• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月27日

葉子元お嬢様やはり良いね~!

葉子元お嬢様やはり良いね~! おはようございます シンパチです

昨日は

・ばくおん!!
・三者三葉

を見たので書きます

で今回のばくおん!!は

アバン



いきなり





水着回で話は夏休みについて話合う?話です

Aパート

でアバンの続きで夏休みに何処行くかの話で



主に鈴乃木さんが北海道に行った時の話



でしたが何故か深夜にらーめん食べに行く話でもあり

大洗港から出港する



予定が駄目だった話です

ちなみに川崎先輩は出港しましたね~!

アイキャッチ



今回は三ノ輪さんです

Bパート

青森港から函館に向かう話ですが

佐倉さんが神



に出会ったり天野さんはガス欠だったり川崎先輩共駒井に置きっぱなしだったり

噂の鈴乃木さんのお尻のスズキの焼印?もでましたね~

なかなか内容が濃い?Bパートで最後の方は





温泉回でした

それにしても一応画像は加工しておきましたが鈴乃木さん流石91cmのバスト胸でかいね~!

でも鈴乃木さんのお尻のあのスズキの

焼き印の原因って原作では



ツインでなくカプチーノだった気が・・・

次回



です

で次は三者三葉ですが

アバン

無しです

Aパート

台風と言うか元メイドの



篠さん接近な話で

双葉さんはウニの貝焼きの食べすぎで金欠になり

葉子さんはバイトを探しており



たまたま飛ばされてきたチラシを顔で受け取った双葉さん達が

その店にバイト探しを兼ね行く話で元メイド篠さんに出会うのだが結局バイトは見つからず

双葉さんはフードファイトで稼ぐ事になった話です

Bパート

双葉さんはフードファイトで賞金ゲットで葉山さんとメイドの館に行ったら

バイト中の葉子さんが



バイトしており篠さんは



学校に潜入な話でした

来週





です

でこないだ見ましたがぼのぼのは先週は地震速報でやらず今週が先週の回?で



何だかかんだでみんな中良いな~って話ですね!


さて今日はスピーカーのテスト予定です


そういや昨日の夜にSH-06Cの美品が出ており

気になる事が有り説明書DLして色々検索してから

これの為に色々売ってこないだのは駄目だったので落とすか!

と思ったら考えていた間に即決されてました

・・・

何時になったらあのFOMA入手出来るんでしょうね~

またしても失敗しました!
ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2016/04/27 06:36:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

おはようございます。
138タワー観光さん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation