• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月25日

ばくおん!!有る意味凄いな!

ばくおん!!有る意味凄いな! おはようございます シンパチです

昨日は

・ばくおん!!
・三者三葉

を見たのでいつ戻り書きます

でまずばくおん!!8話ですが

アバン

もうこの作品の世界では冬で天野さんが寒そうな感じで



セローのエンジンもなかなか掛からないが最後には掛かった所からスタート

Aパート

もうクリスマスで三ノ輪さんは



クリスマス付近が誕生日なので免許取得の話になったのだが

海外で金で



全部取得したみたいで

・・・

駄目だよこんな娘に全取得の免許与えたら

で三ノ輪さんの初めてのバイクは



カブで乗りこなせなくてれなくて八つ当たりしたが・・・

いくらスポンサーでもハンマーで壊すかよと思ったのは私だけかな?

で最終的には原付免許から取得し直し



あのカブをニコイチモータースで修理し補助輪付きカブに生まれ変わりそれを乗り登校しAパートは終了です

アイキャッチ



天野さんです

Bパート

佐倉さんの家でクリスマスをやる話でしたが鈴乃木さんは



バイトが入り途中で帰りました

ちなみに鈴乃木さんのバイト先は



ピザ屋でしたが年明けちゃいましたね~

ちなみに後半は房総まで初日の出に行く話でした



ちなみにおみくじで凶を引いた佐倉さんはちょっと散々でしたがどうにか初日の出を見られた話がBパートでした

そういや三乃輪さんが筆記だけ原付取れたと言っていたが

今原付の試験後に講習ないの?と思ったのは私だけ?

ちなみに私は原付の免許取得時に有りましたがそのせいでスクーターを買っちゃたんですよね~

予定では新車でドリーム50売っていた時代だったのそっち買うはずだったのですが

あれは講習なければ良かったといまだと思います

多分ドリーム50所有していたらまだ乗っていた気もしますしね~

ちなみに少し天野さんについて



調べたのですが

こんな理由で



パ○パ○だとは・・・知らなかった!

さて来週は



です

中野さん入学な話?かな?

さて次は三者三葉7話ですが

アバン



そうか一芽君が出る話か

Aパート

三者の世界でももう冬で一芽君登場な話で

やりすぎた双葉さんは



満腹食堂以外入店禁止にされ

満腹食堂に行った双葉さんの所に一芽君が現れ勝手に一芽君が対決する話で

双葉さんは対決モードでなく普通に食べるモードで一芽君は捨て台詞を言い逃げる話でした

Bパート

Bパートは主に一芽君の妹小芽さんが双葉さんの大食いを阻止する話なのですが

兄はあんなんだけど



妹さんは良い娘だよね

ちなみに葉子さんのバイト先に小芽さんが来る話でもあり



小芽さんと葉子さんがお友達になる話でもありましたね~

で来週は







です

ちなみに今回の



近藤さんはこんな感じでした!

さて今日は役場行かないといけないので家に居ます
ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2016/05/25 06:05:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事にカエル🐸
avot-kunさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

バカラのまねき猫🎉
woody中尉さん

この記事へのコメント

2016年6月1日 23:14
「頭はモジャなのに下は...?」
あ、いえ、何でもないです...。(爆)

私的にはそれよりも双葉ちゃんです!
いえ、今までも双葉ちゃんはわりと可愛い方
かなとは思っていたんですが、この第7話では
何かやたらと可愛く見えてしまいまして...。
特に「私はただ、食べたいだけなのに。」と
嘆いていた時なんかヤバかったです...。
それ以来、双葉ちゃんを見る目が変わって
しまいました。(もちろん良い意味で)

小芽ちゃんもあのホンワカとした感じが良い
ですし、何気に西川家の元メイドさんも結構
好きだったりします、喋り方がオバちゃん風
なのに何故か可愛らしいとか...。
この作品もまた、魅力的キャラが多数居て
困ったものですね...。(笑)
コメントへの返答
2016年6月2日 21:22
こんばんは シンパチです

下はパ○パ○らしいですね~!

でパ○パ○って見て思ったのは

似た現象のキャラを思い出したキャラが1人居たな~と思いましたね~

でそれはネギま!の明日菜さんで

・・・

明日菜さんは体は良いからだしてるのにパ○パ○

天野さんは上はモジャなのに下はパ○パ○

・・・

何か似てる様な・・・下だけだけどね~!

で双葉さんですが

OPの最後の頃辺りのシーンの双葉さんもなかなかなしぐさで良いんですよね~!

で確かにこの作品のキャラってみんな良いキャラで良いですよね~!

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation