• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月05日

寄居鉢形城跡痛車ミーティング

寄居鉢形城跡痛車ミーティング   おはようございます シンパチです

日/月を纏めて書きます

でまず日曜は

埼玉のイベント

寄居鉢形城跡痛車ミーティング

に展示参加をしていました

で日曜は4時に行く予定だったので

何時もどおり



待ち合わせして

PA



等によった後コンビニで時間を調整して

寄居鉢形城跡へ

・・・

だったのですが

迷ったと言うか入り口が分からず地元の人に聞いて





何とか着きました!

で今回のイベントですが

痛車のイベントと言うか





(いふくべさんの98)



(手前のはいふくべさんのラジカセ)



・昭和家電



・カメラ

関連がメインだったかもですね~

いたすての店長さん等と

こっちの方が話が盛り上がりましたね~!

ちなみ車の展示方はにナンバー隠し使うの忘れました

さて展示ですが

80台募集で7台エントリーでしたが

ランエボ(いたすて店長さんの車両)



今回ラジカセ/カメラ等の話を話をしました

カローラ



レビン



フェアレディZ(シロさんの車両です)



何時もどうもです

ブルーバードSSS ADワゴン(いふくべさんの車両です)



フィットアリア(私の車両です)



タント(なべさんの車両です)



MRワゴン(ミルファーさんの車両)



みんカラは水着関連グレーゾーンなので少し画像加工

ミニクーパー



エブリー



キャリィ(主催のテリーさんのキッチンカー)



キャリィ



で痛車展示は10台でした

ちなみにこの日の行動は

・到着
・展示(主に家電)
・来た人等と話す
・音が多少出せたので出す
・雪が降って少し撤収
・時間になり撤収



帰り前に愛羅さんが見に来てくれました

どうもです!

で話は戻し撤収後は

スタンドによってからPAに



より

帰りました

でこのイベントですが一般客は少なかったのですが

トイレは近いし色々出来るし良いですね~!

と日曜の話でした


で話は変わり昨日の話ですが

昨日は

・イベントのデーターをPCに転送
・入金
・物を下ろす
・RFコンバーター再製作

をしました

でまずイベントのデーターをPCに移動して

終わらないのでその間に入金作業をして

物を下ろしてる最中に

そうだイベントで使えなかったあの白黒の不調箇所を見るかと

見たら

映らなかった原因が分かりました

あれロッドアンテナのケーブルが本体に刺さってるのですが

外部の場合はそれをEXTに入れ替えないと

余計な電波を拾ってしまい映らなくなるらしいです

まぁそれは分かりましたがその前に

もう1台





RFコンバーターを製作しました

ちなみに今回は



64用のケースのままにし加工し

この使用していた



物は

・電源SW
・PLライト

を付けてましたが

今回は小型化とノイズ低減化させ上の2点は無くしました

でテスト画像は





こんな感じです

ちなみにラジカセ関連は



大体電池まだ使えるので

そのまま次のイベントでこのままにし

後はかたずけて













少し押し入れに物移動しました

とりあえず次は海楽フェスタなので

近くなったらカメラだけ乗せ直します

ちなみその前の3月25日のイベントの

KANATA痛cos茨城オフ祭

エントリー完了しました

と日/月の纏めでした


・・・

そういや日曜に



これ

銀さん

・・・

あやねるさんのファイル付きなので買いましたね~


さて今日はT70のフィルムをカメラ屋に持ち込みます!

多分3時間で現像/プリント終わると思うけど!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2018/02/06 06:21:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

常連の嗜み
ツゥさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation