• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月08日

たまに矢板行くと良いのがある!

たまに矢板行くと良いのがある! こんばんは シンパチです

今日は予定通り矢板に行きました



ブックオフ矢板店→リサイクルショップメラプテ→アメ商→鑑定団→ブックオフ→ハードオフ

に行きました!

さて最初はブックオフですが



やはり必要としていた物が一部除き有りました!

ちなみに真っ先にCDを見ましたが



なんとこれが在りました!

このネギま!のCDはかなり最初のイベント限定で販売された物で入手出来るはずも無く中古でも当時は高く買えなかった物です

流石にもう時代の流れで100円で売ってましたので即キープしました

ちなみに下画像は



レーベルの画像ですがこのエヴァさん可愛いね~

でネギま!・センチメンタルグラフィティーのCDがかなり在りましたがほとんど持ってるのが多く最後にネギま!のDJ CDが持ってるか持っていないか分からないのを買いましたが・・・

これ持ってました・・・

やはりこんだけ多いと何を持っていて何が無いのかが分かりませんね~

ちなみに銀魂のCDも家に有ったのでいずれ手放します・・・てっきり手放したと思いましたが

そういや以前また中古で買ったんでした

で雑誌の方は



もちろんピンナップ目当てで雑誌の方はいずれ手放します

さて次は最初は上手く西那須野方面に戻れたので戻るか!と思いましたがもうかなり行っていなかったリサイクルショップメラプテへ

でもう当時と比べるとA/V機器は少ないし(当時は昭和のラジカセが入手出来た店でランナウェィPIONEER SK800もここで入手した)何も無いかな~と思いましたが・・・



これを発見!しました!

しかもハードオフより約1500円安い1000円で!

でもまぁリサイクルショップでは私はまともに払いたくないのでいつも値段の交渉をしますが何とか800円で入手出来ました!

1GBのSDに電池付きなので安いね!

ちなみに1個だけ欠点があり



赤外線ポート近くが若干亀裂か傷があり補修しましたが問題ない様です!

で保存してる830万画素の



が下の型なのですが結構似てますね~!

ちなみにこのシリーズは800万画素の下が600万画素でその下が400万画素でしたがそれも持っていました

ただ800万画素以下は微妙で手放しています

とりあえずこないだ入手したサイバーショットはボタンが不調なので手放しこれに入れ替えます

さて次はアメ商ですがオウルテック?のエレコムのスピーカー(ユニットだけ違う)OWL-SPWL05が在った位で変わりは無かったです

ちなみに何も買ってません!

このスピーカーは気になりましたが・・・多分エレコムと余り変わりないでしょうね~

さて次は最初はe3に行き買うものが有ったのですが先に鑑定団を優先したら

こんなのがありました!



アストロのモデルカー

で値段は



ミラーが無かったりで100円でした!

ちなみにフロントフェイスが無いピックアップトラックが300円で・・・値段の付け方が分かりませんね~

でミラーなんて片方が無いのなら両方無しにすればいいのでメイン画像の様にシールを貼り塗装の補修等をして完了です!

さてe3に戻り



80円位で画像の物を買いました!

ちなみに未使用の電動はブラシの物はオーディオの補修用に買いましたが・・・硬すぎですね~

さて次はブックオフ



何か有るかと見ましたが誰かがアニメ関連を結構手放したみたいでいろいろありましたね~

でも上のみなみけのCDは実はこれも家にありこれも手放します

さて最後は一応ハードオフに行きましたがケンウッドのポータブルCDプレーヤーと三流のCDコンポが増えていた位で何も買ってません

とりあえずいろいろ入手出来ましたが失敗も多いのでシュアーのあのヘッドホン等を手放すの資金を取り戻そうと思います!

なので予定では明日手放そうと・・・思いますがどうなるかな?
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2014/03/08 19:46:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation