• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月06日

とちテレアニメフェスタによみぃさんが!

とちテレアニメフェスタによみぃさんが! こんばんは シンパチです

土日は

とちてれアニメフェスタ

を見に宇都宮に行っていました

でまず土曜の1日目ですが

いつも通りコンビニでなべさんと待ち合わせして

宇都宮に向かいました

でコンビニよってからいつも通りいつもの駐車場に止めました

してる車等も有りましたが結構遠い所のナンバーが有りましたね~

でステージの開幕まで時間が有ったのでバンバ広場を見てきましたが

去年は無かった

これ



が有りましたね~!

るりはが映ってました!

良いですね~

これタッチパネルでスマホみたく操作が出来ます!

で会場に戻り



撮影しました

で久々の



CV33です!

多分5年ぶり?だと思いますがやはり良いですね~

で1発目のステージはガルパンで5年ぶりのステージで

去年と比べ物にならない人の量で結構離れた所の隙間から見てました!

久々のドゥチェコール良かったですね~!

でその後早めに昼を



食べて

まろに☆え~るのステージを見てから

パネルを









見て

駿河屋→フェスタに行きました

でフェスタの





画像です

で一旦車に戻りバンバ広場に行きましたが

今年から?今年は?痛車の展示は有りませんが

キッチンカー等でこの人の量



これはもう展示は無いかな~

と思うくらいの人の量でしたね~!

これは凄い!

で会場に戻り井口裕香のステージを離れた場所から見て

その後最後のステージのまろに☆え~るを見て

1日目



終了しました

追画像



まいわい市場のハイエースです

で話を戻しコンビニによってから帰り

1日目終了しました

で2日目の昨日ですが

昨日は30分遅らしてコンビニに集まり

昨日と違うレディオベリー近くの駐車場に駐車し

また昨日と同じ場所に



戻ってきました!

で少し



撮影して

ミントボックスさんが現れ(土曜も中盤から来ていたみたいですが私たちが何処に居たか分からず会えませんでした)

DB芸人のステージを見て

少しオリオン通り内とバンバ広場を見てから

昼を



食べて

一度車に戻り

その後栃宮るりはのステージを見てから

ぱてぃし☆え~るのステージを見て

その後3個ステージを見て

昨日の目当ての茅原実里のステージの前に時間が結構ある

・・・

何でだ?

と思ったら見覚えのあるサングラスした人が!

なんと演奏系ユーチューバーの

よみぃさんが

来ましたね~!

よくユーチューブ見ていた人なのでかなり驚きでしたね~!

でよみぃさんの演奏後茅原さんのステージで

これも良かったのですが

更に良かったのはアンコールで

まずよみぃさんが出てきて

・・・

まさかparadiselost演奏し茅原さんが歌うのか?

と思ったらそれで

ラストは

よみぃさんと茅原さんで

輪舞revolutionを歌い

去年本家の奥井雅美さんが来て歌った良かったけど

今年も最高でした!

流石は25周年のとちぎテレビ

でもこれだと来年もかなり期待したくなりますね~

らいねんはまらしいさんでも来たら最高ですね~

とよみぃさんと茅原さんのステージに興奮した私でした!

今年も最高のとちテレアニメフェスタ



でしたね~!

そのせいで今日はとちテレアニメフェスタロスが酷かったです

夢の様な2日間をありがとうとちテレアニメフェスタ!

で話を戻しイベント終了でミントボックスさんと別れ

駐車場に戻り

コンビニにより帰りました

で今日ですがまた3時頃に起きてしまったので

まず

土曜に買った物3台と修理
売れた物の梱包
伝票の前の住所等を書く
下ろしていない物を下す
かたずける

等をしてから

2ヶ所ステ直すのと追加しようで

まずもう左のトランクサイドのステ駄目なので

そこを



めっとこ仕様にして

イベント告知スペースの上に



STARTING NOW!

と入れました

まぁ主に右はいみぎむる作品仕様になってるので

この美のOPからそうしましたが

日本訳にしても合いそうなのでそうしました

と今日はこんな感じでした
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2024/05/06 18:56:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

大阪・兵庫遠征に行って来ました(オ ...
としぼぉまんさん

パットメセニーのライブを観に行って ...
蒼のインプ使いさん

ROD STEWART Live ...
ひがしかぜさん

2023年12月9日・浜田省吾 O ...
まさきshogoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation