• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月07日

おめでとう五十鈴さん!

おめでとう五十鈴さん! おはようございます シンパチです

今日は8月7日

って分けで

ガールフレンド(仮)



不知火五十鈴

さんの誕生日ですね~

と言うか私の誕生日です

と言うか34歳になってしまいましたね~

・・・

正直言うとやはり歳はとりたくないですね~!

さて昨日は

・デジカメ落とし壊す
・製作物を落とし駄目にする
・デジカメを駄目にする
・買おうとしていた物が売り切れ

と最悪でした

と言うか先週の花火大会で何か有ったと書きましたが

そのせいも有りますね~

思い出すだけで嫌になります

とそれは置いて置いて昨日は

・駄目にした物の再製作
・出かける
・カーナビのフードの再製作(終わってません)
・ガルパンの審判のジャッジ棒の製作
・駄目にした製作物の仕上げ
・掃除

をしました

でまず物下ろしの最中にイベントで使う箱を駄目にしてしまい

補修してましたが終わらず中止し

買う物が有ったので出かけました

が本来買おうとしていた物は一部売り切れでしたね~

まぁ他は買えたので良いか

でその後また片方の支えが駄目になった

カーナビのフードの再補修をしましたが

・・・

まだ一部の接着が終わらず終わってません

で次はガルパンの審判の棒をそろそろ製作しよう!







・ダイソーの猫じゃらし
・ダイソーの額の裏板

等で製作しました!

一応本物風にしたので



大体は再現されたはず?です

後は補修中の箱を仕上げ掃除して昨日は完了です

さて今日は補修中のカーナビのフードを仕上げます!
ブログ一覧 | アニメ/漫画のキャラの誕生日 | 日記
Posted at 2019/08/07 00:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation