• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月13日

結局これが良いかも!

結局これが良いかも! こんばんは シンパチです

今日は

・デジカメのテスト
・少し掃除

だけしました

でまず昨日届いたCANON EOS KISS DIGITAL Xのテストをしました

でまずNとXの比較ですが

外見は





左がNで右がXですが

・シャッターボタンの違い
・シャッターボタン付近の違い





同じく左がNで右がXです

・Nは液晶がWですがXは1個の液晶ですべてを表示してます
・メイン液晶がXは大きいです
・Nは一部のボタンがシルバー系です





同じく左がNで右がXです

・ダイアルの形状が違います

と大きな変化はないです

さてその後撮影のテストでテストで

・ミノルタ ディマージュ7
・キャノン IXY 25SI
・キャノンEOS KISS X
・キャノンEOS KISS N

で撮影テストをしました

さて比較ですが

(被写体はブルマで下着では有りません)

キャノンEOS KISS N



こんな感じです

キャノンEOS KISS X



こんな感じです

キャノン IXY 25SI



こんな感じです

ミノルタ ディマージュ7



と何だかNとXの差は分りませんでしたね~!

ただ分ったのはミノルタ ディマージュ7が案外映りが良い事が分りました

しかも三脚を使用すれば駄目だと思っていたマクロも



こんな感じでこのミノルタ ディマージュ7は上手く使いこなせれば中々良い感じに映る機種だと分りました!

まぁとにかくこの7はピントが素早く合わない機種なので簡単に撮影出来るカメラではないのですが良いですね~

で次はイベント用に使用していたKISS DGITAL NからKISS DIGITAL Xに入れ変えるので

今までのイベント用のNを保存するのでボディーキャップ探しに押入れで探しそれは見つかりました

で前々から何を入れていたか分らないUSBメモリーが押入れの箱に有ったので

それを出して見ましたがどうやら当時必要なデジカメのデーターを保存した物

でそこに有ったのはまず

以前阿部さんのアベ二ールの



ステの貼りつけ書が有りましたね~

確かに実車をトレースして書きました

後は板金の時に借りていた代車のたばこの臭い消しに使用した



スチーム消臭剤が有りましたね~

まぁ殆ど臭いは消えませんでしたが多少は効果はありました

と言う訳で約3年位のデータでした!

まぁこのデーターらは他に移した気もするけどとりあえずこれもそのまま保存にしました

と今日はそんな感じでしたね~!


さて明日はツタヤのカードの更新しに行かないと!
ブログ一覧 | カメラ・デジカメ | 日記
Posted at 2016/05/13 19:41:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation