• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月06日

結局買いました!

結局買いました! こんばんは シンパチです

今日はまず昨日載せられなかったバンパーのステを

位置調整しました

で貼り替えたのは





ですが

ずれてるし少し滲んでしなったのは欠点ですが

もう寒くなるので剥がすと硬貨して塗装も剥がれそう出し

直す場合は来年かな?

と思います

で次は昨日のプレーヤーの再テストをしましたが

動作は問題ないけど

やはりスキップ時にポップノイズ風のノイズが入るので

・・・

やはり昨日書いたFiioのM11買うかで

そういやヘッドホン売った資金でプラス2000円で買えるな!

で買いに行きましたがM11でなくX5 3ndでしたが

ホワイトスポット在りでしたが

買う前に見せてもらったら

異常無いし傷は多いけどやはり買おう!

で買いました

帰ってきてからテストしましたが

やはり

Fiioも

COWONや後期のパイオニアのプレーヤーと同じでイコライザーは上げすぎると

音割れするし

昨日のやアステルアンドケルン等と同じで

曲のスキップ時入るポップノイズ風のノイズが出

ますね~

でもイコライザーは控えめに設定すれば大丈夫で

スキップ時のノイズは諦め

これをメインにしようで

バッテリー問題なさそうですがバッテリーを落としておきました

ただバッテリー交換は

トルクねじを外し裏蓋を外し

ねじを1本外せばバッテリー交換出来るのですが

バッテリーの端子が何故かスポット溶接でくっついてるみたいで

そこだけ面倒らしいです

まぁ溶接を外しはんだで固定は出来るみたいですが

とまだ交換は必要ないので後回しにして

キズ補修と壁紙設定等は少し前にしました(メイン画像はその前)

と今日はこんな感じででした
ブログ一覧 | A/V機器 | 日記
Posted at 2023/10/06 19:45:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ケーブル入れ替え
春原シンパチさん

今日はTKの誕生日
春原シンパチさん

「サウンドバーガー」で妄想
BGFKさん

相棒は日産デイズ
空のジュウザさん

とりあえず充電可能!
春原シンパチさん

ノスタルジー
syakeさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation