• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月19日

あやや仕様に変更完了!

あやや仕様に変更完了! こんばんは シンパチです

今日は8月19日とバイクの日なのですが

そんなこと関係なくステ制作時に

杉田智和さんのラジオ?をユーチューブで聞いていて知ったのですが

杉田さんは自動二輪の免許持っていてステイード持っていたらしいですね~

ちなみにこの時にデレマスの小梅さん



役の桜咲千依さんが出ていたのですが

この声優さんもバイク乗ってるみたいですね~!

知りませんでした!

それにしても桜咲さんの声は良いね!

さて話は最初に出したステ変更ですが

でまず昨日の深夜に文字ステを制作したのを

貼ったのですが失敗しましたね~

で失敗した画像が



これなのですが

比率は良かったのですが貼り位置がずれてしまい

仕方ないので



これだけ残し半分を全部制作し直す事にしました

でまず上のきんいろのロゴはハロー版のロゴを少し簡易化させ

こんな感じに



しました!

後は失敗した部分を制作し直し



こんな感じにしました!

まぁボンネットが山形なので曲がって見えますが実際はそれなりにまっすぐに貼れてます!

で上から

・簡易版のハロー版きんいろロゴ
・ロータンゼロゴ
・小路綾ロゴ
・(A)ロゴ
・あややシルエット
・AYAロゴ
・ロータンゼの花を散りばめ(周りの物です)

にしました

で(A)は血液型と胸の大きさを表してみました

後はいつも通り上手く纏めた?のですがどうでしょう?

でキャラは



こんな感じで

いつも通りツインテールは分離型にしましたが分岐点分からないよね?

で後はいい加減765ロゴを剥がし



久々にBS11ロゴを復活させ

完成





です

まぁ少しは変更しますがとりあえず今月と来月は弄らないと思います!

でこの後は横の

文字等を

この状態で少しまとまりがないので



シルエット等を剥がして上手く纏めようと思いますが

・・・まだ良いかな?

ちなみにリアバンパーは



このまま弄りませんが・・・

やはり文字蛇行しまくってるのは・・・仕方ないか!

と何とかボンネットは2日で完成出来ました!


さて今日は何してる?に書た通りにPCが不調で15分位復活せず

オクの取引も中断してしまい今日の記事明日になりそうでしたが何とかなりました

なのでとりあえず復活しましたが

近頃マイクロソフトの更新が多く更新するたんびにPC調子悪くなるし意味不明ですね~


で今日はこないだ落としたAの純正イヤホンが無いのでこないだ落としたのですが



・・・

来たのは来たのですがRのマイクのケーブルが断線しており使い物になりませんでしたね~

まぁとりあえず返品不可ですが聞いてみたら交換・返金可能との事で

返品する事にしました!

ちなみに当初A本体の故障と勘違いそちらの出品者に聞いたら異常はなかったと事で

イヤホンのケーブルネジったら動いたのでイヤホンが駄目なのが分かりましたね~!

とりあえず明日返品します!


と今日はステ貼り替えがメインでしたね~!


で明日は少しステ制作また中断するので部屋掃除しないと!
ブログ一覧 | カッティングステッカー | 日記
Posted at 2015/08/19 20:42:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

測る場所次第で高回転でタレるように ...
morly3さん

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2015年8月21日 23:54
この綾の仕草、私も好きなんですよね。
絶妙な感じでなびくツインテールも良いですし、
全体的に綾らしく上品でカレン...、いや
可憐に見えてステにも最適だと思います!

しかし、まさかクッシーちゃん仕様の車両が
もう既に居られたとは意外です...。
正直、クッシーちゃんや陽子よりは綾仕様の
方が既に居そうなイメージでしたので...。

さて、では私は、何気にあまり人気が無い
シノ仕様でいこうかな...??
と思いながらも、ずっと歩ちゃんオンリーな
仕様でやってきてますので抵抗が...。(汗)
コメントへの返答
2015年8月23日 20:03
こんばんは シンパチです

返信遅れました

で綾さんですがお嬢様!ではないですが

お嬢さん!って感じが良いですよね~!

で陽子さん仕様もクッシー先生使用も書いたセリカの人だったりしますね~

なので単体キャラで行くと

・港さん
・忍さん
・アリスさん
・綾さん
・さくら先生
・穂乃花さん
・香奈さん
・美月さん
・勇さん

がまだ単位キャラでの仕様がないので

本当は穂乃花さんか香奈さんも良いな~とも思っていましたが

素材ないし前からやりたかった綾さんになりました!

でも香奈さんも意外と気になるキャラです!

でシノ仕様良いですね~!

シノ×アリス仕様も有りかも!

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation