• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月28日

昨日からガルパン再放送開始!

昨日からガルパン再放送開始! おはようございます シンパチです

昨日は取引がおかしな状況になってしまい

検索で更新止めました

でおかしな取引ですが

昨日先週発送したプレーヤーが何故か

・受け取り連絡有り
・評価も2度書かれていた

状態なのに受取人不在でしかも何度も配達員が家に行ったのに不在で

保管期間が切れ返却で帰ってきました

なのでもしかして落札者が同じような物を違う出品者から買って間違った?

と検索したかったのですが現在落札の表示は非公開に変わってしまってるので

確認できずメッセージでやり取りしてましたが

実際そうでしかも送料は払いたくないらしく

品物は宅配ボックスへ

・・・

どこの宅配ボックスか分からないし送料も払わなそうなので

スマートレターで送料負担で送る事になりましたが

なんで落札者のミスで郵便局に手間かけさせたのに送料も負担なのか納得いきませんね~!

しかもあと一人送料払わない奴が居るので

何だかおかしいですよね~

と簡単に書きますが昨日は

入金確認→評価→ステ制作



青丸の所にステ一部貼り



をして返却されてきた物のどうなってるのかの検索をしました

でメイン画像は昨日からまたとちテレから再放送されたガルパン

とハートフルタンクディスクの同時見な画像です

まぁ劇場版もテレビシーズも何度も見てるが何度見ても

やはりガルパンはいいぞ

ですね~!

ちなみに下画像はツイッターで検索の画像ですが



・ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート
・ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!

まで放送予定だとかで

これは今回のとちテレアニメフェスタで吉岡さん来るのかな?

と検索したらURL通り吉岡さんと杉山Pも来るらしい

・・・



ドゥーチェ来るなら見に行かないと駄目かな?

ってわけで行きますよなべさんと!

と昨日は変な落札者のせいで面倒な事になってイライラしていましたが

ガルパン再放送で落ち着いた日でした!


さて今日は入金確認と入金しないと!
ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2017/03/28 06:17:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation