• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月16日

倉田ユイ仕様あと少しで完成!

倉田ユイ仕様あと少しで完成! こんばんは シンパチです

今日は

・ステ制作
・ステ貼り
・出かける
・ステ貼り

をしました

でまず館林のイベント後にボンネットの変更をする分けでしたが

何時間位で完成するかとかの確認と

何かトリニティセブン仕様でイベント出たい!

って思って朝誰にするか考え

リアバンパーがレヴィさんなので相方のユイさんが良いかも!

って事で

この



水着×バレンタイン?の物を使用する事にしました

で何時も通り

トレース



して

何時も通り



書き足して

出かける前に



キャラのみ貼りました!

で10:30位になっていたので今日は

ハードオフ→ブックオフ→カインズホーム

に行かないと行けないので中断して出かけました

でまずハードオフは

・インフォリチウムL
・フード等

を探しましたがやはり電池は売り切れで無く

これらを



買いました

ちなみにラジカセは500円でしたがまだ修理してません

がベルト交換で直るはずです

で次は隣のオフハウスででDVカムのVX2000のバック探しですが

どれも1000円以上で・・・

いらね~

ってYESプリキュアのこれが



200円だったのでこれにしました!

まぁ未使用みたいだし良いのですが少しギリギリですね~!

で次は何となくブックオフ行ったら



のんのんのムックが有ったので買いました

とりあえず3期でもあればまたステ制作したいので資料になりますね~

・・・

資金は減ったけど

で次はとりあえずトリニティセブンのステは早くて2時間で制作が出来るのが分ったので

まぁ今月制作しなくても阿部さんのステを制作するので



材料買ってきました!

ちなみにもう鉛筆が殆ど短くなっていたので



この3種類を買いましたが

やはり10Bは必要ですね~!

トレース時に10Bが有ると結構楽ですので!

で後は文字ステ制作等ですが


上から

・トリニティセブンロゴ
・テーマロゴ
・村川梨衣ロゴ

真ん中

・風間レヴィシルエット

になりました!

モール

・倉田ユイロゴ

にしました!

とりあえずレヴィさんはユイさんの相方なのでシルエットも追加しました!

で面画像が現在のボンネットです!

ちなみに未完成で

・アホ毛
・リボン
・一部足りていない

のでその補修と

この



CMのあの数字などの制作をしないとですね~!


さて明日は続き制作します


ちなみにこの調子なら館林で阿部さんの車制作も可能?

と思いましたが今回もう定員オーバーなのと加工スペースが多分無さそうなので

来月サイズが判明すれば来月制作予定です!
ブログ一覧 | カッティングステッカー | 日記
Posted at 2016/07/16 19:40:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
コッペパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation