貼りにシミが出来てることでしょう(^_^;)
2015年5月14日 14:13
ニュースで見ましたが関東は凄い雨だったみたいですね。
こちらは雨はそこそこで、後日、生温かい強風が吹いたくらいで済みました。

自分は以前、運転席の窓を全開にしたままでゲリラ豪雨に遭遇したことがありますw
その時は雨よけのおかげで中はほとんど濡れませんでしたが、
これは真上なのでかなりマズいですね^^;
コメントへの返答
2015年5月14日 17:34
夜中にちょっと強く降ってましたね。
風もあったので横殴り状態でした。

過去に何台かサンルーフ付き車乗ってましたが小雨で走行してれば雨は入らないんですよね。
でも先日の台風ではたぶん濡れちゃってると思います(^_^;)
高級車?だと閉め忘れを教えてくれるんですけどね~。

プロフィール

「フェアレディーその後 http://cvw.jp/b/389911/47772450/
何シテル?   06/09 21:16
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation