• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月21日

夢に・・・

夢に・・・ このパワーチャンバーが夢に出てきました・・・・・

これをパレットに取り付けてる夢`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

夢に見るほど欲しいのかな?w
ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2017/03/21 20:41:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2017年3月21日 22:59
何度も言ってるじゃないですか・・・
欲しい時が買い時だ!ってw
コメントへの返答
2017年3月21日 23:23
でもそんなに欲しいってわけでもないんですよ(^_^;)

取り付けはたぶんとよりんさんとだった気がするw
2017年3月22日 7:36
それは正夢ですね、ぽちっとな!

財布が軽くなるのは悪夢ですが(笑)
コメントへの返答
2017年3月22日 15:19
ぽちっとしたいのはやまやまなんですが私のお小遣いが無くなっちゃいます(^_^;)

パレットの本格的な弄りはまだ先です(*^ー゚)b

プロフィール

「ウチは交換完了♪ http://cvw.jp/b/389911/47752902/
何シテル?   05/30 21:29
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation